それでも好みのタイプを妥協せずに追求する女[目がハート][指でOK][グッド(上向き矢印)][黒ハート]
40代前半  大阪府
2011/11/17 0:31
それでも好みのタイプを妥協せずに追求する女[目がハート][指でOK][グッド(上向き矢印)][黒ハート]
人から「好きなタイプ」を聞かれて、答えるのって非常に難しくないですか?


俺はいつも悩んでしまう。


今まで好きになった人を全部、思い返してみてもこれが全員、バラバラで同じタイプの人がいないだけに、自分でも、よくわからないのである。



誰でもいいってわけでもないんだが、あまり外見のこだわりは無いみたい。




飲み友達のM子の好きなタイプは、かなり独特であったけど、はっきりしていた。





M子は、太った男が大好き。




いわゆる『デブ専』である。




ワクワクのプロフで言うと



“ちょいポチャ”や“ポチャ”ではダメ。





ポチャポチャポチャポチャポチャが大好きなのだ。




ただし、お相撲さんのように鍛えられたデブはダメで、できるかぎりだらしない感じの色白のデブが大好物だそうで



汗をかきながら、夢中でご飯を食べて幸せそうに満面の笑みを浮かべて目が糸のように細くなってるデブがセクシーに見えるそうだ。



そんなデブな男を見てるだけで濡れるんだって。



M子自体は細くて清楚な美人でモテモテなんだけど、デブ意外にまったく興味を示さなかった。



携帯の待ち受け画面が


燃えよデブゴンのサモハンキンポーだったし



初恋の相手は、ディスカウントストア「ジャパン」の 店頭に設置された


二重アゴのデブ人形そっくりな担任の先生だったという。




まぁ正真正銘のデブ専なのである。




確かに歴代の彼氏は、バターピーナッツかブルベリージャムを口の周りに付けてそうなデブばかりだった。



そんなM子には、かれこれ3年くらい付き合っている彼氏歴代NO.1の巨漢の彼氏がいた。(安田大サーカスのヒロにそっくり)



写メを見せてもらったが、画面の中に顔が入りきっていなかった。




ふと仕事中に、M子がその彼氏とどうやってセックスしてるのか無性に気になってしまって

すぐに電話して、その日の夜にM子と飲みにいくことにした。




正常位だと間違いなくM子は押しつぶされて、一反木綿みたいにペタンコになる。


絶対に体位は騎乗位だと思ってたんだが、意外にも正常位でやってるんだって(彼の腕力は相当、必要らしい)




ただ、やっぱり肉に埋もれてるおかげでチンコが短いので当然、奥まで届かないという。



「そんなセックスで満足できるん?」



と聞いてみたら、笑いながらデブとのセックスの魅力を語るM子



太っててスタミナが無いからブハー、ブハーと顔にかかる大量の吐息や



正常位だと下になってる自分の顔に滝のように上から落ちてくる塩っ辛い大量の彼氏の汗



何より相手の脂肪の中に包まれてるぅーって感じるだけで



奥まで届かなくても、十分に逝けるんだって。




なぁ、みんな


セックスって一体、何なんだろうね。




さて、その飲み会に何人か他に仲間がいたんだが



いい感じに酒を飲み進めてる間に、酒癖と性格の悪い女であるA香が



「アンタ、デブのどこがいいの?」と


M子に絡みだしたのである。



A香はとかく“イケメン至上主義”の女であったのでデブにはすごく否定的だった。




ただ、面白いのは、臭そうだの、暑苦しいだの、デブに対する一般的なネガティブなイメージを主張するのではなく


なぜデブが嫌いなのかというと―




「デブはみんな同じ顔に見えるからヤダ」


だそうである。




さすがに、ムっとするM子。




人の美意識に対していちゃもん付けるA香が100%悪いんだが、ちょっと面白そうなんで、2人のやりとりを黙って聞いてみることにした。





A香がM子にまくしたてる。



「近●大学相撲部の集団が毎朝走ってるんだけど、何十人も全員、同じ顔で走ってるんだよ。」




「いやいや、同じ顔に見えてるのは、アンタだけやろ?デブの個性をなめたらアカンよ」とM子




「相撲ってまったく同じ顔の人が裸でハァハァ抱き合っててキモイ。

行司も同じ顔なのによくどっちが勝ったのかもわかるよね。ふんどしの色か何かで判断してるん?」



酒の入った2人が最初はじゃれ合うように罵り合ってるのだが


だんだんエスカレートしてムキになってきているのがわかったので、お互いストップさせた。




その後、A香は“イケメン至上主義”なんで、彼氏を作るにも好みのタイプのハードルが高く、いない時期が長かったんだが


最近は、年齢も考慮して好みのタイプも妥協するようになったみたいで、今は“ソコソコ”のイケメンと結婚前提に付き合ってる。




一方のデブ専のM子は、ことごとく好みのタイプのドストライクなデブを、彼氏としてゲットしている。




どっちが幸せなのかと言ったら、そら賛否両論あると思うんだが



俺は間違いなくM子だと思うんだ。




M子とA香の言い合いの場に一緒にいた後輩は



男はイケメンを主張するA香には「酷い女」として悪く印象を持っていたが、一方のデブ専のM子に対しては


「見た目を重視しないM子さんは本当にイイ人だ」

って痛く感動してた。




先日、久しぶりにM子と会って話をしたら



3年以上、付き合ってたヒロ似の彼氏と別れたという。




理由を聞いてみたら―



「元カレが健康診断で医者から命の危機を指摘されてからダイエットを始めて痩せやがったの。


もう、以前ほどデブじゃないから、興味を無くしちゃって・・・・」




三年付き合った彼氏が、以前ほどデブじゃなくなったから捨てたんだって。




見た目を重視しないM子はイイ人なんて、とんでもない話で



ある意味、A香以上に



好みのタイプには、妥協しない女だったのである。




コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2011/11/19 20:36

91. >りょうまさん

そうなんや 何回かしてたら 感じるポイントってものがあるから お互い探り合いできるもんね
(*^∀^*)

私もそうかもしれん 好きじゃなかったら 感じるのが感じなくなるもん

相手の人を好きになって
何回かして 感じ始めるもん 女は脳で感じるってのは 私の事かもしれない
(((( *≧∇)ノノノ

40代前半  大阪府

2011/11/19 20:09

90. >ぷっちょさん


身体の相性が良すぎて離れれないカップルってのもいるんやろうね( ´・ω・`)

相性は確かに大事w

こればっかは、ヤッてみないとわからいとこもあるんやけど・・・身体の相性ってのは回数重ねてだんだん合ってきたりするもんやからねw

40代前半  大阪府

2011/11/19 20:07

89. [リボン]りぼん[リボン]ЯΙВΒΟΠ[猫2]Яさん


御座敷でもブーツを脱がないので有名w
シークレットブーツらしい・・・

あくまで噂なww

背が低くてもキムタクはかっこいい( ´・ω・`)

トムクルーズは学習障害があるのに俳優として立派に成功してる、尊敬のできる人物やわ(`・ω・́)ゝ

30代後半  大阪府

2011/11/19 19:32

88. >りょうまさん

やっぱり 不釣り合いのカップルって、体の相性がすごくいいから 離れられないってのも あるんやね
体の相性は大事だと 私は思う 女は脳で感じるから忘れられなくなるのよね
(-^艸^-)

70代以上  北海道(道央)

2011/11/19 19:18

87. >りょうまさん

キムタク?170ないの?
興味ないけど[うれしい顔]

トムクルーズは165とか言われてる、公認は170だけどね。

40代前半  大阪府

2011/11/19 19:11

86. >ぷっちょさん


おっぱい柔らかいんだ[目がハート][指でOK]

もっさい男と付き合ってる不釣り合いカップルの友人(♀)がいたから、コッソリ聞いてみたことがあるんやけど

「あのチンコを知ってしまったら、他の男は無理!!」

って言ってたよw

こんなこともあるから、人生はわからんわww

30代後半  大阪府

2011/11/19 19:06

85. >りょうまさん

柔らかいもの好きなんだ
私のおっぱいも柔らかいよ[指でOK]
(w´∀`w)

不釣り合いのカップル
わかるわかる めっちゃ気になるよね

なぜ?どうして?どんな出会いかた?

(?_?) 気になるよね

40代前半  大阪府

2011/11/19 18:43

84. >大阪joeさん


マジですか?

ありがとうございます(‘・ω・́)ゝ

上質の短編小説ww

夢の印税生活目指しますww

40代前半  大阪府

2011/11/19 18:42

83. >ぷっちょさん


おかげさまで元気一発ですよw(‘・ω・́)ゝ

基本的に柔らかいフェチやから、柔らかいとこを探してずっと触ってるのが好きww

ほんま、好みは千差万別やからオモロイね。

街歩いてても、不釣り合いなカップル見てたら、2人の背景とかがめっちゃ気になるタイプやねんww( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/11/19 18:38

82. [リボン]りぼん[リボン]ЯΙВΒΟΠ[猫2]Яさん


トムクルーズは小さいの?
キムタクは170cmない噂ですしねw( ´・ω・`)

彼氏の話なんか聞いてない アーアー(∩゚д゚)キコエナーイ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…