苦手な歯医者もエロくしちゃえば大丈夫[化粧][バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/11/19 13:21
苦手な歯医者もエロくしちゃえば大丈夫[化粧][バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
外は大雨です。



全然、関係無い話なんだけど




『電マ』って打とうと思ったら







『出Σ 《゚Д゚》ンマッ!!』

って変換された( ´・ω・`)




たしかに『Σ 《゚Д゚》ンマッ!!』なのは間違いないんだけどねw




さて、俺は歯医者が大っ嫌いなのである。


歯医者にかかりたくないから、何十年も小学生の時に習った「でっかい入れ歯の歯磨き講習」のやり方で必死に歯を磨いてきた。




ところが、この年齢になって奥歯に虫歯ができてしまいました。



オッサンになって虫歯って


なんか腕白な感じがしてすっごい恥ずかしいw



さて、そんな嫌いな歯医者に行くことになってしまったのだが、


「キュイイイイイイイィィィィ」って音。



待合室にいるだけで吐き気がしそうなほど怖い。




子どもの頃に治療された奥歯の激痛が蘇る。


ヤクルトの銀紙の蓋を奥歯で噛んだ時の激痛ぐらい怖い(アレはなんで痛いの?)



ともかく心臓をバクバクさせて待合室で脂汗を流しながらジット耐えてた。



俺は考えた、子どもの頃からずっと、こうやって怯えて名前を呼ばれるのを待っていた。



あれから何十年も経て俺はまだ怯えてるのか…




今の俺は、あの頃よりもずっと色んな経験を経て成長してきたじゃないか。




苦手なモノ辛いモノをすべて生きる知恵を使って克服してきたのである。





考えろ、考えろ・・りょうま・・・





すると、頭の中が『[ひらめき]』になったわけである。




遂に念願の「りょうま流 歯医者さん恐怖克服法」を編み出したのである。



これは、歯医者以外にも応用できるから覚えておくといいと思う・・・・




恐怖克服法とは―






怖いと思う歯医者を



全部『エロ』の方向に持っていって

脳をだましちゃえばいいんだ。




待合室でドキドキの俺。




この時点でエロにイメージを変えた。





このドキドキは―


写真指名の子が全部NGで、フリーで待ってる時のドキドキ。(;´Д`)ハァハァ






名前を呼ばれた


いざ突入 (;´Д`)ハァハァ





部屋に入った瞬間、歯科助手の女の子を見る。





おっぱい⇒顔⇒左乳⇒右乳⇒顔⇒おっぱい







フリーでビンゴ!!! (;´Д`)ハァハァ







椅子のようなベッドに寝かされる俺。


これから、どんなプレイが始まるんだろう (;´Д`)ハァハァ



そして他にもお客さんがいたみたいで、そちらに対応しているみたいで俺一人。




出た!!


いきなりの放置プレイ(;´Д`)ハァハァ




先ほどのフリーの可愛い女の子がやっと登場。




歯科助手「はい、うがいしてくださいね」


女の子にうがいを促される。




「はいはい、うがいね。」




店によっては風邪予防のイソジン入りのモノもあれば、たんに口臭を防ぐモンダミンのモノもある。ちなみに口の中にスプレーしてくれたりもする。





この店のうがい薬は・・・



無味無臭だった (;´Д`)ハァハァ

まぁ、水です。






歯科助手「ちょっと後ろ失礼しますね」






赤ちゃんが付けてるような

小さいエプロンを、女の子から首に付けられる










おおぅ、羞恥プレイ (;´Д`)ハァハァ







ベッドがいよいよ後ろに倒される。


俺が下になるわけね (;´Д`)ハァハァ



ベッドサイドのライトがこうこうと照らされる。




「恥ずかしいから消して!」って人が多いのに積極的な女の子(;´Д`)ハァハァ






いよいよ、プレイが開始である (;´Д`)ハァハァ




目の上に目隠しの布をかけられる。





ちょっww

目隠しプレイのサービスですか?(;´Д`)ハァハァ







歯科助手「今から歯垢を取るお掃除しますね」





恥垢を取るお掃除?(;´Д`)ハァハァ



ここに来る前に奇麗に洗ってきたのに、なんてサービスの行き届いたお店(;´Д`)ハァハァ




“チュイイイイイィィィィィンン”





ちょっと待てwww

女の子が持ってる右手の道具がハンパない。






電マが毎分/8000回転だとしたら、


その道具は超音波レベルの高速振動。










そんな化け物みたいな電マ使って

俺に何するのよ(;´Д`)ハァハァ







女の子の指が口の中に入ってくる(;´Д`)ハァハァ




女の子の口の中に指を入れる疑似プレイはあっても、させられるのは初めてだ(;´Д`)ハァハァ




化け物みたいな電マで攻撃されてる。


ちょっと気持ちいい(;´Д`)ハァハァ





そして



女の子からの“バキューム”攻撃(;´Д`)ハァハァ





もうね、痛いくらい吸われる、吸われる、バキュームで。


ズゴゴゴゴって音が鳴るくらい吸われる。





歯科女子「痛かったら言ってくださいね」



彼女はこの仕事に入ってまだ新人なのだろうか?(;´Д`)ハァハァ


センスがあるわ(;´Д`)ハァハァ






あと、さっきから

おっぱいがずっと頭に当たってるの。






これは噂の




焦らしプレイ(;´Д`)ハァハァ



あえて指など神経が敏感なとこではなく、鈍感なとこから、おっぱい等を密着させ、性的ボルテージを徐々に上げていくテクニック。





この女・・・・できる・



だけど

おっぱい大王 りょうまさんを舐めるな( ´_ゝ`)




大脳(司令官)が俺の全神経・細胞に命令。





大脳「おっぱい発見、おっぱい発見、りょうまの全身・全細胞に指令を出す!!!!!








「全神経を頭皮に集中せよ(‘・ω・́)ゝ」





「ラジャー(‘・ω・́)ゝ」





ずっと、頭皮でおっぱいを感じてました。


おっぱいってやっぱりどこで触っても気持ちええなぁ・・・[黒ハート]




そんな感じで着々とエロい方向、エロイ方向にイメージをしていくと、これがまったく怖くなくなっていた。



恐怖さえ凌駕する、恐るべし“エロ”の力。




歯科女子「お掃除は終わりました」



ありがとう、ありがとう(;´Д`)ハァハァ





そして奥から、真打(歯科医師)登場。





屈強な身体のオッサンであった。




歯科医師「あ、これは完全に虫歯ですね。穴がはっきり見えてます」





ちょっと怖くなってきた俺。



大丈夫!!!大丈夫!!!

さっきみたいに、エロい方向でイメージすれば怖くない、怖くない。





【実際】

歯科医師は先っぽを尖がった器具を“虫歯の穴”の中に入れる。




【イメージ】

屈強なオッサンが、俺の大事な“お尻の穴”に、腕白なモノを挿入。





【実際】&【イメージ】



「痛ててて!!!!!!!(涙)」



なんやねん、どっちも両方痛いやんけっ!




歯医者に行かなくてすむように

きちんと歯を磨きましょう(‘・ω・́)ゝ

コメントする

コメント

30代後半  佐賀県

2013/07/26 2:13

83. まさか過去日記に私と同じようなこと書いているひとがいたとは 仲間だ

40代前半  大阪府

2011/11/20 20:02

82. [パスワード]はづき[パスワード]さん


おっぱいに電マで…3割負担ですか。

なんていい制度なんやろw(T_T)

俺のいきつけの歯医者は顔にタオルをかけられるんだけど、痛い時の苦痛の表情を見せれないから不安ww

鼻の下伸ばした顔は見られんでええねんけど(o^∇^o)

40代前半  大阪府

2011/11/20 19:59

81. >chopinさん


その習性はどっちが先なんやろか?( ´・ω・`)

くしゃみしたら―

壺の中から、はくしょん大魔王が出てきます。

って、なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)

40代後半  福岡県

2011/11/20 16:31

80. >りょうまさん

そりゃ保険ききますよ。

削る時にくしゃみされたら、めちゃめちゃびびるわ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

もち、冷静かつ、優しく流します(笑)

舌が近づくと、歯科衛生士が思い切り押さえつけるよ。バキュームチップで┌(。Д。)┐

haru[退]
60代前半  高知県

2011/11/20 15:43

79. >りょうまさん

なるほど[ひらめき]
身についた習性て恐ろしい・・・て
なんでやねん\(^o^)/w

こんどくしゃみしてみてね[目がハート]
どうなるか楽しみ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

40代前半  大阪府

2011/11/20 15:01

78. >ぐらとらさん


たしかに ( ̄ω ̄;)

そろそろ加齢臭を飛び散らす年齢だもんね、お互い。

歯科助手さんか看護婦さん医療関係の人~!!ぐらとらさんが合コンをしたいそうですwww

40代前半  大阪府

2011/11/20 14:58

77. >chopinさん


俺はね、キュィィィ───────ンの時に、「くしゃみ」してしまったらどうしよう?

って不安で一人で

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してます。

口の中に入れられるものは、舌が勝手にそっちに動くのですね[目がハート]

こっちが我慢できるかどうか・・・

40代前半  大阪府

2011/11/20 14:55

76. [パスワード]はづき[パスワード]さん

やはり素人じゃないんですね( ´・ω・`)

そのおっぱい当たるでんまの治療には保険は適用しますか?

40代前半  大阪府

2011/11/20 14:54

75. >ぷっちょさん

寝てる、寝てるw

大丈夫(‘・ω・́)ゝ

40代半ば  大阪府

2011/11/20 11:05

74. >りょうまさん

そっちのほうの液体は飛び散るほど勢いないですから…[冷や汗]
医療マジックですか…
医療マジックでもパネルマジックでもいいんで、歯科助手さんか看護婦さんと合コンしてみたいです( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…