誰とも共有できないマイブーム[バッド(下向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][指でOK][目がハート]
40代前半  大阪府
2011/12/03 15:21
誰とも共有できないマイブーム[バッド(下向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][指でOK][目がハート]
俺には誰とも共有できな、マイブームがいくつかある。


誰とも共有ができないから誰にも話さないのだけど、今日はそのマイブームの一つを公表したいと思う。


俺が昔から愛してやまないブーム、


それは―





寝てる人への悪戯である。





「ワシも寝てる女へに悪戯が大好物じゃー!!」


寝てる女性のオッパイを見たり


寝てる女性のパンツ脱がしたり


気付かれずに[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]したり


は俺も大好きなんだけど、これは色んな人と共有できるから、今回は別の悪戯ね。





俺がハマってる誰とも共有できない悪戯とは







寝てる人に









「寝返りをさせない」である。





寝返りって寝相のいい大人でも、一晩何十回も無意識に寝返りを打ってる。




じっと同じ姿勢で、静かに眠っているのは、重症の病人か死期の近い人だそうで、いわば寝返りは、活力の証拠だそうだ。



まぁ、言うなれば俺の悪戯は相手の活力を奪う方法なのだ。




旅行や泊りでは俺はできるかぎり、最後まで起きるようにしている。



何故なら



「寝返りをさせない」をしたいから。




だからその瞬間が訪れるまで本を読むなり、テレビを見るなりして息を潜めて待つのである。


いつ寝返りが始まるのか。



初心者は寝返りが始まるまで寝てる人をじっと観察するしかないわな。



ずっと観察してたら、寝てる人の口がムニャムニャしだしたり、体がモゾモゾ動かしてくる。



そうなってくると、いよいよ寝返りが始まるわけだが



俺くらいの熟練になったら、


相手の寝息の音域だけで、そろそろ「寝返り」が来るなってのがわかようになる。



やり方は簡単である―



いざ寝返りが始まる前って肩が浮くんだが、肩が少し浮くその瞬間に―。









肩を押さえるのである。




だたそれだけ。




相手は寝返りを打ちたいのに、肩を押さえられてるから寝返ることができずに


「うーん」って苦悶の表情を浮かべる。



ガッツある奴は何度も寝返りをしようとしるんだけど、その度に肩を押さえて、回転させない。



無意識なくせに不快感溢れる表情がたまらないのである。



眉間にしわを寄せて口をゆがめて

(あーん、寝返りたーい)って顔をするのだ。




もうその顔を見るのが、楽しくて、楽しくて。



その表情を観察しながら声を殺して笑い続けるのである。



あと、オプションとして相手の睡眠が深い時は、苦悶の表情を浮かべた顔に加えて


相手の下唇を人さし指で、ブルンブルンと弾くとさらにイイ表情になっていきます。


あと、寝言に耳元で変コメみたいに返していき相手の夢を操作するのも楽しいんだが、それはまた別の機会に。



誰とも共有できないマイブームだが興味ある人はぜひやってみてください。




江戸時代の妖怪画集『画図百鬼夜行』には、


「枕返し」って妖怪がいるんだが



こいつは夜中に枕元にやってきて、枕をひっくり返すだけの妖怪なんだけど・・・・




たぶん、この妖怪のモデルになったのは俺のように寝てる人への悪戯が好きなオッサンじゃないかと思うのである。




俺もいつか




妖怪「寝返り返し」となるのかもしれない。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/12/07 18:56

26. >ぷっちょさん


寝てる人に握りっ屁も面白いですよw( ´・ω・`)

かなり険しい顔になるからww

寝てても嗅覚って発達してるもんです(‘・ω・́)ゝ

30代後半  大阪府

2011/12/06 19:35

25. 今晩
りょうま君寝てる人にイタズラしちゃ~ダメだよ
私の子供達 私が爆睡してる時に イタズラするの

この前なんか 寝てる時、生暖かい臭い風が
(≧∇≦)
ビックリして起きたら
臭い息を吹きかけ 私の反応を見て 爆笑してたり

また 寝てる時に鼻の〓中に指突っ込んで 反応見て爆笑したり

もっと爆笑されたのが
寝てる間に 顔に落書き

まぶたに 目をかいたり
ヒゲをかかれたり
子供達は爆笑

やるほうは楽しいけど、やられた方は、また、やられた気持ちでいっぱいなのよね

(≧∇≦)

40代前半  大阪府

2011/12/06 1:32

24. [クローバー]若菜[クローバー]さん


もちろん、全部検証しておりますw(`・ω・́)ゝ

違う意味で寝込みを襲ってるねんwww

実験題ができたら、その時はもっとエグイ検証してみましょうか。

30代前半  大阪府

2011/12/05 23:29

23. >りょうまさん

そんな色々な悪戯を知ってる=全部、検証済って事ですよねッッ[ムード]

さすがに子供にするのは可哀想なんで一緒に寝てくれる相手が出来たら検証してみぁす[泣き顔][黒ハート]

40代前半  大阪府

2011/12/05 13:05

22. [黒ハート]みるく[黒ハート]さん


寝てる人への悪戯なんで可愛いもんですよww

さすがにガチの苦痛は与えることはできませんw

40代前半  大阪府

2011/12/05 13:04

21. [クローバー]若菜[クローバー]さん


あと寝てる人の顔の上でトンボの目を回すようにグルグルしたり、一切触れずに顔の前でワシャワシャするのも面白いw

敏感な人は起きるねん( ´・ω・`)

耳元で指を擦る音を聞かせるのも、かなりお勧めな悪戯なんでやってみてくださいww

70代以上  静岡県

2011/12/05 1:09

20. 
意外なところで

りょうまサンの

どSっぷりを垣間見ました[ウッシッシ]

30代前半  大阪府

2011/12/04 19:15

19. こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

二人っきりで居て横で寝られたら悪戯したくなる気持ち同感です[ウッシッシ]

相手が[ドンッ]イビキ[ドンッ]うるさかったら息を吹きかけて止めた時の相手の寝顔がピクピク動くのは笑けます[うれしい顔]

40代前半  大阪府

2011/12/03 23:55

18. >(p'v`q*[ハート])まあタソ[ぴかぴか(新しい)]゜+さん

腕枕外されそうになって阻止するのは、思い切り寝返り返しやなわww

相手が苦悶の表情を浮かべるでしょww

逆に腕枕を抜きたい時は、相手に気付かれずに呼吸に合わせてジワジワ抜いていくのもスリルがあって楽しいねん( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/12/03 23:53

17. [るんるん]ゆりあ[るんるん]さん


顔に落書き系はほんまに面白いからね。

顔に落書きをした友達を叩き起こして、鏡も見せずにそのままモーニングを食べにいくのが、学生時代のマイブームでしたww

ゆりあさんは一瞬で寝落ちしそうやもんね。

携帯を開いたまま寝ませんようにw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…