誰とも共有できないマイブーム[バッド(下向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][指でOK][目がハート]
40代前半  大阪府
2011/12/03 15:21
誰とも共有できないマイブーム[バッド(下向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][指でOK][目がハート]
俺には誰とも共有できな、マイブームがいくつかある。


誰とも共有ができないから誰にも話さないのだけど、今日はそのマイブームの一つを公表したいと思う。


俺が昔から愛してやまないブーム、


それは―





寝てる人への悪戯である。





「ワシも寝てる女へに悪戯が大好物じゃー!!」


寝てる女性のオッパイを見たり


寝てる女性のパンツ脱がしたり


気付かれずに[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]したり


は俺も大好きなんだけど、これは色んな人と共有できるから、今回は別の悪戯ね。





俺がハマってる誰とも共有できない悪戯とは







寝てる人に









「寝返りをさせない」である。





寝返りって寝相のいい大人でも、一晩何十回も無意識に寝返りを打ってる。




じっと同じ姿勢で、静かに眠っているのは、重症の病人か死期の近い人だそうで、いわば寝返りは、活力の証拠だそうだ。



まぁ、言うなれば俺の悪戯は相手の活力を奪う方法なのだ。




旅行や泊りでは俺はできるかぎり、最後まで起きるようにしている。



何故なら



「寝返りをさせない」をしたいから。




だからその瞬間が訪れるまで本を読むなり、テレビを見るなりして息を潜めて待つのである。


いつ寝返りが始まるのか。



初心者は寝返りが始まるまで寝てる人をじっと観察するしかないわな。



ずっと観察してたら、寝てる人の口がムニャムニャしだしたり、体がモゾモゾ動かしてくる。



そうなってくると、いよいよ寝返りが始まるわけだが



俺くらいの熟練になったら、


相手の寝息の音域だけで、そろそろ「寝返り」が来るなってのがわかようになる。



やり方は簡単である―



いざ寝返りが始まる前って肩が浮くんだが、肩が少し浮くその瞬間に―。









肩を押さえるのである。




だたそれだけ。




相手は寝返りを打ちたいのに、肩を押さえられてるから寝返ることができずに


「うーん」って苦悶の表情を浮かべる。



ガッツある奴は何度も寝返りをしようとしるんだけど、その度に肩を押さえて、回転させない。



無意識なくせに不快感溢れる表情がたまらないのである。



眉間にしわを寄せて口をゆがめて

(あーん、寝返りたーい)って顔をするのだ。




もうその顔を見るのが、楽しくて、楽しくて。



その表情を観察しながら声を殺して笑い続けるのである。



あと、オプションとして相手の睡眠が深い時は、苦悶の表情を浮かべた顔に加えて


相手の下唇を人さし指で、ブルンブルンと弾くとさらにイイ表情になっていきます。


あと、寝言に耳元で変コメみたいに返していき相手の夢を操作するのも楽しいんだが、それはまた別の機会に。



誰とも共有できないマイブームだが興味ある人はぜひやってみてください。




江戸時代の妖怪画集『画図百鬼夜行』には、


「枕返し」って妖怪がいるんだが



こいつは夜中に枕元にやってきて、枕をひっくり返すだけの妖怪なんだけど・・・・




たぶん、この妖怪のモデルになったのは俺のように寝てる人への悪戯が好きなオッサンじゃないかと思うのである。




俺もいつか




妖怪「寝返り返し」となるのかもしれない。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/12/03 17:57

6. [リボン]りぼん[リボン]ЯΙВΒΟΠ[猫2]Яさん


寝返りさせないのは、めっちゃ楽しいから
一度、暇な時にイケメン彼氏にやってみてww

40代前半  大阪府

2011/12/03 17:56

5. >りえ[ぴかぴか(新しい)]さん


すっごく地味な悪戯に大喜びする
カワイイ妖怪です(‘・ω・́)ゝ

60代前半  長野県

2011/12/03 17:43

4. 
りょうまさんのマイブームだからあえてなにも言いませんが

一言だけ。

いいな~
おれもやってみよ( ̄∀ ̄)

40代前半  高知県

2011/12/03 15:50

3. 初めまして(^^)

昨年、旅先で寝返りしたいけど、寝返り出来なかったような気がします。

それは、誰かの悪戯、それとも、妖怪かしら(・・;)

70代以上  北海道(道央)

2011/12/03 15:37

2. ぷはははっ[うれしい顔]

たった一言!

糞暇人[うれしい顔]

50代後半  埼玉県

2011/12/03 15:33

1. タチ悪いけどなぜか憎めない妖怪ですネ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…