チントレ[化粧][iモード][グッド(上向き矢印)]
40代前半  大阪府
2011/12/04 2:21
チントレ[化粧][iモード][グッド(上向き矢印)]

俺の飲み友達の一人にめちゃくちゃチンコの小さい男がいる。



もう、これがびっくりするぐらい小さいの。



俺も大きい方じゃないから、あんまり大きさについてはあーだこーだは言ってはダメだけど


去年に温泉旅行に行ってマジマジと見た時は、あまりの衝撃で3度見くらいしてしまった。



ぶっちゃけ水風呂ではしゃいでる小学生の方が大きかったもんな。


小さい小さいとは言ってたけど、ここまで小さいとは・・・




寸法を測ったらしく聞いてみたら



通常時で3cm


勃起時で7cm




日本人の平均の長さが15cmだから


半分以下である。






あまりにも小さくて可愛いチンコだから


これは名前を付けてあげなあかんなってことで


チンコだけ大人になることを拒否してるから








「ピータパン」と呼んであげた。







ただ、本人にとってはチンコの大きさも深刻なコンプレックスで


数年前に当時の彼女に「何これ?」って笑われたのがトラウマとなって以来、実践(セックス)では使用していないという。




俺も知らなかったんだけど、チンコってセックスで使えば使うほど大きくなるんだって。




つまりヤリチンのチンコが大きいのは、



大きいからヤリチンなんではなくて、ヤリチンだから大きいのだ。



だから、小さいことをコンプレックスにセックスができなくなった彼は、いつまでたっても大きくならない悪循環に陥ってるわけだ。




この話をすると、だいたいの女性は



「大きさはあまり気にならないよ。逆に大きい方が痛いもん」って言う。




だけど



「親指立ててみ・・・




・・そいつな、それと同じサイズやで」


って言うと




女は自分の親指を凝視しながら


「・・・・・・」言葉を無くして絶句する。




「大きさはあまり気にならないよ」って言う女性は、極端に小さい人と出会っていないのである。



チンコの大きさって男にとっても重要なのである。




そこで、我々はピーターパンを「大人にしよう化計画」を立ち上げて、チンコにいいと言われることは全部してみようということになった。

(有益な情報は俺のチンコ増大にも役立てようと)





まず、彼が最初に試したのが



チンコの吸引器具。



その名も



ペニス増大ポンプ『ミスターハイ』





これについては期待した効果は、ほとんど無かったらしい。



「人間、なんでも器具に頼るのはアカンな」と嘆いていた。




今度は彼は日常のオナニーでチンコを大きくするという手法を用い出した。


何でもチンコは筋肉と同じで鍛えればデカくなると言い張ってたのだが




ただオナニーで鍛えられる筋肉は手と腕だけじゃない?と内心思っているのだが・・・




あと彼が試しているのはお風呂場で


『熱い湯と冷たい水を交互にかける』



これって



十割そばの美味しい食べ方やんか。




熱いお湯と冷たい水を交互にかけることで



血の循環が良くなってチンコの成長に何かとイイらしい。



あと笑ったのが



『ビール瓶で殴る』


空手家が拳を鍛える方法でチンコを鍛え上げれるものなのか・・・・



そのうち真っ赤に焼けた熱い砂にチンコを突っ込む荒業を始めるかもしれない。





あと効果がありそうなのが




『チントレ』


チンコのトレーニング。



これは面白そうなんで俺もやってみようかと調べてみたら色々方法があるらしく、俺が見たのは




チンコの先を掴んで上に引っ張るのを10分。



その要領で右左と下に引っ張るのを各10分。



そして先っぽを握ったまま、チンコを右回転と左回転でほぐすのを各50回づつ・・・


これを数セット。



ちなみに、ここまでがウォーミングアップ。



ウォーミングアップ終了後、いよいよ本番のチントレって・・・・







んなもん小1時間もチンコをいじりまわしてられるかって!!






結局、色々試しているらしいが彼が最も信頼をよせているのがチンコを大きくするサプリメント。





その名も―







『馬太郎』





ネーミングからして、いかにもチンコが大きくなりそうな薬だろう?


ホントかどうかわからんがこのサプリを飲むようになってチンコの塩梅がすこぶるいいらしい。





毎年恒例の温泉旅行が来月にあるんで



「定規を持っていくからチンコを図ってみよう」



「柱に傷を付けて毎年の成長を楽しみにするのもアリやな」



オッサン2人で電話でウフウフ言いながらの会話である。




この1年でチンコは成長したとしても


人間的に俺たちは成長していないなと思った。







コメントする

コメント

2017/01/29 21:31

50. ペニリングがお勧めだと思いますよ( ´ー`)きっと剥けてないと思うんで…。時間のある時は常にペニリングで行きましょう♪

20代後半  兵庫県

2011/12/12 14:04

49. >りょうまさん

そうかな…

そうかも
[ぴかぴか(新しい)]( ̄▽ ̄)b[ぴかぴか(新しい)]

好き嫌いせずに色々食べなきゃわからないね(笑)
アハン(*´∀`*)

好き=上手いでは無い
嫌い=不味いでは無い

って肝に銘じておきま[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2011/12/12 13:49

48. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん

たぶんね、イケメンってだけで女がヒーヒー言うから、いけてると勘違いしてるパターンやと思う( ̄(工) ̄)

『俺にはこれしかない』って、危機感持ってベッドワークを学習してるブサイクの方がよほどセックスは上手だと思う( ´ ▽ ` )ノ

40代前半  大阪府

2011/12/12 13:46

47. >桃さん

始めまして( ̄^ ̄)ゞ

まだ変なことして出た声を聞かれるよかええですやん。
母さんは、小さいチンコの話しで笑ってるんだよって優しく子供に語りかけてあげて。

親指王子(笑)(笑)

いやー、自分の親指より小さいのに自信満々なのが素敵すぎます(笑)

20代後半  兵庫県

2011/12/12 12:29

46. >りょうまさん

うん[ぴかぴか(新しい)]

そう(笑)

かっこ良くて、Hも上手いと豪語するものだから…

ついね…

試してみたくなるでしょ[黒ハート]

でも…
結果ゎ友達との間で(サイズも然り)大爆笑のネタになってるけど[ぴかぴか(新しい)]

H上手い言う人に限って、下手くそ&早漏&粗チンなのゎ気のせいかしら?

もも[退]
40代半ば  滋賀県

2011/12/12 8:30

45. はじめまして…… 朝から日記3連ちゃんで読ませてイタダキマシタ ワロタワロタワロタw

声出して(笑) 息子の冷ややかな目… でもワロタ

ピーターパン 私もそのサイズお目にかかった事あります 私は親指王子と呼んでます。 人生生きてきた中の下ネタ話の私のNo.1を飾ってますね。 ただし親指王子は 自分でイケテルと思ってるので 厄介です[げっそり]
オマケして親指王子であって 親指の方が大きい彼のサイズでした チーン[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2011/12/10 23:21

44. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん


勃起3cmで早漏?( ´・ω・`)

ソレ完全に使えないなー!

ルックスが良かったから3Pの運びになったってこと??

40代前半  大阪府

2011/12/10 23:20

43. >優さん


別れた理由とか考え出すと、色々めんどくさいから、全部チンコの責任にしとけばいいと思う(‘・ω・́)ゝ

20代後半  兵庫県

2011/12/09 22:45

42. >りょうまさん

( ̄▽ ̄;)え

んなバカな

確かにあれゎチンコだった(笑)

少し弄っただけで直ぐに…

3人でやる暇なんて皆無だった(爆)

よくチャレンジしようと思ったな…

ってサイズよりその事ばかりが気になった。

40代前半  岡山県

2011/12/09 15:23

41. >りょうまさん


りょうまはん♪
うまい事いいますなぁ~爆w

でも,別れた理由ゎ違う(ヾ(´・ω・`)ケド~ねぇ~( ´△`)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…