オナニー死に注意しような[化粧][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]
40代前半  大阪府
2011/12/08 17:35
オナニー死に注意しような[化粧][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]


あるニュース記事を読んだ。






---------------------------------------------
〇〇県在住の男性が、上半身のみ衣類を着用した状態で死亡しているのが発見された。

<中略>

死亡解剖の結果、この日男性は数十回にも及ぶ自慰行為をし、性ホルモンの過剰分泌が原因で急死したという。

---------------------------------------------





スラムダンクの『ゴリ』こと赤木剛憲の名文句に



『最後に笑うためにも死ぬ気でプレイしろよお前ら!!』



ってのがあるけれども




プレイの最後に笑うと言っても




オナニー後は虚無感いっぱいでの苦笑いなんだけどね。





オナニーごときで死ぬ気で頑張って、死んじゃったらもっと笑えないよな。




だけど、この『オナニー死』は人ごとじゃ無く
1年間でも全国で200~300例はあると推測されているんだって。



つまり、この「オナニー死」のリスクは俺にだって、貴方にだって、あるわけです。




なんかそんなん考えてたら、オナニーするのが怖くなってきて、シコシコの速度をゆるめてまうよな。





お葬式なんかでよく見る光景だけども、生前に仲の良かった人達が、故人の死因や最期の様子を家族に聞いたりするやん。




不謹慎だが、もし仮に俺がオナニーで死んじゃった場合、家族はなんて言うのかな。





恥ずかしがり屋のオカンは赤面しながら







「イキながら本当に逝っちゃいました・・・」



とか言うんだろうか。





当然、これ以上無いくらいの性ホルモンの過剰分泌だから文字通り死ぬほど充実したオナニーだったと推測される。




だったら、そのオナニー中に死ぬわけだから







「死に顔は恍惚とした安らかな表情でした…(涙)」






もう想像するだけで恥ずかしくて



死んでるんだけど、もう一回死にたくなるな。





何でもやりすぎはアカンってことである。




俺の友人の一人の口癖というか酔うと必ず


「死ぬ気で何かをやり遂げたい」と熱く語る男がいる。





こいつ「死ぬ気で何かを」とずっと言い続けてるんだけど、基本的に15年くらい何もやり遂げていない。



やれ、死ぬ気で目指すは「漫画化だ!」「小説家だ!」「映画監督だ!」とかは盛大に言うんだけど


まずここ10年は働いてるってのを聞いたことがない(親が金持ちで良かったなー!)



で、こないだリョウ君の送別会で久々に顔を合わせたから



「今は死ぬ気で何かやり遂げてんのん?」って聞いたら



彼は満面の笑みをうかべて



「おう!!今は死ぬ気でやり遂げる「何か」を




・・・・死ぬ気で探してるとこやねん(笑)」



ビール吹いたわww



俺もたいがいテキトー男だけど惚れぼれするくらいのダメ男っぷりで


俺が知る限り「娘を嫁にやりたくない男NO1」では無いかと思う。



この手のタイプに合うと人は、だいたい2種類に別れる。




一つは、あまりのダメ人間っぷりにイライラして話するのも嫌で嫌悪感剥き出しになる人。



一つは、無性に、このダメ人間と接するのが心地良い気分になる人。




ちなみに俺は後者である。



理由は



なんというか彼と話してると


「なんだ俺はまだ大丈夫やん!」


って一安心してしまうのだ(性格悪っww)




ぽっちゃりがデブの友達と遊んでるとなかなか痩せない心理に似てるのだな。これが。



だけどもたまに羨ましくなる時もあるで、彼を見てると。



人生において何でも全力投球できる人って男も女も魅力的に見えるよな。



だけど全力投球ってめちゃくちゃ疲れるやろ~?


かつての俺もそうやったけど仕事も人間関係も常にガツガツ全力投球って後からドっとくるんだな。



野球のピッチャーも肩には寿命があっていつも全力投球だとそれだけ選手生命が短くなる。



かといって彼のように「何も投げない」のは、寿命どころか選手にもなれないから問題外なんだけどな。



全力投球な真面目な人と彼とを割ってちゅうどいいのかもしれない。



人間、オナニーでさえ頑張りすぎたら死ぬのだ



だから仕事も家庭も恋愛も遊びも頑張りすぎんでいいんじゃないかと思う。




何でもボチボチできるのが一番いい。



とは言ってもついつい俺も自業自得なんだが仕事も遊びも限界まで無理してしまう傾向が、まだまだあるんで、


これからは常に心も体も余力を残すことを心掛けたいと思う。




常に余力を残すことは大事である。




だからオナニーも








我慢汁で止めといたらええねん。









コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2011/12/12 15:24

57. >りょうまさん

スポーツできれば楽しいんだろうけど、

なんせ文化系だから[ウィンク]

スポーツのルールとかも全然知らないの[ウィンク]

そだね[ウィンク]ティッシュは要注意だね[ウィンク]

40代前半  大阪府

2011/12/12 13:42

56. >ラムさん

んな、色んな方向で、
寝技が強くなってどうするん?[目がハート]

ムカつくことあったら格闘技で発散や。

三角締めだけは、いつでも受けるから(笑)

40代前半  大阪府

2011/12/12 13:38

55. >楓さん

スポーツ楽しいのに。見るのは(笑)

間違ってティシュ投げないように。

オナニーが加速するから(笑)

30代前半  東京都

2011/12/12 13:14

54. >りょうまさん

格闘技を習い始めたから忙しかったんよ(^w^)

その犬のウンコをゴリラに投げられた、とかなら笑えるんやけどな!( ̄∀ ̄)

まあ似たようなもんや

40代前半  北海道(道央)

2011/12/11 15:04

53. >りょうまさん

そういう意味かぁ[ウッシッシ]

スポーツに関しては無知なんだよね(笑)

了解[ウィンク]おなり過ぎてると思ったらメールのタオルを投げるわ!(笑)

40代前半  大阪府

2011/12/11 11:34

52. >楓さん

ボクシングで選手に危険を感じたらセコンドがタオルを投げたら試合がストップされるの(´・_・`)

死なないまでも、手がイカ臭くなる人を止めてあげて\(^o^)

40代前半  大阪府

2011/12/11 11:32

51. >ぷっちょさん

もし、スモールライトがあるならば、自分を小さくして、Fカップのおっぱいを頂上の乳首まで登山するのが夢なくらい好きなんやで。

俺のおっぱい好きは、登山家が山を愛してる感情と同じ(笑)

40代前半  北海道(道央)

2011/12/11 11:15

50. >りょうまさん

ぷっ(笑)

タオルが命綱になるの[!?]

30代後半  大阪府

2011/12/11 9:59

49. >りょうまさん

りょうま君はおっぱい大好きやね
(-^艸^-)

私のおっぱいで おっぱい枕しちゃろか
(*^皿^*)
うそだよ

40代前半  大阪府

2011/12/11 4:03

48. >楓さん


すぐにタオルを投げてあげて(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…