大阪在住の女性のみなさん[exclamation][exclamation]凶悪な事件に注意してください[バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/12/15 4:58
大阪在住の女性のみなさん[exclamation][exclamation]凶悪な事件に注意してください[バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
俺の愛する大阪って街は、本当に変質者の多い街なんです。



変質者の街、大阪が如実に表れている例として。



<以下引用>


自転車で通学中の女子高校生が、後方から車でつけてきた男から、「マクド(マクドナルド)あるか」と声をかけられ、「知らない」と答えると男はそのまま車で立ち去った。


50歳代、服装不明、ライトグリーン色の軽四自動車に乗車した男1名。



大阪府警察はこの出来事を大きな犯罪につながると判断したのか、公式サイトにて注意を呼びかけている。




マクドナルドの場所を聞いたら女子高生から『通報』される都道府県って大阪以外にあったら誰か教えてくれ。



でも、事実、大阪は痴漢なんかも大変多いんだけど、胸やお尻を触るってレベルのものから




変わったケースでは、エレベーターの中で







「指をなめてくれ!」




って哀願した男も先日、大阪平野区で逮捕された。



ほんまに大阪は定期的に変質者が現れるんだが・・・・また出ました。



<以下、記事を引用>


大阪市東成区の路上で、歩行中の30代と40代の女性2人が、自転車の男に相次いで汚物を顔に塗り付けられた。


東成署によると、男は自転車で追い抜きざまに、無言で手に付けていた汚物を女性の顔に塗り付け、そのまま逃走した。





大阪在住の女性のみなさん





遂に顔にウンコを塗りつけてくる人現れましたよ。




この事件は3週連続発生してるから、本当に洒落にならない。



実は昨晩、この「ウンコ塗り付け魔」の事件が多発する場所に住んでる、女友達と飲みに行ってた。



朝から「ウンコ付けられてへんか??」って聞こうと思ってウキウキしてたんだが


俺の目の前に現れた彼女は





口に大きなマスクをつけてた。



「せめてウンコを口の中に入られへんようにする予防策やねん」



悪いけど爆笑してしまった。




新型インフルエンザ騒ぎの時にでも、大阪の薬局はマスクの在庫が結構あったのに



ウンコ騒ぎのせいでマスクが品薄になるかもしれない。




まだ胃腸が万全じゃないのに忘年会モードで飲みまくってるので腹がゆるくなっていることと、飲み友とウンコ事件を話してたので腸が誘発されてしまったのだろうか。




帰り道、急にのっぴきならんぐらいの便意を催した。



とりあえず目に入ったコンビニでトイレを借りてウンコを輩出してスッキリしたんだが



お尻を拭きながらフッと冷静に思ったことは





このトイレはウンコ塗り付け事件が2件たて続けに起こった現場にほど近いコンビニである。





マクドの場所を聞くだけで通報される大阪である。



ウンコ事件が多発してるコンビニで、ウンコをした俺が通報される可能性はゼロではない。




どうしよう。




トイレを出たと同時に警察官に両脇を抱えられたら。





ウンコ塗り付け事件の容疑者逮捕なんか実名報道されてしまったら俺は終わる。



ウンコ絡みの犯罪は間違いなく色んな意味で人生が終わる。




ソロっとトイレのドアを開けて周りを左右を見渡す。


よし、警察、大丈夫。



ダウンのフードを頭にかけて防犯カメラに映らないようにしながらまるで、万引き犯のような挙動不審な感じでコンビニを後にした。




もしあの前後で事件が発生したら、俺は重要参考人として呼ばれたりするのだろうか。





とりあえずアリバイのために



こうして日記もUPしとくことにした。





お願いだから“ウン”良く、ウンコ事件が発生しませんように。

コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2011/12/18 11:15

27. >りょうまさん

実家に帰るときは 大きなマスクかけま~す
(o^∀^o)

てか エレベーターでっチン舐めてって、言うわれるより、〓舐めてって言うわれる方が まだまし
(*^o^*)

りょうま君。夜エレベーターのるのん怖いんだ
(-^艸^-)かわいい[黒ハート]

なんで 夜エレベーターに乗るのん怖いの?

誰かに
私σ(o^○^o)
襲われそうだから?
(-^艸^-)

40代前半  大阪府

2011/12/18 0:09

26. >ぷっちょさん


正月に実家に帰る時は大きなマスクをつけて行かないとアカンねw( ´・ω・`)

たいがい舐めては指より、チンコの方が多いから安心してww

だけど男の俺でも夜のエレベーターは怖いっす。

30代後半  大阪府

2011/12/17 13:07

25. 東成 平野区 2つとも関わりのある街じゃありませんか
(≧"≦ヾ(∇≦;

ワクワクで東成ってプロフに書いてあるけど、一様実家だし 平野区は今住んでる所だし
やばいやばい
o(*≧д≦)o

実家帰った時 〓顔つけられたら その場で 失神してしまうわ~
(≧∇≦)
平野区でも 〓舐めてって言うわれたら

舐めてしまいそう

それは 嘘やけど
(-^艸^-)

実家帰った時 〓顔につけられんように 平野区では〓舐めてって 言うわれんように 祈っててね

40代前半  大阪府

2011/12/16 0:22

24. >りんさん


こんばんわ(‘・ω・́)ゝ

怖いとか書いたけど、実はええとこでっせ大阪w

なに~会いに来るとな!!
え、え、Fカップ拝めるのか!!![目がハート]

マスクはマスクでも俺が大事にしてた「タイガーマスク」を貸してあげます。

40代前半  大阪府

2011/12/16 0:19

23. >りぼんちゃんさん


ガシは昔からヤバかったもんなw( ´・ω・`)

うんこを塗りつけて何が嬉しいんやろうな。

この性癖だけはまったく理解できんわww

りぼやんも夜道は気を付けるように(‘・ω・́)ゝ

40代半ば  東京都

2011/12/15 21:10

22. りょうまさんこんばんは[夜]

大阪ってまだ一度も行った事ないんで
いつか行ってみたいものです[うれしい顔]
もちろんりょうまさんに会いに[目がハート]

マスク用意して待っててくださいね[黒ハート]
(持参しろって?)

30代前半  滋賀県

2011/12/15 17:35

21. まぢに、やばい大阪[あせあせ(飛び散る汗)][失恋]
最近堺市がめちゃめちゃ怖いやん[あせあせ(飛び散る汗)]あの拉致現場近所やねーん[失恋]

てか、〓〓〓〓〓は勘弁してほちい[猫2]
臭いがやばそうやん[げっそり][げっそり][げっそり]

でもでも、

大阪だいすっきゃねーん〓[リボン][にこにこ]

40代前半  大阪府

2011/12/15 14:45

20. >たかしちゃんさん


そのジーンズの後ろポケットに500mlのペットボトルが入って、ボタンを押したら携帯ウォシュレットみたいにアナルに水が当たる仕組みにしたら、爆発的ヒットになると思うよ( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/12/15 14:29

19. >エリザベスさん


怖いでしょ。

ウンコするだけで通報されるかもしれないんだ、酷い話やで~(-_-;)

公衆便所はゴキブリホイホイなのかな…たまにーに、公衆便所からアエギ声が聞こえるとこがあるんだが、断末魔の叫びでしょうかww

40代前半  大阪府

2011/12/15 14:27

18. >RIRIさん


事件多いから子どもが心配なのは確かだけど

けっこう普通に話しかけたりしてるから、子どもに変質者と思われてるんかと思うと辛いっす(-_-;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…