愛情表現の頂点に君臨する性癖とは[!?][黒ハート]
40代前半  大阪府
2011/12/16 12:50
愛情表現の頂点に君臨する性癖とは[!?][黒ハート]


お昼時に申し訳ない。



前回に引き続き、今日もついでなんで「ウンコ」の話をしたいと思います。



カレーライスを食べながらウンコの話しをするのに耐性の無い方は



ここでストップしてください。





ある女性から興味深い一通のサイトメールが来た。


-------------------------------------------

突然ですが、『日記には書けナイケド誰かと共有したい性癖(?)』をりょうまさんに聞いて頂きたくメールさせてもらいました。


先に言っておきます、うんこの話です爆

-----------------------------------------

色んな人がいる中で、なんで俺とウンコの話を共有したいのか


小一時間くらい熱燗でも飲み交わしながら聞いてみたいのだが



まぁ、せっかくなんで共有してみようじゃないかと晩飯を食いながらメールを読んでみた。




プロフを見る限り普通に清楚なかわいい女の子って感じである。



このメールの彼女には最近、好意を寄せてくれてる男性がいるそうだが


彼女は人の愛を簡単に信じる事ができないだとという。





何故なら


「口でなら簡単に好きだと言えるからです。」

と言う。


以下、彼女のメールを引用すると―

------------------------------------------

「私のことをたくさんはまだ知らないのにどうして好きだと言えるの?」



「どんな君でも受け入れられるからだよ」



そんな言葉を言える人間を信用できナイのでイライラしました。



「じゃぁ私の性癖がスカトロだったらうんこ掴める?」



彼は掴めるそうです。



私はムキになってうんこ食えるのかと聞きました。



食えるそうです。



好奇心が勝ってこの人にうんこを食わせたいのはやまやまですが、


私に『うんこを食わせる』という性癖はありません。



愛とはなんなのかますますわからなくなった今日この頃です。

------------------------------------------


いや



俺には、愛からウンコにつながる君の思考がよくわからなくないんですが。


ただ一つ言えることは


今後、『うんこを食わせる』という性癖を持つ可能は十分秘めてますよねw



ステキな話題を振ってくれてありがとう。





で、彼女のメールを読んで考えてたんだが、スカトロって、結局はこうゆうことなんだろうなって思う。



ウンコの味や香が好きってことではなく


きっと、好きな人のウンコを食べるってこと、あるいは食べることができるんだというアピール、好きなら食って見ろという挑発。



だって人が一番、顔をしかめて忌み嫌うものがウンコやん。



そのウンコを身体に塗りたくって食べるのである。



一度、スカトロの人と話した時に、質問したことがあるんだが



俺の理屈っぽい質問に対して本当に単純明快に応えてくれた一言は、まさに目から鱗だった





『心から愛する女性の体内から出たモノを食べてるだけですが何か?』




スカトロは変態の中でも頂点にしていると思ってるんだが、もしかしたら愛情表現の頂点なのかもしれない。





俺の友人にフェラはさせるのに、絶対にクンニをしない男がいた。




ただ初めての時は「必ずクンニをしなければならない」って先入観があったらしくて


かなり意気込みながらクンニについて勉強してきたんだって。




ただ初めての相手が悪かった。




強烈な香り(マン臭)の女性だったらしく、クンニ中に鼻がもげそうになり、



クンニ後は謎の鼻詰まりと唇のしびれが一週間くらい引かなかったそうだ。





それ以来彼は、一切、クンニをしなくなり



俺と会う度に格言のように









『クンニ(君子)危うきに近寄らず』


と言ってはクンニの危険について啓発しているのである。



「俺はクンニするくらいなら、ウンコを食うね!」ってほどである。




そんな彼がずっと片想いをしていて最近、5年間フラれっぱなしのその女性に8回目の告白で、めでたく付き合うことができたのである。




そして俺は彼の口から衝撃的な言葉を聞いた。





「毎回、20分くらいクンニしてるの(笑)もぉ、身をよじって可愛いのなんの…」



後ろにひっくり返りそうになった。



あれほど忌み嫌っていたクンニを、彼はさも嬉しそうに語っているのである。




結局、好きなら何でもできるってことである。


好きな人が喜ぶことなら自分が嫌なことでもしてあげたい。



それが一つの愛情表現なのである。




女性はやたらと愛情を確認したがる生き物。




男性は照れ屋が多く愛情表現が苦手だから、女性は本当に自分を愛してくれてるのか不安になるんだろう。




「私のこと好き?」



「どれくらい好き?」



ちゃんと「好き」って答えても、また忘れた頃に何度も聞いてくる。



その度にまた答えるんだけど、ぶっちゃけメールをくれた彼女が言うように




口でなら簡単に好きだと言える。




本当にパートナーの愛情を確認したい女性のみなさんは





今すぐ彼氏や旦那に



「私のうんこ食べれる?」


ってメールをしてみてください。



その質問の答えが真実の愛なのかもしれません。



※尚、クリスマス前なのに破局になってしまった場合の責任は当方では負いかねます。



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/12/21 2:41

65. >ぷっちょさん


うん、俺も、イタズラ好きな俺が好きww( ´・ω・`)

自分が大好きww

40代前半  大阪府

2011/12/21 2:40

64. >楓さん

楓さん、アラレちゃんって知ってる?

アラレちゃんって棒の先にウンコつけてるの持ってたんやけど、俺は小学生のころに遠足でアレをやって女子を追いかけまわしたことがあるんです( ´・ω・`)

めちゃめちゃ嫌われたけど、あの時ほど楽しいことは無かったぁ・・・

結局、男はウンコが大好きなんやと思う。

30代後半  大阪府

2011/12/19 21:22

63. >りょうまさん

辛いもの食べさせて、水~って言うのん笑える

ほんとりょうま君は イタズラ好きやね
(*⌒O⌒)b

イタズラ好きなりょうま君好きだなぁ~[黒ハート]

40代前半  北海道(道央)

2011/12/19 13:18

62. >りょうまさん

お母さんも食べる人だったかもって言うのは否定出来ないね‥(笑)

そのうち〓まんが増えて、〓食べるのが当たり前になったりして!ヤダヤダ!

クリスマスと年末年始は壊れたまま過ごすかな(笑)

〓食べない自信はあるから[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2011/12/19 12:03

61. >Alice[化粧]「リアぬんヒャホーイ」さん


食文化か( ´・ω・`)

だとしたら、ウンコは食材のカテゴリーい入るのか。

和食か洋食かだったら、俺は火を良く通した洋食でお願いします。

40代前半  大阪府

2011/12/19 12:01

60. >ぷっちょさん


サプライズで喜ぶ顔ってデートの待ち合わせで、首にでっかい大蛇を巻きつけてたりすること?( ´・ω・`)

普通に歩いてるとこにバナナの皮を投げて滑ってるとこを指差して大笑いしたり、リッツの中にカラシ挟んで「水~!!」ってのを見るのが好きやなwww

40代前半  大阪府

2011/12/19 11:56

59. >楓さん


お母さんも食べる人だったのかもしれない( ´・ω・`)

年末だし壊れたったらええねんwww

60代前半  北海道(道央)

2011/12/19 0:21

58. 何かそれってさ

もう、性癖だの愛情表現だのって問題ぢゃなく

食文化の相違だという気がします。

30代後半  大阪府

2011/12/18 10:59

57. >りょうまさん

女の子を驚かすのん好きそう

りょうま君って、イタズラ好きな男の子って 感じがするもん
(w´∀`w)

女の子にサプライズして驚かせて 嬉しがる顔みるのん好きそう
(-^艸^-)

40代前半  北海道(道央)

2011/12/18 2:11

56. >りょうまさん

〓まんは

おかーさんに

〓食べたらいけないんだよ?

って きょーいく

うけなかったのかな?

私もこわれてきた(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…