愛情表現の頂点に君臨する性癖とは[!?][黒ハート]
40代前半  大阪府
2011/12/16 12:50
愛情表現の頂点に君臨する性癖とは[!?][黒ハート]


お昼時に申し訳ない。



前回に引き続き、今日もついでなんで「ウンコ」の話をしたいと思います。



カレーライスを食べながらウンコの話しをするのに耐性の無い方は



ここでストップしてください。





ある女性から興味深い一通のサイトメールが来た。


-------------------------------------------

突然ですが、『日記には書けナイケド誰かと共有したい性癖(?)』をりょうまさんに聞いて頂きたくメールさせてもらいました。


先に言っておきます、うんこの話です爆

-----------------------------------------

色んな人がいる中で、なんで俺とウンコの話を共有したいのか


小一時間くらい熱燗でも飲み交わしながら聞いてみたいのだが



まぁ、せっかくなんで共有してみようじゃないかと晩飯を食いながらメールを読んでみた。




プロフを見る限り普通に清楚なかわいい女の子って感じである。



このメールの彼女には最近、好意を寄せてくれてる男性がいるそうだが


彼女は人の愛を簡単に信じる事ができないだとという。





何故なら


「口でなら簡単に好きだと言えるからです。」

と言う。


以下、彼女のメールを引用すると―

------------------------------------------

「私のことをたくさんはまだ知らないのにどうして好きだと言えるの?」



「どんな君でも受け入れられるからだよ」



そんな言葉を言える人間を信用できナイのでイライラしました。



「じゃぁ私の性癖がスカトロだったらうんこ掴める?」



彼は掴めるそうです。



私はムキになってうんこ食えるのかと聞きました。



食えるそうです。



好奇心が勝ってこの人にうんこを食わせたいのはやまやまですが、


私に『うんこを食わせる』という性癖はありません。



愛とはなんなのかますますわからなくなった今日この頃です。

------------------------------------------


いや



俺には、愛からウンコにつながる君の思考がよくわからなくないんですが。


ただ一つ言えることは


今後、『うんこを食わせる』という性癖を持つ可能は十分秘めてますよねw



ステキな話題を振ってくれてありがとう。





で、彼女のメールを読んで考えてたんだが、スカトロって、結局はこうゆうことなんだろうなって思う。



ウンコの味や香が好きってことではなく


きっと、好きな人のウンコを食べるってこと、あるいは食べることができるんだというアピール、好きなら食って見ろという挑発。



だって人が一番、顔をしかめて忌み嫌うものがウンコやん。



そのウンコを身体に塗りたくって食べるのである。



一度、スカトロの人と話した時に、質問したことがあるんだが



俺の理屈っぽい質問に対して本当に単純明快に応えてくれた一言は、まさに目から鱗だった





『心から愛する女性の体内から出たモノを食べてるだけですが何か?』




スカトロは変態の中でも頂点にしていると思ってるんだが、もしかしたら愛情表現の頂点なのかもしれない。





俺の友人にフェラはさせるのに、絶対にクンニをしない男がいた。




ただ初めての時は「必ずクンニをしなければならない」って先入観があったらしくて


かなり意気込みながらクンニについて勉強してきたんだって。




ただ初めての相手が悪かった。




強烈な香り(マン臭)の女性だったらしく、クンニ中に鼻がもげそうになり、



クンニ後は謎の鼻詰まりと唇のしびれが一週間くらい引かなかったそうだ。





それ以来彼は、一切、クンニをしなくなり



俺と会う度に格言のように









『クンニ(君子)危うきに近寄らず』


と言ってはクンニの危険について啓発しているのである。



「俺はクンニするくらいなら、ウンコを食うね!」ってほどである。




そんな彼がずっと片想いをしていて最近、5年間フラれっぱなしのその女性に8回目の告白で、めでたく付き合うことができたのである。




そして俺は彼の口から衝撃的な言葉を聞いた。





「毎回、20分くらいクンニしてるの(笑)もぉ、身をよじって可愛いのなんの…」



後ろにひっくり返りそうになった。



あれほど忌み嫌っていたクンニを、彼はさも嬉しそうに語っているのである。




結局、好きなら何でもできるってことである。


好きな人が喜ぶことなら自分が嫌なことでもしてあげたい。



それが一つの愛情表現なのである。




女性はやたらと愛情を確認したがる生き物。




男性は照れ屋が多く愛情表現が苦手だから、女性は本当に自分を愛してくれてるのか不安になるんだろう。




「私のこと好き?」



「どれくらい好き?」



ちゃんと「好き」って答えても、また忘れた頃に何度も聞いてくる。



その度にまた答えるんだけど、ぶっちゃけメールをくれた彼女が言うように




口でなら簡単に好きだと言える。




本当にパートナーの愛情を確認したい女性のみなさんは





今すぐ彼氏や旦那に



「私のうんこ食べれる?」


ってメールをしてみてください。



その質問の答えが真実の愛なのかもしれません。



※尚、クリスマス前なのに破局になってしまった場合の責任は当方では負いかねます。



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/12/17 12:08

45. >みぃさん


ウンコの話が大好きなんだw( ´・ω・`)

まだ若いのに将来が楽しみな女の子やww

40代前半  大阪府

2011/12/17 12:08

44. >ラムさん

ゲロの方がキツいんやw

たしかに飲み屋街のゲロ見るとオエっ!ってなるもんねw

貰いウンコは無いのかしら?( ´・ω・`)

ちなみに本屋に行くとかなりの確率でウンコがしたくなりますww

40代前半  大阪府

2011/12/17 12:06

43. >Limeさん

面倒ってのりよりクンニできない人の中には、潔癖症ってのが多いらしいよw

そもそも潔癖症ならセックスじたいできないはずなのにねw( ´・ω・`)

あと、初めて見て「グロい」ってのがずっと印象づいてて見るのも嫌!って人も多いwww

40代前半  大阪府

2011/12/17 12:03

42. >たかしちゃんさん


スカトロ専門のブルセラショップみたいなとこあれば、「レトルトウンコ」とかありそうww

写真付きで(笑)

熟女のウンコに目が無いたかしちゃんは、大人買いやね( ´・ω・`)

30代後半  大阪府

2011/12/17 11:32

41. スカトロって何の魅力で変態な事するんだろうと、思ってたけど、

りょうま君の日記みて
なるほど 愛の表現何だってきずいたよ
(*^皿^*)

そっか どSが 俺の精液で お前を汚せる喜びと
にてるんだなぁって思ったよ

(-^艸^-)

スカトロちゃんも 俺、私はこんだけ 愛してると表現してるのね
(w´∀`w)

納得しました

(/>▽<)/  

40代前半  北海道(道央)

2011/12/17 10:35

40. >りょうまさん

それかきっと

俺以外にお前の〓喰える男が居るのか[!?]
居ないだろ[!?]

それだけお前を愛してるのは俺以外いないんだ[ウッシッシ]

って切り札にされそう(笑)

簡単に〓喰わせるものではない(笑)

18-19歳  大阪府

2011/12/17 4:53

39. 面白すぎる!!!
部屋で1人笑っちゃいました[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

40代前半  鹿児島県

2011/12/17 2:59

38. 
え。
昨晩はカレーでしたけど[猫2]

よかった今見て[冷や汗]

仕事ではウンチもゲロも処理しますが、アタシ的に苦手なのはウンチ < ゲロです[もうやだ~(悲しい顔)]

貰いゲロるからな~[冷や汗]

Lime[退]
30代半ば  埼玉県

2011/12/16 23:35

37. ウンチかぁ…[冷や汗2]

ウンチしたい[泣き顔][トイレ]とか、ウンチ出ない[猫2][トイレ]とかは話せるけど、そこまで考えては無かった[バッド(下向き矢印)]

しっかしフェラはさせるが[~]クンニせずってメンズは多い気が。
69は別として[~]
面倒なのかな[目][!?]

ちなみに、ダー様に聞きましたがLimeのは無臭との報告を頂きました[目][手(パー)]

濡れたヌルヌルな感じが嫌なのかちら[げっそり][!?]

50代前半  大阪府

2011/12/16 19:08

36. >りょうさん

バカモーン[ダッシュ(走り出すさま)]

メローイエローよりCCレモンだっちゅうの[!!]

これは誰にも言っちゃダメだけど、りょうまちゃんは今、カレーパンならぬウンコパンを作るのを実験中らしいよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…