オシッコの神秘[化粧][グッド(上向き矢印)][指でOK]
40代前半  大阪府
2011/12/21 3:39
オシッコの神秘[化粧][グッド(上向き矢印)][指でOK]

みなさん、飲んでますか?


忘年会シーズンに突入して、先週からシラフの時間の方が短いような気がしてます。


今もいい気分なんで、せっかくだから寝る前にチンコの神秘について語りたいと思います。



俺は前からずっと言ってるけど、チンコは本当に不思議な生き物だと思ってるのである。



俺がチンコの不思議について興味を持ったのは、忘れもしない。


セックス後にまだ勃起したチンコをさらけ出しながらベッドに座ってタバコを吸ってたんだが


うっかり火のついたタバコが指から落ちてしまったのである。



ほんの一瞬の出来事だったけど、



「チンコの火傷 全治2週間。2回戦不可能」


完全に覚悟した。


チンコを押さえながら「熱っ!!!」ってフライング気味に言う準備をしてたんだが・・・・



ところが火のついたタバコが、勃起したチンコに当たるその瞬間、




チンコだけが「ヒョイ!」と、お辞儀するようにタバコを避けたのである。







「チンコは生きてる」



身体のパーツは脳の指令によって動かされていると思ってたけど



どうやら、チンコだけは脳とは関係の無いとこで独立独歩で活動してると思うんだ。




このようにチンコには、まだまだ解明されていない神秘的な力を持ってると思う。





その一つがチンコから出る『おしっこ』




男性諸君は、おしっこをマジマジで眺めて欲しい。




尿道からでるおしっこって絶対に「ねじれてる」のだ。




ちょうど飴屋にある捩り飴みたいになってるやろ?



アレって何でねじれてるか考えたことがあるだろうか。




俺はずっと考えてた。




で、ひとつの仮説として導き出したのは、おしっこのねじれって





絶対に





月の引力と関係してるんじゃないかと思ってるんだ。





満月の夜のおしっこのねじれ具合はハンパじゃないのである。



ねじれについては一定の結論を導きだしたんだが、まだまだチンコとオシッコについての不思議は解明できていない謎があるのだ。





なんで、たまにオシッコって




きっちり二つに分かれるんやろうか。




思わず尿道の形がバカボンに出てくる警官の目みたいになってるのか確認したくらいやもん。




特に朝なんか派手にV字になってる時あるやろ。




酷い時なんか、二つに分かれすぎて、便器には一滴も入らず、トイレの両壁に小便が当たってるときある。




まぁ、便所を流す必要が無いから水道代の節約にはなるんだけどな。




この二つに分かれるのが、オシッコやからまだいいで。




セックスで顔射してやろうと意気込んで、彼女の顔目掛けて発射した瞬間



射精した精子が二つに分かれて、相手の顔にまったく当たらず、両耳に入ってしまったら・・・・




下手したら鼓膜がイカれるで。




女は怒るやろうな。


罵声を浴びせられながら、プールで耳に水が入ってトントンする仕草をするで絶対にw



んでな、30代になってからもっとおかしくなって、最近忘年会でビールをよく飲むから放尿量も多いやん。




そんな時に限って、チンコが絶好調な時は


二つどころか、いくつにもオシッコが別れて飛び散って大変な時が無い?




オシッコしながら「アワワワ・・・・」ってパニックになるけど、放尿中やから、もう成り行きを見守るしかないわけで





まるで便所の中でチンコが




スプリンクラーみたいになってるもんな。





30代でスプリンクラーやから、60代になったら、オシッコは「霧状」になるんちゃうかってマジで心配してるのである。




でも、射精した瞬間、霧状になった精子に光があたって、虹になれば女性は喜んでくれるかもしれんな(笑)




人生って、YES・NOゲームやと思ってる。


YESかNOか常に選択しながら生きてる。




右に行くか左に行くか。


その選択する道によって、その日一日幸せな気分になったり、激しく後悔したり・・・



右に行くか左に行くか。


その決断は一つしか選べないのは葛藤やんな。



それが人生の醍醐味ではあるんだけど、できれば両方に進んでたらどうなるんやろって願望もある。




それが叶わぬのが人生だから、せめて、オシッコが同時に分かれてくれてるんかなって思う・・・・



チンコって本当に優しいよな。




んなわけで、どうやら頭もおかしくなってきたので、今日はこのへんで。



明日のおしっこは一本でありますように。



みなさん、おやすみなさい。





コメントする

コメント

20代前半  三重県

2011/12/25 8:49

53. >りょうまさん

いやいや(*´ω`*)
りょうまさんは108こくらい穴あるやろヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ?←え

40代前半  大阪府

2011/12/24 3:55

52. >楓さん


そうだったっけ?

クリクリ(‘・ω・́)ゝ

40代前半  北海道(道央)

2011/12/24 3:20

51. >りょうまさん

オナラの日記なんだけれども(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]

メリクリ[クリスマス]

40代前半  大阪府

2011/12/24 2:35

50. >ぐらとらさん


マジ返答やけど

糖尿になるとひん尿になって、夜中におしっこで目が覚めたりするんやって。俺の友達の初期症状もそうやった。

30代やし、一度マジで検査に行ってみて。献血でも検査してくれるしね(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/12/24 2:34

49. >楓さん

そう、アタスの日記。

オナニー日記は書かない??

40代半ば  大阪府

2011/12/23 20:26

48. >りょうまさん

そ、それって糖尿じゃない?ってことですよね…

リアルで甘いもの大好きなだけにほんと怖いです[ふらふら]
自営なんで最近は健康診断も受けてないし、年明けたら真面目に考えます[たらーっ(汗)]

40代前半  北海道(道央)

2011/12/23 15:12

47. >りょうまさん

[!?]アタスの日記[!?]

40代前半  大阪府

2011/12/23 14:03

46. >ぐらとらさん

喉乾いてない?

オシッコが甘くなってる可能性があるから、ハルンケアの前に、血液検査に行くべし( ;´Д`)

40代前半  大阪府

2011/12/23 14:01

45. >楓さん

あれ?

違う方向ってより、王道のテーマやん(*^_^*)

40代半ば  大阪府

2011/12/23 13:29

44. 自分は最近、おしっこがしたくなって夜中に目が覚めます[ふらふら]
あと日中も多い時は1日に6、7回おしっこにいきます…

ハルンケア飲んだほうがいいでしょうか…?[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…