天上天下唯我独尊 [化粧][指でOK][黒ハート]
40代前半  大阪府
2011/12/23 17:09
天上天下唯我独尊 [化粧][指でOK][黒ハート]

「天上天下唯我独尊」
(てんじょうてんげ ゆいがどくそん)


って言葉をご存じだろうか。



よく暴走族の特攻服とかに刺繍されている言葉だから元ヤンチャしてた人なら馴染みある言葉だとは思う。



そもそもこの言葉の由来は仏教用語で


「世の中で自分ほど偉いものはない」


という意味で広く理解され使われてるんだが、本来は意味が違う。



この言葉の本当の意味は、御釈迦様曰く



「お互いにみんなそれぞれ尊い存在。お互いの違いを認め理解し合うことが大切」


という尊い言葉であるという。




なので、今後は


「世の中で自分ほど偉いものはない」



という意味で


「天上天下唯我独尊」


という言葉を使うのは、恥ずかしいから止めた方がいい。





どうしてもこの意味で使いたいならば













「天上“TENGA”唯我独尊」

と使って欲しい。




だって世の中の大人のおもちゃでこんなイイものは他にないんだもの。




まだTENGAが発売されるもっと昔の話である。



「すごいで!もうほとんど女のおめこと同じやったわ!!」



中3の頃の休み時間。



唯一グループ内で童貞を卒業した友達が興奮気味に語っていた。


当時、チェリーボーイだった俺は、生唾を飲み込みながらその話を聞いていた。



「オナホール」の話である。




名称はたしか



『小さな楽園』だったと思う。




当時、童貞ではあったが、さすがにノーカットモノのエロビデオなんかは見ていたので、ある程度セックスに関する知識はあった。




知らないのは「挿入感」だけであった。


AV男優たちがアヘアヘ言ってて、もう、どれくらい気持ちいいのか、知りたくて、知りたくて当時の俺の部屋の床で転がり回っていたのである。



だから、童貞を卒業した友人たちとの情報交換には余念がなかったのである。



ある友人は


「カップヌードルにお湯を入れて、お湯がぬるくなったところでチンコを入れると本物に近いで」



と聞いたから、俺は必至に質問を繰り返した。



俺も忘れてたけど当時の友達が笑い話で今も話すんだが


だいたいの人ってカップラーメンオナニーと聞いて質問する時は




「お湯がどれくらいぬるくなって挿入すればいいの?」


って聞くのが中心なんだが、


俺が必至に聞いていた質問が






「何の味が一番気持ちいいのん?」


しきりにダシを気にしてたらしいwww






ともかく、昔ながらの日清のラーメンで実践してみたんだが、感想としては




『ぬるいカップヌードルにチンコをツッコンだ感触』というそれ以上でもそれ以下でもない


そのまんまの感想である。




また


「人肌に温めたコンニャクがいいで!」


という友人がいて、しかも、コンニャクの断面に切り口を「※」にすると尚、良いと聞いて、さっそく温めて実践してみたんだが




色々と食べ物を粗末にして罰が当たったのか、チンコが、コンニャクにかぶれてしまって痒みが治まらず




四六時中チンコをモミモミしてる怪しい少年になってしまっていた。





食べ物はダメだってことで、続いてヨシがお勧めしてたのが





「釣りで使うウジ虫をハエにして、その羽をむしって、チンコの先で、もぞもぞと・・・・」




これは気持ち悪くて、実践していない。



ハエが美味しそうに我慢汁を吸うそうだwww




そんな感じだったから



中3の頃、友人が語る『小さな楽園』に期待に胸を膨らませた。




人生、初めて購入する「大人のおもちゃ」であった。




当時、800円くらいであったから、中学生の俺には大金であったが「本物と同じ」と聞いて黙ってる俺ではない。




千円札を握りしめて、ドキドキしながら大人のおもちゃ屋さんで「小さな楽園を一つくださいな」と注文。





大きさは、カップヌードルくらいの大きさで蓋は透明。中はピンク色のスポンジで内部がボコボコと凹凸状になっていた。



付属にローションが付いていたので、そのローションを内部の中に垂らして準備は完了。




もう、その仕草をしてるだけなのに

期待でギンギンに勃起していた俺。




えいや!!!とばかりに挿入。




脳に電流が走った。







気持ちいい・・・・





これが本物なのか・・・・・






本当に衝撃を受けて、すぐに逝ったと思う。




そこから「小さな楽園」にハマってしまい、お小遣いを握りしめては、大人のおもちゃ屋さんに走ったのである。


お年玉の総額を「TENGA何個」という基準で考えたてことは、今も大人たちは知らない。





そして、こんな俺にも、やっとこさ童貞を捨てる日がやってきたのである。





目の前にあるのは本物の女のホールである。




えいや!!!と女の中に挿入!!!





!!!!!





?????







なんだー!!こりゃあ!!!!








「小さな楽園」と、全然違うじゃねぇかー!!






いや、ぶっちゃけ



「小さな楽園」の方が気持ち良かったのである。




女の本物の感触を知りたいために、「小さな楽園」に手を出したはずの俺は






いつの間にか





「小さな楽園」の感触に近い、本物の女を探すようになっていたのである。





そして「小さな楽園」の感触を越えさらに進化する形で目の前に現れたのが・・・今の












TENGAなのであった!!!!

(女じゃないのかよー!)







TENGAは恐らくオナホールの中では最強。




俺が生きている限り



「天上“TENGA”唯我独尊」


であると思う。




ただ、これはあくまでもオナホールというジャンルの中では唯我独尊なんだが、本物のオマンコも、すごい人はすごい。




本当にお世辞抜きに名器な人には、素直に名器と言ってきた。



「今まで、やってきた人に比べるとイイってこと?」



って色っぽく上目使いで聞かれると、俺はちゃんと答えてあげた。




「ううん。



TENGAより良かったから・・・( ´・ω・`)」





そうですね。


だいたいそれ聞いたら女は怒ります。







「ちょっと、なんでTENGA基準なん!!!」




TENGAより気持ちいいって相当のことなのになぜ怒るんだろうと思うんだが。




では、なんで本物と比べないのか。





だって比べちゃダメなんだよ。






だって本物の女性器には正しい意味で




「天上天下唯我独尊」



だと思うからである(‘・ω・́)ゝ





だから、チンコの方もどうか「それぞれが尊い存在」として大目に見てください。


コメントする

コメント

30代半ば  長野県

2011/12/24 1:00

24. テンガ…私悲しい思い出あります。
はじめまして[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

マンネリした彼と刺激が欲しくてテンガを買いエッチに誘ったら、「こんなの買ってくるのは怪しい」と浮気を疑われ、テンガを彼に投げつけました…〓

私も、初体験前にオナニーを覚えたので、イキにくいのはそのせいでしょうか(笑)

40代前半  東京都

2011/12/23 23:28

23. 男『すごい良かったよ[ぴかぴか(新しい)]
女『ホントに…?[目がハート]
男『本当だよ[チュッ]今までで一番最高だったよ』
女『嬉しい[黒ハート]私テンガを超えたのネッ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

って…ピロートークでokなんですね…。

50代前半  大阪府

2011/12/23 22:03

22. >りょうまさん

実のところはね

【天】変地異が起ころうと【上】着はいつもセーラー服で【天】気に関係なく【下】は常にフリチンで【唯】一チンコにTENGAを装着【我】道を行き【独】り事を呟きながらオナニーをする、りょうまちゃんを、どえりゃぁ~【尊】敬しとるもんだで

と名古屋弁でりょうちゃんが褒めてたよ。

70代以上  愛知県

2011/12/23 21:09

21. 
【天】井見つめながらクンニされるより、お股の【上】を見ながら昇【天】するのを【下】からクンニオサーンに見つめられるのが【唯】一幸せで、【我】ながら変態やなぁと【独】りの時は恥ずかしくなるけど、【尊】い時やったなぁと今でも思い出すよ(´。`)・・

ねぇねぇ、こんなアホなコメントできるのりょうまさん始めノリのいい大阪の人達くらいなんだけど(*゚艸゚)∵ブッ

60代前半  兵庫県

2011/12/23 20:57

20. 私…この歳までTENGAなるものを知りませんでした[冷や汗2]

ここの日記友達の『店長』にこのTENGAの意味を教えて貰ったんです[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

よーし、今度男に生まれ変わったら絶対に使ってやる( ̄▽ ̄)[指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/12/23 20:01

19. TENGAは他の人の日記でもたまに見かけますが、そんなに良いんですか[ひらめき]
クリスマス明けたらドン○ホーテでも行ってみよかな…
クリスマスにTENGA購入はさすがに虚しすぎですからね[ふらふら]

40代前半  大阪府

2011/12/23 19:47

18. >yukiさん



でもね、でもね・・・・

TENGAは中出しできるんです。

Orz

そう、たぶん一番最初が女だったら、こんなこと言ってなかったと思います。

TENGAの注意書きに童貞の方の使用上の注意を記載するように運動してみます。

40代前半  大阪府

2011/12/23 19:43

17. >珠子姫†全てにスロー†さん


もう一回読むと、また違う意味に・・・・なるわけないんですけどねww( ´・ω・`)

何回呼んでもゲスな話で申し訳ない。

40代前半  大阪府

2011/12/23 19:42

16. >さくら(笑顔でGO[にこにこ])さん


暴走族系のイカついイメージがあるけど、本当は、御釈迦様が唱えた素晴らしい言葉なのです( ´・ω・`)

その素晴らしい言葉を今回はTENGAと結びつけさせてもらいました。

大丈夫です。
俺も酔うと変なメール出したりしますからww

40代前半  大阪府

2011/12/23 19:39

15. >マロンさん


マジで?( ´・ω・`)

オナホールなんです。
ピストン関係で熟練の技術者が集まり人間工学に基づいて緻密に計算された上できた日本の誇るオナホール、それが

『TENGA!』なのですwww

おもちゃデビュー?

とりあえず

「SUPER飛びっ子DX 2」を買っときなさい。

“DX2”の方な!!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…