男と女はどっちが浮気性[!?][鉛筆]
40代前半  大阪府
2011/12/24 3:55
男と女はどっちが浮気性[!?][鉛筆]

今日一緒に飲んでた友達が何やら討論してた。



女友達「男の方が絶対に浮気するって!」



男友達「いやいや、女の方がしてるって!」



どっちが「浮気性」なのかについて、ガンガンやりあってるわけである。



ちなみに浮気についての議論なんだけど、

「浮気は倫理的にダメ」というワードは一切出てこないイカしたメンバーだから、そんなスタンスで考えて欲しい。




さて、20世紀の生物学者で有名なメイナード・スミスは浮気に関して進化・行動における遺伝子を数学的に解析してたり



京大の博士である竹内久美子は、サルが人間に進化したのは男と女の浮気のせいだったとする「浮気人類進化論」を提唱したり




浮気について、ほんまかいなー!ってのから、もっともらしい統計数学的なモノまで学術的に色々とあるわけなんだけど




バクっと言うと、動物学的には男の方が種をたくさん残すという本能があるから浮気をして、


女は優秀な遺伝子を残す為に優秀な男を一人選ぶから浮気はしないってのが一般的に認識されてたりするんだけど



・・・まぁ、ワクワクメンバーも御存じのように女もガンガン浮気はしてるわけである。



動物学的には

「優秀だと思ったけど選び間違えもあるのであーる」

という解釈でいいんだろうかw



個人差によると言えばそれまでだが、男と女どっちが浮気性なのかについて俺の個人的見解としては




やっぱり「男」だと思う。




あくまでも「りょうま調べ」でデーターも無い感覚的なものなのだが、男と飲んだりした時にする質問する時がある。



①AKB48のメンバーの中から好きな人を1人だけ選んで、その子と48発セックスができるチケット



②AKB48のメンバー全員と1発づつ計48発セックスができるチケット



①と②どっちのチケットを選ぶ?


って質問したら


だいたいの男は、まるで



「借金の連帯保証人になってくれ」

と頼んだみたいに





「ええ~マジかいなー!」


って頭を抱えて苦悩する。

ニヤニヤしながら。




俺が今まで聞いた男は即答で「②!」と答えるのが大半で、最後まで悩んだ男も結局は「②かな・・・」と答える。




俺の周りにいる男たちが悪いのか、自信満々に「①」と答える人とは、まだ出会っていない。


女のいる席では①と答える男が多いけどなww





一方、女性には「嵐」や「EXILE」で聞くと、意外にも一人を選ぶ人の方が多かった。



そう考えると、女より男の方が「本能的に浮気をする生き物」なのかもなと思ったりするのである。


言うなれば男は「チンコでモノを考える」これに尽きると思う。





たぶん諸兄達も迷わず②を選ぶんでしょうか?




え?何?

だったらお前も②じゃないかって?





俺はそんなガサツなの選びませんよ。



俺が選ぶなら「AKB48のメンバー全員と1発づつ計48発」よりも










KARAと一人9発づつ

計45回のチケットがいいです。





だから俺は浮気性には該当しない(‘・ω・́)ゝ






コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2011/12/27 11:52

46. >りょうまさん

迷惑かけてごめんなさい
(o_ _)o

40代前半  大阪府

2011/12/26 19:56

45. >ひろさん


個人差の話をしだすと・・・まったくもってその通りなんですけどねwww( ´・ω・`)

干渉し合わない関係はめっちゃ楽チンですが、これがなかなか割り切れない男も女も事実多いですから、なかなか難しいですよ、大人の恋愛もww

40代前半  大阪府

2011/12/26 19:54

44. >ぷっちょさん

おおっ!2回言うw?( ´・ω・`)

今は年とって武士じゃなく農民の草食系やから食わぬでも大丈夫(‘・ω・́)ゝ

ハイ。

俺はぷっちょさんの知ってる人とは違う人だけど、コメント欄読んでる人からしたら何の話やー!ってなるやろから、コメント欄で内緒話し的なの書くのは控えような(*^_^*)

40代前半  大阪府

2011/12/26 19:49

43. >たかしちゃんさん


今年もあと4日・・・・

こうやって、お互い、ハミチンして「アハハハ!」って笑ってもらえない年齢になってしまったね( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/12/26 19:47

42. >りょうさん

もう横レスでも縦レスでもレズでも何でもしておくれっ!!( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/12/26 19:46

41. >たかしちゃんさん

なんやったら、ワシとせんか?ww

めっちゃボイラー室のオッサンがリアルすぎて笑ったww

オッチャンに「兄ちゃん、堪忍やで!堪忍やで!・・・」言いながら掘られそうやw(笑)

50代前半  山形県

2011/12/25 21:18

40. こんばんは[ほっとした顔]

オトコかオンナか ではなく その人の 性態(笑)の問題ではないだろうか。
まっ 私ぐらいの年齢になれば 浮気なんて 大したことではなくなるけど[冷や汗] お互い様だから 干渉しあわない関係が一番楽ちんです。

50代前半  大阪府

2011/12/25 21:06

37. あっ、こん平さん。いつも横からハミチンしてごめんね~。

最近は「横チン失礼します」すら言わなくなって申し訳けない。

あっ、りょうまちゃんだったワイ!

70代以上  愛知県

2011/12/25 20:34

36. >りょうまさん

あっりょうまさん、いつも横レスしまくりでごめんね~〓[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

「横レス失礼します」すら言わなくなってごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  愛知県

2011/12/25 20:31

35. >たかしちゃんさん

自分の日記は真面目が売りだったのに、りょうまマジックで全国に恥さらしちゃったよ~ww

でた!ジェネレーションギャップ!(笑)
ちゃっきり娘何ぞや?てWikiったわww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…