男と女はどっちが浮気性[!?][鉛筆]
40代前半  大阪府
2011/12/24 3:55
男と女はどっちが浮気性[!?][鉛筆]

今日一緒に飲んでた友達が何やら討論してた。



女友達「男の方が絶対に浮気するって!」



男友達「いやいや、女の方がしてるって!」



どっちが「浮気性」なのかについて、ガンガンやりあってるわけである。



ちなみに浮気についての議論なんだけど、

「浮気は倫理的にダメ」というワードは一切出てこないイカしたメンバーだから、そんなスタンスで考えて欲しい。




さて、20世紀の生物学者で有名なメイナード・スミスは浮気に関して進化・行動における遺伝子を数学的に解析してたり



京大の博士である竹内久美子は、サルが人間に進化したのは男と女の浮気のせいだったとする「浮気人類進化論」を提唱したり




浮気について、ほんまかいなー!ってのから、もっともらしい統計数学的なモノまで学術的に色々とあるわけなんだけど




バクっと言うと、動物学的には男の方が種をたくさん残すという本能があるから浮気をして、


女は優秀な遺伝子を残す為に優秀な男を一人選ぶから浮気はしないってのが一般的に認識されてたりするんだけど



・・・まぁ、ワクワクメンバーも御存じのように女もガンガン浮気はしてるわけである。



動物学的には

「優秀だと思ったけど選び間違えもあるのであーる」

という解釈でいいんだろうかw



個人差によると言えばそれまでだが、男と女どっちが浮気性なのかについて俺の個人的見解としては




やっぱり「男」だと思う。




あくまでも「りょうま調べ」でデーターも無い感覚的なものなのだが、男と飲んだりした時にする質問する時がある。



①AKB48のメンバーの中から好きな人を1人だけ選んで、その子と48発セックスができるチケット



②AKB48のメンバー全員と1発づつ計48発セックスができるチケット



①と②どっちのチケットを選ぶ?


って質問したら


だいたいの男は、まるで



「借金の連帯保証人になってくれ」

と頼んだみたいに





「ええ~マジかいなー!」


って頭を抱えて苦悩する。

ニヤニヤしながら。




俺が今まで聞いた男は即答で「②!」と答えるのが大半で、最後まで悩んだ男も結局は「②かな・・・」と答える。




俺の周りにいる男たちが悪いのか、自信満々に「①」と答える人とは、まだ出会っていない。


女のいる席では①と答える男が多いけどなww





一方、女性には「嵐」や「EXILE」で聞くと、意外にも一人を選ぶ人の方が多かった。



そう考えると、女より男の方が「本能的に浮気をする生き物」なのかもなと思ったりするのである。


言うなれば男は「チンコでモノを考える」これに尽きると思う。





たぶん諸兄達も迷わず②を選ぶんでしょうか?




え?何?

だったらお前も②じゃないかって?





俺はそんなガサツなの選びませんよ。



俺が選ぶなら「AKB48のメンバー全員と1発づつ計48発」よりも










KARAと一人9発づつ

計45回のチケットがいいです。





だから俺は浮気性には該当しない(‘・ω・́)ゝ






コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2011/12/24 12:40

13. りょうま君も 9人って考えますなぁ
(*^皿^*)

私は1番を選ぶよ
この人って思った人と
いっぱい愛しあいたいもんね

(-^艸^-)

男の子は 色んな人と交わりたいって思うんだろうね

りょうま君に質問
男の子って子孫残したいってDNAが反応するけど どうみても好みじゃない人でも
交わりとかできるの?
(?_?)

ちんちんって反応するの?
教えて
(((( *≧∇)ノノノ

50代前半  大阪府

2011/12/24 12:35

12. え~っと

③のAKBと49Pのチケット!

人類は約600万年前に、チンパンジーと共通の祖先から枝分かれしたらしいけど

今晩から、りょうまちゃんが山羊と浮気をすれば600万年後には新しい種が誕生する可能性めあるわけだ。

次回りょうま日記のタイトル

【お~いみんな[手(パー)]TENGAよりやっぱり山羊だね[るんるん][!!]

70代以上  愛知県

2011/12/24 12:15

11. 
りょうまさん、メリークリスマス[クリスマス][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

浮気かぁ…過去ビッチのワタシは何も言えねぇ(苦笑)

キキ★[退]
30代半ば  大阪府

2011/12/24 12:12

10. メリークリスマスイウ゛[クリスマス][クリスマス][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

身体の浮気はありがちやけど

本当に愛しい人がいれば
やっぱり理性が働くと信じたい[黒ハート]

40代前半  京都府

2011/12/24 12:00

9. 私は 嵐5人と 合計45発[うっしっし(ネコ)]かな[うっしっし(ネコ)]

良かった相手と ずっとしたい。

はい、偉そうにすみません〓

本当のセックスの快感を知らない私の 出る幕じゃありませぬな[がまん顔]

失礼致しました[あせあせ(飛び散る汗)][走る人]

NANA[退]
20代前半  愛知県

2011/12/24 8:58

8. 私ゎこのご時世男も女もどっちもどっちだと思います[ひらめき]
ただ男のが表沙汰になる(バレる)確率ゎ高いかと笑
なんですぐ行動にでちゃうかなぁって感じ[猫2]
女の勘て時にヤバいくらい敏感ですからね[ふらふら]

因みに私ゎEXILE誰か一人、、、
じゃなくて全員と一回!!を選びます(∩∇`)笑

40代後半  沖縄県

2011/12/24 8:46

7. 浮気=セックス
で考えてしまえば[ウッシッシ]
本能的に遺伝子を残そうとする男性ゎ数打ちゃ当たる〓で(笑)
多数を選ぶのかなぁ[ぴかぴか(新しい)]
逆に女性ゎ好きと言う感情の上に回数をこなすとセックスも良くなることを本能的に知っているのかなぁ[ぴかぴか(新しい)]

そう考えてしまうと[あせあせ(飛び散る汗)]
浮気できる女性ゎ快楽を知っているかもしれないね[クローバー]

あッ書いていて気付いたけど[るんるん]
浮気できる男性のセックスゎ精神的にゎ受け身なのかな〓理想のエッチが初対面でもできるかもしれないと…(笑)

60代前半  長野県

2011/12/24 8:44

6. 
あれ?

なんだか最後のずるくね?(笑)

だったらおれもKARAがいい(o^∀^o)

70代以上  静岡県

2011/12/24 8:31

5. そーねー

浮気する男が護るべき女を護ってくれていれば女も寂しさからの浮気はしないだろーねー[ウッシッシ]

ただ、選び間違えて満足のいかないモノだったりしたら……

理想のモノを求めてさまようかもですね[表情(いー)]

40代後半  山形県

2011/12/24 8:12

4. 寂しい人が多いから…浮気に…走る[走る人]のかな[!?]

癒しや[ふらふら]

欲求や[ふらふら] [うまい!]満足して無いから…

浮気するのかもね[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…