社長さん、陳腐な夢で、すいませんでした[バッド(下向き矢印)][ふらふら][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2011/12/27 2:59
社長さん、陳腐な夢で、すいませんでした[バッド(下向き矢印)][ふらふら][ぴかぴか(新しい)]

クライアントとのミーティングルームの壁には、社長さんの訓示みたいなのが大きく張りつけられていた。


長いメッセージだったけど要約すると―


『夢を持って仕事をしてますか?

大人になって夢を忘れていませんか?

夢を大袈裟に捉えないでください。

夢=あなたが今、一番したいことなのです。』



なんかそれを見ながら、ちょっと俺は感銘を受けてしまった。



最近、日常の生活に追われてしまって「夢」と真正面から向き合うことを忘れてしまいがちだったからである。



そうか、夢は今、一番自分がしたいことなのか。




(´-`)。oO(俺が今、一番したいこと)


(´-`).。oO(今、一番したいこと…)


(´-`).。oO(イマ、シタイコト…)




( ´・ω・`)[ひらめき][!!]



道頓堀にいる若い奥さん30人をターゲットに

『世界的不況での夫婦生活への影響』

というテーマについて


後ろからずっと“乳もみ”しながら街頭インタビューしたい。



質問はハァハァ言いながら耳元で囁いてな。


相槌の「ハイ、ハァ、なるほど」の変わりに「モミ、モミ、モミモミ」とかしてな。


時折りいい答えの時は人差し指で乳リンをなぞったりして・・・


・・・・・・



社長さん、陳腐な夢で、すいませんでした!!!





大人になって、いくつも大事なものは失うのだけど、やっぱり「夢」を失うのは人生において痛いことですな。



子どもの頃って無駄に意味の無い夢を持っていなかった?



ちっちゃい頃の俺は「忍者」になりたかった。



鎖帷子を着こんで、手裏剣投げる忍者に憧れてモンモンとしてた。



今、考えても何であんなモノになりたかったのかは、理解に苦しむのだが


自分が忍者になった姿を想像しながら、布団の中で空想にふけってはニヤニヤしてたもの。





ちなみに思春期に突入して、夢は忍者から


「透明人間」に変化して、布団の中で違う意味で空想にふけってはニヤニヤしてた。



透明人間になりたかった根拠はハッキリ覚えてるんだが、男性諸兄なら一度は通過した夢だろうから割愛させていただく。



忍者なんて、ほんまにバカバカしくてアホ丸出しな夢ではあったけど


あの頃は毎日ワクワクしてたもんな。




子どもの頃って朝が来るのが嬉しくって仕方なかった。

今は朝が辛くて仕方が無い(まぁ、酒のせいなんだけどもね。)



あの頃に感じていた根拠の無い将来への希望や生きる張り合いってやっぱり、そこに夢を持っていたからだとは思う。



冒頭に言ったように大人になったからって、それを失うのは、ちょっと痛い。



何故なら、子どもの頃より、考えなアカンことやしんどい出来事が多いもんな。



逆に大人の今こそ、夢を持った方が何かと便利やのに、精神的成長とは皮肉なもんやと思う。



この年齢になると、周りの友人も含めて、過去形で夢を語る人はいても、現行で夢を語る大人がなんと少なくなったことか。



「やりたいことを取るか? 生活の安定を取るか?」

客観的状況を鑑みて葛藤を経て夢を捨てた人も中にはいるけど、んなもんまだまだ長い人生、方向の修正は可能やん!とは無責任に言ってる。



俺は、まぁ自由に生きてる。


葛藤はしたけど、せっかくの人生、後悔したくないし、夢に向かって少しづつだが前に進んでるしな、



まだまだバケツいっぱいにはなってないけど、カーネルサンダースでも夢が達成したのは70歳すぎやから、まだ時間はたっぷりあるわい( ´・ω・`)




2012年は、みんなも、もう一度、アホ丸出しでもいいし小さい夢でもええやんか。


大人が子どもみたいに何らかの夢を持ってワクワク生きていくのも楽しくていいやん(*^_^*)



そんなわけで


乳揉みされながらインタビューされたいって夢を持ってる人がいればご一報ください。

コメントする

コメント

40代前半  岡山県

2012/01/02 15:48

55. >りょうまさん


りょ~はん~

今年ゎエロエロMAXでありんす[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

[黒ハート](*´Д`)ハァハァ[黒ハート] 爆w♪

40代前半  大阪府

2012/01/02 12:15

54. >優さん


明けましておめでとう。

ハァハァしてるしwwww

40代前半  岡山県

2012/01/02 5:18

53. >りょうまさん


[黒ハート]明けましてのレロ~ン[ハートたち(複数ハート)]レロ~ン[ハートたち(複数ハート)]
[黒ハート](´Д`)ハァハァ♪

40代前半  大阪府

2011/12/30 2:39

52. >ぷっちょさん

夢は壮大すぎて、250文字ではかけない[げっそり]

40代前半  大阪府

2011/12/30 2:20

51. >まぃたんDXさん

色気はありそうやん。

サモハンが愛人なら、ユンピョウをセフレにしてあげて

40代前半  大阪府

2011/12/30 2:16

50. >ふうきさん

まぁ、エロ忍術はそこそこ使えるんやけどな[にこにこ]

女の場合は編み編みの鎖帷子をきるだけでエロくていいね。

スケスケやん[目がハート]

40代前半  大阪府

2011/12/30 2:10

49. >優さん

ベロンベロン[表情(いー)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2011/12/29 6:54

48. >りょうまさん

揉まれたいだけかも(笑)
聞きたいなぁ~そうだいな夢ってなんですか?
(*^▽^*)

40代前半  東京都

2011/12/28 22:38

47. >りょうまさん

色気も気遣いもなくで、
申し訳ございませんが…

七福星が好きです…。

ジャッキーを彼氏に。
主演のサモハンを愛人に…。

ふうき[退]
60代前半  福井県

2011/12/28 20:17

46. >りょうまさん

どうしても
エロに繋がるんですね(*^_^*)

『エロ忍術』編み出すまでに
そんなに遠くない[!!]
かもですネ(笑)

水遁の術と…
一度やってみたいものです
(´∀`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…