最後の忘年会終了[!!][グッド(上向き矢印)][がまん顔]
40代前半  大阪府
2011/12/31 3:08
最後の忘年会終了[!!][グッド(上向き矢印)][がまん顔]


今年最後の忘年会、たった今、帰ってきました。


昼間は餅つき大会に参加しててクタクタでなんだか後頭部が痛いです( ´・ω・`)


この間の連続での不摂生が祟ったのか、朝起きて左目が腫れていた。


病院はどこも休みだったけど、目だけに心配になって午前中は緊急病院へ。



眼科の何が苦手かというと



眼圧を測る「パフ!」って眼球に空気がくるやつ。


アレ、めちゃくちゃ怖い ( ̄ω ̄;)


いつ空気が出るのかわかればまだ、マシだけど、測定する人のサジ加減だけに待ってる間がめっちゃ怖い。


看護士さんから「がんばって目を空けてください」ってお願いされるんだけど


ずっとモザイクの向こう側を見る、五木ひろしの目になってました。



検査結果は「霰粒種」。


なんですかそれ?って聞いてみたら


オタクみたいな医者から




「わかりやすく言えば



目の中の“ニキビ”です」だと。




どうやら







俺の目は、まだまだ青春真っ盛りです。




目でさえ青春してるんだから、俺も負けてはいられへんね。



青春は暦の上での年齢では無いからね。



俺は、私はまだまだ青春だ~!って思えば、きっとそうなんでしょうな。



また、来年も色んなことにドキドキ、ワクワクできる青春真っ盛りな、りょうまでいきます(‘・ω・́)ゝ


今年は、皆様にもお世話になりましたww


本当に楽しい一年でありました。



それでは、みなさん良いお年を(‘・ω・́)ゝ


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/01/02 12:13

26. >Limeさん


あけおめです(‘・ω・́)ゝ

多少焦らしてバフッ!が眼医者のアレなら最悪ですな。

ちなみに、多少焦らすと縮んでしまわないか葛藤する年齢になってきました(*^_^*)

今年もよろしく☆

40代前半  大阪府

2012/01/02 12:10

25. [桜]haru[桜]さん


明けましておめでとう。

眼医者のパフ!は嫌いやけど

オッパイでパフ[黒ハート]パフ[黒ハート]するのは好きなんですよw←古いww

今年もよろしく(*^_^*)

Lime[退]
30代半ば  埼玉県

2012/01/01 11:37

24. >りょうまさん

あけぉめで[~][ビール]

Hの時は…バフッより多少焦らして頂いて[~]

って、元旦から何を言わすですか[げっそり]

今年もヨロピコです[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

haru[退]
60代前半  高知県

2012/01/01 2:14

23. あけましてめでたい[目がハート]

[目]のパフ[ダッシュ(走り出すさま)]大好きじゃ[目がハート]

今年も密かに読者です[ムード]

40代前半  大阪府

2011/12/31 22:06

22. >りょうさん


いやー!こちらこそ、りょうちゃんには大変お世話になったわw( ´・ω・`)

りょちゃんも色々あったからねー!
ほんまや兄さんを交えての、幻のおっふ会も流れてしまったからね(*^_^*)

いつか実現しまひょー\(◎o◎)/

良いお年を!!

40代前半  大阪府

2011/12/31 22:04

21. >ラムさん


なんか双眼鏡みたいなのを覗いて、そこに奇麗な風景に白い屋根の家みたいなのを見させられました。

アレは何の検査なんやろう?( ´・ω・`)

また来年もお楽しみに~

良いお年を!!(*^_^*)

40代前半  大阪府

2011/12/31 22:01

20. >RIRIさん

そら、目でエロいことばっか追いかけてますからねw目だけは若いと思うw

本当だ!来年はスノボーに行けたらいいんだけど(*^_^*)

良いお年を(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/12/31 21:59

19. >たかしちゃんさん

ほんま、チンコだけは2倍くらい腫らしたいっすw

たかしちゃんには大変、お世話になりました。

コメ見るのが楽しみでしたw

いつかケツ貸してって言われるのが本当に怖かったです( ´・ω・`)

また来年もよろしくです。

良いお年をww(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/12/31 21:54

18. >†珠子†[私は私だもん[ムード]無理しないっ[ムード]]さん

ニキビではないのねw

プロアクティブを目の中に入れた方が速く治るんちゃうかと思ったけど止め時ますw( ´・ω・`)

来年もよろしくw

良いお年を(*^_^*)

40代前半  大阪府

2011/12/31 21:51

17. [ハートたち(複数ハート)]m-e-i[ハートたち(複数ハート)]さん


俺の瞳は青春真っ盛りです。

はい、がんばります(‘・ω・́)ゝ

良いお年を~(*^_^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…