最後の忘年会終了[!!][グッド(上向き矢印)][がまん顔]
40代前半  大阪府
2011/12/31 3:08
最後の忘年会終了[!!][グッド(上向き矢印)][がまん顔]


今年最後の忘年会、たった今、帰ってきました。


昼間は餅つき大会に参加しててクタクタでなんだか後頭部が痛いです( ´・ω・`)


この間の連続での不摂生が祟ったのか、朝起きて左目が腫れていた。


病院はどこも休みだったけど、目だけに心配になって午前中は緊急病院へ。



眼科の何が苦手かというと



眼圧を測る「パフ!」って眼球に空気がくるやつ。


アレ、めちゃくちゃ怖い ( ̄ω ̄;)


いつ空気が出るのかわかればまだ、マシだけど、測定する人のサジ加減だけに待ってる間がめっちゃ怖い。


看護士さんから「がんばって目を空けてください」ってお願いされるんだけど


ずっとモザイクの向こう側を見る、五木ひろしの目になってました。



検査結果は「霰粒種」。


なんですかそれ?って聞いてみたら


オタクみたいな医者から




「わかりやすく言えば



目の中の“ニキビ”です」だと。




どうやら







俺の目は、まだまだ青春真っ盛りです。




目でさえ青春してるんだから、俺も負けてはいられへんね。



青春は暦の上での年齢では無いからね。



俺は、私はまだまだ青春だ~!って思えば、きっとそうなんでしょうな。



また、来年も色んなことにドキドキ、ワクワクできる青春真っ盛りな、りょうまでいきます(‘・ω・́)ゝ


今年は、皆様にもお世話になりましたww


本当に楽しい一年でありました。



それでは、みなさん良いお年を(‘・ω・́)ゝ


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/12/31 21:50

16. >Limeさん

目のバフ!!怖いやんな(-_-;)

アレ、痛いわけではないのになんであんなに怖いんやろうww

エッチの時にバフって挿入されるの怖いww??

正月も飲むけど、家飲みだから無問題っす。

良いお年を(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/12/31 21:47

15. >にここ(仮名)さん


後ろからつくぞー!!!

今年は俺もニゴっちの日記は楽しませてもらいましたw

たぶん、近所ならおっぱいチラつかされて、酒をおごりまくってたと思う・・・最初の3回だけ(笑)

あと、数時間だけど良いお年を(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/12/31 21:44

14. >★みか☆さん


俺も、今年はいろえろと楽しませていただきましたww

俺も目の中のニキビなんて初めて聞きましたw

思われニキビではないことはたしかです。

良いお年を!!( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/12/31 21:42

13. [ブタ]みるく〓さん

俺も今年は日記書くことでイイ気分転換ができました(*^_^*)

また来年もボチボチ頑張りますw

隙間を埋めたいです。←エロい意味でww

良いお年を(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/12/31 21:29

12. >桜子さん

こんばんわ!
来年は健康優先で( ´ ▽ ` )

良いお年を!

70代以上  愛知県

2011/12/31 17:53

11. 
りょうまさ~んこんばんは[わーい(嬉しい顔)]

目少しは落ち着いたかい?
お正月くらいはゆっくり…なんて、こんな時こそ飲んで盛り上りたいよね。

今年はりょうまさんの楽しい日記で笑わせてくれてありがとう(^^)

ダイエットのアドバイスも沢山してくれて超お世話になりました
本当にありがとう(^人^)

いつか片平君のダジャレ集を語り合おうではないか(*゚艸゚)∵ブッ

ではよいお年を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2011/12/31 12:50

10. 
アタシもあの「シュパッ!!」っていう風嫌いです[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
ってか、眼科の検査はあんまり説明もなしで椅子に座らされるからドキドキします[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

来年もりょうまさんの日記楽しみにしております[うれしい顔]

よいお年を~[手(パー)]

60代前半  愛知県

2011/12/31 12:43

9. 
眼にニキビ…若いんだから////
(なんか違)

来年信州でお待ちしてます。

良いお年を^^

50代前半  大阪府

2011/12/31 10:44

8. 来年は~

眼じゃなくチンコを腫らそうぜ~。

餅だけじゃなく女もつこうぜ~。

ニキビじゃなくビキニを貰おうぜ~。

噛めば噛む程、甘くて苦い汁が出るような男を目指そうぜ~。

りょうまちゃん、今年は大変、変態にお世話になりました。

来年もまたよろしくね~[るんるん]

いいお年を[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  京都府

2011/12/31 9:34

7. わかりやすく言えば『ニキビ』なだけですから

根治を考えると無理はしない[わーい(嬉しい顔)]

お大事にm(_ _)m
来年もよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…