最後の忘年会終了[!!][グッド(上向き矢印)][がまん顔]
40代前半  大阪府
2011/12/31 3:08
最後の忘年会終了[!!][グッド(上向き矢印)][がまん顔]


今年最後の忘年会、たった今、帰ってきました。


昼間は餅つき大会に参加しててクタクタでなんだか後頭部が痛いです( ´・ω・`)


この間の連続での不摂生が祟ったのか、朝起きて左目が腫れていた。


病院はどこも休みだったけど、目だけに心配になって午前中は緊急病院へ。



眼科の何が苦手かというと



眼圧を測る「パフ!」って眼球に空気がくるやつ。


アレ、めちゃくちゃ怖い ( ̄ω ̄;)


いつ空気が出るのかわかればまだ、マシだけど、測定する人のサジ加減だけに待ってる間がめっちゃ怖い。


看護士さんから「がんばって目を空けてください」ってお願いされるんだけど


ずっとモザイクの向こう側を見る、五木ひろしの目になってました。



検査結果は「霰粒種」。


なんですかそれ?って聞いてみたら


オタクみたいな医者から




「わかりやすく言えば



目の中の“ニキビ”です」だと。




どうやら







俺の目は、まだまだ青春真っ盛りです。




目でさえ青春してるんだから、俺も負けてはいられへんね。



青春は暦の上での年齢では無いからね。



俺は、私はまだまだ青春だ~!って思えば、きっとそうなんでしょうな。



また、来年も色んなことにドキドキ、ワクワクできる青春真っ盛りな、りょうまでいきます(‘・ω・́)ゝ


今年は、皆様にもお世話になりましたww


本当に楽しい一年でありました。



それでは、みなさん良いお年を(‘・ω・́)ゝ


コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2011/12/31 9:07

6. お久しぶり~

ニキビですか[うれしい顔]青春して下さいね。

これからも日記楽しみにしていますね[ハートたち(複数ハート)]

Lime[退]
30代半ば  埼玉県

2011/12/31 8:53

5. Limeも眼圧の[ダッシュ(走り出すさま)][目]バフッ[!!]が超苦手です[手(チョキ)]
常にお尻モゾモゾしながら待ってます[バッド(下向き矢印)]

しかし連日の忘年会お疲れ様でした[うれしい顔]
きっと、お正月もガンガン飲むんでしょうが[ウッシッシ][とっくり(おちょこ付き)]

肝臓は青春していないので[~]ご自愛下され[グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2011/12/31 8:29

4. 私もついてついて~\(^o^)/←餅肌

りょうまさんて本当っ

いい~ひとさが日記から滲み出ていて
それでいてめちゃ面白い
こんなおっちゃんが近場にいたら
おっぱいチラつかせて
酒奢らせ倒しただろうな、、、、、

来年も笑える雑学日記楽しみにしてます

仕事納め逝ってきます

みー[退]
40代前半  佐賀県

2011/12/31 7:03

3. おはようございます。
ワクワクを初めて3ヶ月...りょうまさんの日記で楽しませていただきました[ぴかぴか(新しい)]
目のニキビ初めてききました[ウッシッシ]お大事に[ハート]

70代以上  静岡県

2011/12/31 5:35

2. 公私ともに忙しい中のたくさんの日記〓
ありがとうございました[クローバー]
とても楽しく読ませていただきました[表情(嬉しい)]

来年もお身体を大切にされて読者の色んな
隙間を埋めてやってくださいませ[黒ハート]

どうぞ明るく佳いお正月をお迎えくださいね[ほっとした顔]

30代後半  東京都

2011/12/31 3:46

1. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

忘年会お疲れさまでした[るんるん]
来年は身体を大切にしてください(笑)

日記にコメント等ありがとうございました[ほっとした顔]

良いお年を[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
おやすみなさい〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…