明けましておめでとうございます[グッド(上向き矢印)]新年の初○○○事件の想い出[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]
40代前半  大阪府
2012/01/02 12:04
明けましておめでとうございます[グッド(上向き矢印)]新年の初○○○事件の想い出[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

明けまして、おめでとうございます。


みなさん、どんなお正月を過ごしていますでしょうか。



俺は明日から、毎年恒例の「正月旅行」に行ってきます。



男ばっかで色気の無いメンバーだけど、こいつらと過ごせなきゃ新年が始まらないと言っても過言ではないほど恒例になっている。



メンバーはT君とM君とヨシ。



ヨシはたまーに日記に出てくるから説明不要。


今年も旅館全体の見取り図を入手して女風呂の位置を調べ上げ、もっとも「美味しい」最適な場所にずっと立ってることだろう。


毎年、筆おろしは、旅行でオナニーをするって決めてるらしい。





T君は、少し変わった男で


普通に笑いながら話しててもいきなり




「俺はアカンーー!!!」


って道端にしゃがみ込んで頭を抱えて転がって苦しみだす。



彼は本当に心優しいオッサンなのだが


昔に若気の至りで変なドラッグをやりすぎてて、その後遺症で精神的にもアレになってしまってる人である。



「俺はアカンーー!!!」


の発作が起こっても、しばらくすればすぐに収まって、ケロっとなって普通に話しに加わってくる。




最後はM君。



彼は、マツコデラックスに似たデブなのに大腸性過敏性腸症候群を患っているらしく、ウンコが異常に近い。



慢性的な下痢でいつも水のようなウンコをしてるらしく、「下痢だから俺はアナルが固い」といつも言っている。



固いアナルだから水テッポウのように、「ビー!」っと一本の糸のような水下痢を飛ばすらしく




彼曰く、コントロールさえ定まれば




「トンボくらいなら軽く落とせる」


と“テッポウ魚”みたいなことを言ってた。




そのメンバーに俺が加わった4人である。




そんなメンツだけの旅行だから、毎年、事件は起こる。




2年前の旅行の話しである。




白浜で、散々飲んだ帰り道。





「もう俺はアカンー!!!!」


って声が聞こえた。


いつものT君の発作かと思ったら、普通にT君は俺の横に立っていた。




声が聞こえた後ろを振り返ると、


アカンようになっていたのは




大腸性過敏性腸症候群のM君であった。







お腹をおさえながら、真っ白の顔でうずくまってる。


観光地だけど、真夜中だしコンビニさえも無い。



俺たちは今にも下痢が噴出しそうなM君を尻目に何もできずに、右往左往してた。



M君は、おもむろに靴と靴下を脱ぎだした。



後からこの謎の行為を聞くと、ウンコを漏らした時は太ももを伝って足に溜まるらしく


ズボンとパンツなら返ればいいだけが、靴は予備を持ってきて無いから靴を脱いだらしい。



ウンコ漏らしのプロである。





そうして、M君はウンコを漏らした。



M君はホっとした顔で


「あ・・・暖かい」と言った。



すごく気持ち悪かった。



これで済んだのかと思ったら、今度は第2陣が襲ってきたらしく、この2陣は洒落にならないということで・・・



彼はいきなり裸足のままダッシュで走り出すと、駐車場の中に消えた。



野グソをするつもりである。



ウンコを漏らすのは仕方がない。


だけど、ウンコ絡みで人様に迷惑をかけるのは絶対によくない。




俺はMを止めた


「もう漏らしたんやから、そのままもらしとけや!!」って言ったら



「今回のは漏らしたらアカンやつや!!」とズボンを下げた。



漏らしていいウンコとアカンウンコがあるもんなのか知らないが、プロが言うから間違いないだろう。



地方によっては、立ち小便が罰金ってのもあるくらいやから、ウンコの場合は多額な損害賠償になるんちゃうかと、思わず防犯カメラを探した。



俺の意を察したのか、しゃがみ込んでるM君が入口付近の立て看板を指差した。


看板には


「飼い主は犬の糞などはさせないでください」


と書いてあった。




M君はニヤリと笑うと



「人糞はアカンとか書いてないから大丈夫」



一休さん的な逃げ道である。




M君のひねり出す不快な音が夜空に響いた。




下痢体質なクセに、この日に限ってベタなこんもりウンコであった。


たしかに漏らしたらアカン方のウンコってのは納得した。




俺たちは自動販売気で水をたくさん買ってウンコを溝に流す処理をしていた。



M君はズボンとお尻に水をかけながら、すっごく凹んでいる様子で何度も



「ごめんな、ごめんな・・・」とつぶやく。



新年早々、凹ますのも可哀そうだし、空気が悪くなるのも嫌だったので



「まぁ、運(ウン)が付いて良かったやん」


と言ってみたら



誰一人、クスリとも笑わなかった。





今回はウンコ洩らし事件というより



初スベリの想い出である。




今年はどんな事件になるのか・・・



楽しみである。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/01/07 23:14

38. [ブタ]みるく〓さん


セクシーにいきまひょー\(◎o◎)/

70代以上  静岡県

2012/01/07 18:17

37. >りょうまさん

コンバンニャ[夜]

たまーにあるセクシー系?[黒ハート]

[ブタ]クイシンボ系じゃなくて?[表情(いー)]

40代前半  大阪府

2012/01/07 0:28

36. >Limeさん


浣腸、クセになるとタマランらしいよ。

大腸もタマランようになるし一石兆やんww

ウンチが出るとことの話題はありました。

40代前半  大阪府

2012/01/07 0:27

35. >まぃたんDXさん


胸がキュンとなるような

野グソの話、ありがとうございました( ´・ω・`)

今年もよろしくw(‘・ω・́)ゝ

Lime[退]
30代半ば  埼玉県

2012/01/05 17:40

34. >りょうまさん

浣腸[~][泣き顔]
苦ちぃです[猫2][バッド(下向き矢印)]
ズンドコ節が耐えられましぇ[ー(長音記号1)][げっそり]

で。今回はウンチな話題はありましたか[目][!?]

40代前半  東京都

2012/01/05 16:01

33. 数年前の夏。

1万2千発規模の大きな花火大会の帰りに…

仮設トイレの行列に驚愕し…

薄暗いアパートの陰にコッソリお土産を置き…

立ち上がった瞬間…

何故かアパートの住人と目があってしまった記憶が鮮明に蘇りました。

日常生活ではなかなか味わう事のない不思議な気持ちになりました。

今年も宜しくお願い致します。

40代前半  大阪府

2012/01/05 3:52

32. >珠里さん


ありがとー!

今年もよろしくね♪

40代前半  大阪府

2012/01/05 3:52

31. >のっくすびるさん


のっくすびるさんは本当にウンコの話が大好物ですよね( ´・ω・`)

こちらこそ、よろしく(*^_^*)

40代前半  大阪府

2012/01/05 3:51

30. >Limeさん


見比べなくても、俺はめちゃくちゃまともですってw( ´・ω・`)

Limeさんは便秘との闘いなわけですね。
女は便秘が多いよねー!!

カンチョー!!

40代後半  大阪府

2012/01/04 16:47

29. いつも楽しく読ませてもらっています[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

今回もおもしろかった~[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…