旅行中にこんなことになったらどうすればいいの[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2012/01/07 0:20
旅行中にこんなことになったらどうすればいいの[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
旅行先でのトラブルで俺がヒーヒー言うのを期待していたドSの皆様には申し訳ないですが


特に大きなトラブルもなく美味いモノ食って、イイ温泉に入って、とても充実した旅行でありました。



しかし旅行中は呑んだね。



地酒を呑みまくったね。


相当、酔っぱらってたんだろう




朝に目が覚めると


どこで拾ったのか木の棒を握りしめ、しっかり浴衣を着こんでたはずなのに、素っ裸のお腹に帯だけ捲かれてて



まるで


古代の壁画に描かれてる人物みたいな姿で目が覚めた。




旅行中、事件ってほどではないんだけど



朝の集合場所からヨシがずっとお尻をモジモジと掻いていたから気にはなっていた。



旅館に到着すると、集合の時はズボンの上から控え目に掻いてたはずの手が


いつの間にかズボンの中に手を入れてゴシゴシケツを掻きまくっていた。



さすがに目に余ったので



「お前、今日は朝から何をやってんねん」って聞くと



「ちゃうねん、めっちゃアナルが痒いねん」とヨシ。




何が“ちゃうねん”なのかはわからないが


とにかく、人目もはばからず無我夢中で搔きむしるほどケツの穴が痒いらしい。




T君は「ギョウ虫が卵産んでんちゃうか?」



M君は「ウンコしてちゃんとケツ拭いてる?」




それぞれヨシのアナル痒みの原因を推理していたが、ヨシはかれこれ一か月くらい原因不明のアナルの痒みが続いているという。



一ケ月もアナルが痒いって絶対に何かの病気である。



「肛門科か皮膚科か病院に行った方がええんちゃうか?」

って言ったら




「医者の前でアナルを広げて見せるほど、俺はまだ人間的に成熟されてない」

とよくわからない理由で拒否された。


アナルの痒みの話をしてたら余計に痒くなってきたのだろうか


露骨に人差し指をカギ状に曲げて、アナルをボリボリと掻きだした。


これが旅行中に続くとは、痒い本人も辛いだろうが、周りも見てられんなってことで


スーパーの前にあった薬局でお尻の痒みに効く薬を探しに行くことにした。



くまなく店内を探してみたが、さすがに「アナルの痒み」専門の薬を見つけることができなかった。




痒み止めなら何でもいいだろうってことで、俺はとりあえず「ムヒ」をヨシに手渡したんだが


何か腑に落ちない表情でムヒの効能を熟読してるヨシ。



するとT君が「これ、いいんちゃう!」って持ってきた薬を見てヨシは目を輝かせた。


その薬は―



『フェミニーナ軟膏』


女性のデリケートゾーンのかゆみ・かぶれをすばやく鎮める治療薬である。



「おお…デリケートなとこの痒み、ドンピシャやん」

ヨシはたいそう嬉しそうに喜んだ。




だけど俺は不満だった。



「フェミニーナ軟膏」って小林製薬やん。



小林製薬と言えば


わかりやすいネーミング


わかりやすいパッケージ


わかりやすい広告


わかりやすい 店頭



この四つをあわせて「四位一体のマーケティング」と呼ぶのだそうだ。




特に商品名を見ただけで何の薬か理解できる「わかりやすいネーミング」のセンスが抜群なのである。





例えば



熱を冷ますシートだから「熱さまシート」


かかとをなめらかにしてくれるから「なめらかかと」


こんなダジャレ的なものから


「そのままやんけ!」ってツッコンでしまいたいネーミングなどは


「のどぬ~る」「髪の毛集めてポイ」「 しみとりーな」「チン!してふくだけ」「ただいまポット洗浄中」・・・もうキリがない・・・



とにかく、小林製薬の商品ネームは「わかりやすいこと」を会社の理念にしているという。



なのに



「フェミニーナ軟膏」ってわかりにくいよな?


まったく小林製薬らしくないネーミングに


俺は不満なのである。




どうせなら小林製薬らしく何の薬かわかりやすくなるように









『マンコカイーノオサメール軟膏』


ってネーミングに改名してもらえないだろうか。





ともかく、ネーミングについては不満だったんだが、効き目はすこぶるいいらしく


「痒みが治まった」とヨシは大喜びだった・・・



だけど少し時間が経つと忘れたように、直でアナルをボリボリと掻き始めるヨシ。


本当に痒みは治まってるようだから、どうやら無意識に掻いてる様子。



たぶん、一ヶ月間、アナルが痒くて掻きむしってたから、


痒みがなくてもアナル掻きがクセになってるようであった(笑)




ヨシが親切に酒の肴で買ったスルメを手で細くちぎってくれてたのだが


誰もスルメに手を付けなかったのは言うまでもない。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/01/09 16:29

42. [ブタ]みるく〓さん


来年はどこに行こうか悩み中なんです、いい場所を教えてくださいな(*^_^*)

なんせ今年も残すところあと、356日にしかないですから。

40代前半  大阪府

2012/01/09 16:27

41. >たかしちゃんさん


高島屋の化粧品売り場で

「奇麗なアナル化粧をお願いします」

って店員にアナルを広げて見せた、たかしちゃんだから度胸とリスクは満点でしょう( ´・ω・`)

うーん、俺は「デカチンコ」じゃないからね。
もっと言うと、たかしちゃんのアナルを見た瞬間、学ランのボタン並みに縮みあがると思う。

40代前半  大阪府

2012/01/09 16:23

40. >楓さん


コピーライターが必死に考えたんだろうね( ´・ω・`)

“陰部”ってのも生々しいもんな・・・

俺は大腸の検診で、男性医者にアナルを弄ばれたことがあるから、指入れられたりして。
アナル系での通院は勘弁したいから、ムヒを塗ると思うw

70代以上  静岡県

2012/01/08 3:42

39. >りょうまさん

りょうまサンが幹事とな?(* ̄∇ ̄*)ワクワク

来年の決行日までィパーイ笑かしてもらえそーで今から楽しみで眠れません(爆)

50代前半  大阪府

2012/01/08 0:26

38. >りょうまさん

『アナルが痒いので貴方のデカチンコで和らげてくれませんか?』

って、禁断のゲイ掲示板に書き込むのは

アメリカ総領事館の前で、中指を立てながらフリチンで歩くぐらいの度胸とリスクを伴うけど

もし書き込みして、待ち合わせ場所にりょうまちゃんが来たら笑うよね。

40代前半  北海道(道央)

2012/01/07 23:38

37. また、りょうまさんの周り変な人ばかり(笑)

デリケートゾーンって名前誰がつけたんだろうね(笑)

私はオケツをかきむしる方が恥ずかしいから病院行くだろうな!

りょうまさんならどうする[!?]

40代前半  大阪府

2012/01/07 23:03

36. >〓みるく〓さん


ナースのコスプレみた[目がハート]

もう、ナースのコスプレだけでご飯を何杯でも食べれるの( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/01/07 22:47

35. >Madonna(^-^)v[黒ハート]エクスタシ~研究家[揺れるハート]さん


うけて良かった\(◎o◎)/

痒いアナルもこれで救われるw

40代前半  大阪府

2012/01/07 22:46

34. >Limeさん


変態はお嫌いですか?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/01/07 22:45

33. >たかしちゃんさん


もう、大スポってのが嫌すぎるww
指が痒いから、アナルで掻いてみたってやつ?紛らわしい( ´・ω・`)

ちなみに、たかしちゃんもアナルが痒いから、激痛で痒みを鈍らせるデカイチンコを探してるって噂は本当だったんだね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…