『究極のエッチなビデオ』は病院にあったのか?[化粧][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2012/01/10 2:45
『究極のエッチなビデオ』は病院にあったのか?[化粧][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]
数年前の話。



ある友人が「精子の検査を受けた方がいいで」と俺に進めてきたのである。



「別に普通にオナニーで射精してるしいらんわ!」



「そんな問題ちゃうねん!精子に何かあったら早期に治療した方がいいし絶対に検査は受けといた方がええで」



「検査って恥ずかしいんちゃうん?」



友人は、自分が受けたという精子の検査を回想しながら俺に話してくれた。




木漏れ日が差し込む、真っ白な部屋。



すっごいリラックスできるリクライニングシートの上に座って


手元のリモコンのボタンを押すと目の前に大型のTVモニターがウイーンって下りてくる。



そのテレビからド迫力の大画面でハァ[黒ハート]ハァ[黒ハート]映像が流れるんだって。




そんな医療の最先端設備に囲まれて



シコシコする[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]



そもそもエロの真髄ってのは背徳感が最も興奮のツボであると俺は思っていて、とりわけ病院の中でオナニーなんて、背徳感の塊ではないか。



しかも大画面から流れるエロビデオがすごいらしい。



「今まで色んなエロビデオ見てきたけど、あのビデオはすごかったわ」


目の肥えた友人の弁である。




彼はそのビデオがあまりにも良かったらしく、後日に記憶を頼りにネットで検索したけど、出てこなかったらしい。



ということは―


市場では流通していないエロビデオかもしれないって話になった。




「医療専門のアダルトビデオじゃないか」


実しやかに俺の周りではそう囁かれていた。




あくまでも仮説であるが、精子検査で、どうしても精子を採取できない人も、たくさんいたと思う。




そこでお医者様は悩んだ。



万人の男たちが精子を採取できるようにしなければならない。





医学界の意地とプライドをかけて



究極の「ヌケる」映像をあらゆる医師達の頭脳を集結させて作った『医療専門の究極のエロビデオ』ではないだろうか。




うむ。


その映像を是が非でも見たい!!!!


身をよじるほど見たい。




そんなわけで、俺も精子検査を受けることにしたのである。



どうせなら、その道の有名な病院がいい。



有名であればあるほど「抜きネタ」も究極なはずである。




方々からあるゆる情報を仕入れ、精子検査や不妊治療でものすごく有名な病院が市内にあるってことで、さっそくその病院に行ってみることにしたのである。



意気揚揚と病院に到着したのだが





・・・・俺は愕然とした。





過疎地にポツンと立てられたようなボロボロの民家のような病院。





あまりにもイメージが違うではないか。




おい、ちょっと待て。



こんな病院に、医学の頭脳を集めて作られた究極のエロビデを見ることができるんだろうか・・・




不安になりながらも検査を受けにきた旨を伝える。




診察室から牛乳瓶の底のような眼鏡をかけた白髪のジジイ(医者)が俺に紙コップを手渡すと

「さぁ、抜いてこい!」とばかりにポン!と俺のお尻を叩いた。



紙コップに精子を入れるってことか…



妙に色っぽい看護師さんに部屋を案内される。




もうね、俺の聞いていた話と全然違うの。




真っ白な部屋



取調室みたいな暗い部屋。




大きなリクライニングシート



中華料理屋のカウンターにあるような丸椅子。





テレビは一台も無い。


ティッシュは一箱あった。





ふと目線を落とすと



カラーBOXにエロ本が無造作に並べられている。



「これで抜けってことか・・・」


紙コップを片手に、しばしボー然と立ち尽くす俺。



どれくらい立ち尽くしていたんだろう。




ハっと我に返った。



「とりあえず抜かなければならない」




オカズを探すために、カラーボックスに手を伸ばす。




なんだこりゃぁ。






官能小説ばっか・・・・



小説を読みながらオナニーできるほど





俺は右脳は発達していないぞ。






小説以外のエロ本を手に取るんだけど



もう古い古い!エロのテイストが。




エロ本というより、ビニ本と言った方がいいくらい


モデルの髪形から化粧まで一昔前の感じである。



んで、なんかページもひっついとるし汚くて仕方がない。


百歩譲って古いのはいいとしても





ジャンルの8割が





SMプレイである。





亀甲縛りされてる苦しそうな女を見ても




チンコがびくともしません。




完全に白髪のジジイの性趣向を患者に押しつけてる感じであります。





抜き部屋に案内されて一時間あまり。




紙コップ片手に時間だけが無情に過ぎていく。



唯一の救いが、照れくさそうに部屋をノックして


「どうですか?」と聞きにくる色気のある看護師さん。



「ああ・・すいません、もうちょいです・・」と焦る俺。




だけど、どうすることもできずにボー然と時間が過ぎる。




また、20分くらい経過して看護師さんが


「どうですか?」とドアの外から声をかけてくれる。




「どないもこないも・・・あきまへん!」

と正直に泣きつく俺。



「あの・・・中に入ってもいいですか?」

と看護師さん。



「えええ!!!」

ちょっと戸惑ってテンパる俺。



「先生に手伝って来いって言われて・・・あの、どうすればいいですか?」



「えええ!!ちょとマジですか??」




「一応、医療行為の一環なんで


・・・・手でしごくだけになるんですが」



看護師さんは、半立ちの俺のチンコを握りしめて恥ずかしそうに上下に、ゆっくりしごき始めた。



それでも緊張のせいかチンコがまったく反応しない。



看護師さんも、ちょっと焦った表情になると




「あの・・・絶対に先生には内緒で・・・」と


俺のチンコを小さい口の中に含んでくれた。









・・・って言う妄想で


ようやく紙コップの中に射精した。





結局俺は小説やエロ本を一切使わずに、看護士を想像しながら自力で抜いてやった。





ジジイは顕微鏡で俺の精子を覗いている。



ジジイにマジマジと抜きたての精子を見られるシチュエーションってのもちょっと変な感じである。




ジジイは顕微鏡を覗きながら「カカカカカカ!」と黄門様のような高笑いをして、ベリーグッドの指の形をした。




病院は問題だらけだったけど精子は無問題だったので、なんだかホっとした。



結局、医者の頭脳が集結された究極のエロビデオは見ることはできていないが



オナニーにおいての「おかず」のありがたさは思いっきり感じることができたのである。






コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/01/15 0:48

60. >たかしちゃんさん


ラムちゃんとカボチャワインのLとまいっちんぐマチ子先生は俺の子ども時代のセックスシンボルだった( ´・ω・`)

タッチの南は今でもヤバイww

たかしちゃんはデカイ女の上で回されればいいよ( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/01/15 0:45

59. >Limeさん


全然気にせずにキャンキャン言えばいいのに( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/01/15 0:44

58. >ゆーきさん

オフ会で乱交( ´・ω・`)

男メンバーの中で、誰かが俺のアナルを狙ってるんじゃないかって思うだけでチンコが萎えるから無理やわ(-_-;)

50代前半  大阪府

2012/01/11 18:54

57. >りょうまさん

フィギュアスケートもエロいと思うけど

うる星やつらのラムちゃんのフィギュアもエロいと思う。

騎乗位で海老一染之助の駒回しみたいに
「いつもより多めに回してます~」ってグルングルン回してみたい!

Lime[退]
30代半ば  埼玉県

2012/01/11 1:20

56. >りょうまさん

だって…
お声出せないょ[目][あせあせ(飛び散る汗)]

フぅ[ー(長音記号1)][猫2][ダッシュ(走り出すさま)]
しか言えないでないの[たらーっ(汗)]

Limeはキャン[2]言いたいのだ[バッド(下向き矢印)]

30代前半  東京都

2012/01/11 1:08

55. 最近やってないですね。。乱交ww
♀と♂の数が同じになればぜひやりたいんですけど[涙]

オフ会やるなら、女の子も呼んで。。
ドン引きさせる→乱交
の流れで[指でOK]

ノリノリで乱交に参加してる女の子とするより、嫌々参加させられた女の子とするほうが楽しいかなぁ。。と(笑

40代前半  大阪府

2012/01/11 0:36

54. >ai+゚さん


うーん、それは病院に立ち会わないと難しいかもw

それか見たい気持ちを高めて、一生懸命に凝視すれば、数匹はピチピチ泳いでるのを見れるかもしれません( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/01/11 0:35

53. >ゆーきさん


ゆーき君も相変わらず、乱交してるのかな?( ´・ω・`)

本当にエロは背徳感やで。

「堪忍やで、堪忍やで~」って言いながらのセックスほど燃えるもんは無いもんな。

究極の背徳感を言ってしまうとドン引きされるから、いつか男だけの「おっふ会」があれば背徳感をテーマに語り合ってみたいものですなww

40代前半  大阪府

2012/01/11 0:31

52. [猫]未知[猫]さん


同じだとダメなのです( ´・ω・`)

人間たるものもっと高みを目指さないといけないのですww

・・・・まぁ、今の俺は地下ですが。

20代前半  東京都

2012/01/11 0:30

51. >りょうまさん

彼の精子ですよ(//∀//)ハァ[ハート]
動いてるのが見たい[ひらめき]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…