公衆便所の不思議な人[むかっ(怒り)][パンチ][!?]
40代前半  大阪府
2012/01/15 2:12
公衆便所の不思議な人[むかっ(怒り)][パンチ][!?]
子猫は生まれてすぐに、おっぱいの中から自分専用の乳首を決めるとずっとそれ以外の乳首を吸うことはないらしいね。







いや、ほんと

俺、猫じゃなくて良かった[黒ハート]



こんばんわ、乳首大好きりょうまです。



そもそも乳首と言っても「乳頭」と「乳房」とパーツがあって、それをまとめて「乳首」と呼称するのもいささか乱暴な・・・って、違う、違う、今日はおっぱいの話じゃなくて


公衆便所の不思議について話したかったんや。



ウンココーナーの中って落書きが多い。



俺はこの落書きを比較的好んで見るんやけど、女子トイレにも落書きってあるんかな?



一番多いパターンが


「○○子はヤリマン。電話一本で誰にでもヤラせる」って書いてあって携帯の電話番号が書かれてるパターン。


これを描いた人の意図を想像してみたんだが、大方、男が酷いフラれ方でもされて、腹いせに書き込んだんだと思う。



でも中には斬新な落書きもあって



油性マジックですっごい達筆な文体で


------------------------------------


『タブラン』とは



田淵のランニングホームランのことである。


------------------------------------



これ読んで、思わず、肛門より先に、上の口から「ブハっ!」と吹いてしまった。



書き主の意図が今だに謎である。



あと、和式便所にウンコがOBしてる時ってあるやん。

キャディーさんがいれば絶対に「ファァー」って叫んでくれるくらいはみ出してるウンコ。


あれみると、俺は便意が引っ込むから、アナルコントロールが悪い人は公衆便所でのウンコは本当に止めて欲しい。



まだ百歩譲って和式便所はわかる。




わからないのは



洋式便所の便座にウンコがついてるのはどうゆうことなんや?



知り合いに便座カバーを抱きかかえて(いわゆる逆向き)ウンコする人いるけど



便座にウンコってどう考えても、特殊な作法を用いて脱糞してるとしか考えられない。



あと、めちゃめちゃ気になるのが



男子便所でおしっこする時に、必ず便器に向って唾を吐く人がいる。



おしっこする前、最中、後と唾を吐くタイミングはそれぞれなんだけど、便器への唾はかなりの数で存在してる。



あれは何でだ?



チンコに唾がつくことが怖くないのかなって俺は思う??



あとついでに、言うけど


寒いこの時期に手を洗いたくないのはわかるけど、左手の人差し指と親指だけ洗う人・・・



チンコ触ってプルプル小便切る時に使ってる指は、ほんまに2本だけか?




最後に大阪でしか見かけないシーンなんだが



花見やイベント時ってトイレって混むんやけど、とりわけ女子トイレはディズニーの人気アトラクションなみに大行列になってる。



男子トイレは、女子トイレとは言わないまでも、小行列ができてるんだが、恐らく女子トイレで並ぶのに限界になったんだろうか


男子トイレの列に必ず、2、3人のオバハンが並んでいる。


ほとんどの男性がギョっとした顔でオバハンを見るんだが、男性と目が合うたびにオバハンは





「ウチ、今日だけ男やねん~!」




こうなったら、女としては終わりやから、特に大阪の女性は絶対に注意してね。


コメントする

コメント

70代以上  静岡県

2012/01/17 1:35

35. >りょうまさん

にゃにぃ~(* ̄ー ̄)

どれ、見せてごらん?(笑)

40代前半  大阪府

2012/01/17 0:49

34. >のっくすびるさん

その名言はトイレよりも

Tシャツにしてもいいレベル(笑)

40代前半  大阪府

2012/01/17 0:45

33. [ブタ]みるく〓さん

みるくさん、そんなんじゃ、サバイバルで生き残れまなへんで(笑)

神経質はなんかイメージがないですな。

うん、チャック下ろして、俺のバットを出しそうになつったわ。

40代前半  大阪府

2012/01/17 0:42

32. >りぼんちゃんさん

エッチできるってことは、んじゃ、弁当も食えるな。
デートがトイレで臭い仲ってやつや[目がハート]

壁に貼り付けられたナプキンか。

一部のマニアにはルーブル美術館より、鑑賞するんやろけど…

40代前半  北海道(道央)

2012/01/16 22:41

31. 『うんことは、あらゆる食べ物の最終形態であり、肛門を内側から開ける事ができる唯一の存在である』

とトイレに書いてみたい

70代以上  静岡県

2012/01/16 13:12

30. 外出先でのウ〇コなんて 考えられない[青ざめ]

したくなったら出来る限りの努力で我慢して家に帰る〓

てか、したくなるほど外出に時間をかけないように心掛けてる

こー見えて結構(´・ω・`)神経質[爆弾]

あっ!いまバット探したでしょ?
殴らないでェ[青ざめ]

30代前半  滋賀県

2012/01/15 18:59

29. >りょうまさん

でけるでける[黒ハート]
余裕で[にこにこ]

さすがに、今の年齢で、トイレではしたくないけど[表情(いー)]
若かったらありかも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]何を言わすんじゃ[猫2]
しかもな、貼り付けられてたのな、夜用の超ロング[泣き顔]

ありえーん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2012/01/15 18:37

28. >たかしちゃんさん

俺は初見で汚い便所とわかったら、足はバレリーナです。白鳥の湖の足で優雅に便器に進みます( ´・ω・`)

いるいる、デカちんこ。
なんだかんだ天は2物を与えてるもんね。

そうそう手で触ると汚いから、マイチンコ箸でおしっこするの。そのまま弁当も食べれるから便利だよ( ´・ω・`)

50代前半  大阪府

2012/01/15 14:36

27. >りょうまさん

便器の下に垂れて貯まってるおしっこを避ける為に、螳螂拳みたいな足しておしっこする事ない?

この間、隣の若いイケメンがデカチンコをブルンブルン振ってたのを見て、不公平さに神を恨んだんだけど。

りょうまちゃんは手を洗うのがめんどくさいから『マイチンコ箸』を持ち歩いてるって本当?

40代前半  大阪府

2012/01/15 13:29

26. >コケッティさん

まだ20代。

若ければ若いほど悪性は転移するから
まだ初期のうちに悪性のオバハンは除去するように努力して( ´・ω・`)

男子トイレに何で入るの??

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…