公衆便所の不思議な人[むかっ(怒り)][パンチ][!?]
40代前半  大阪府
2012/01/15 2:12
公衆便所の不思議な人[むかっ(怒り)][パンチ][!?]
子猫は生まれてすぐに、おっぱいの中から自分専用の乳首を決めるとずっとそれ以外の乳首を吸うことはないらしいね。







いや、ほんと

俺、猫じゃなくて良かった[黒ハート]



こんばんわ、乳首大好きりょうまです。



そもそも乳首と言っても「乳頭」と「乳房」とパーツがあって、それをまとめて「乳首」と呼称するのもいささか乱暴な・・・って、違う、違う、今日はおっぱいの話じゃなくて


公衆便所の不思議について話したかったんや。



ウンココーナーの中って落書きが多い。



俺はこの落書きを比較的好んで見るんやけど、女子トイレにも落書きってあるんかな?



一番多いパターンが


「○○子はヤリマン。電話一本で誰にでもヤラせる」って書いてあって携帯の電話番号が書かれてるパターン。


これを描いた人の意図を想像してみたんだが、大方、男が酷いフラれ方でもされて、腹いせに書き込んだんだと思う。



でも中には斬新な落書きもあって



油性マジックですっごい達筆な文体で


------------------------------------


『タブラン』とは



田淵のランニングホームランのことである。


------------------------------------



これ読んで、思わず、肛門より先に、上の口から「ブハっ!」と吹いてしまった。



書き主の意図が今だに謎である。



あと、和式便所にウンコがOBしてる時ってあるやん。

キャディーさんがいれば絶対に「ファァー」って叫んでくれるくらいはみ出してるウンコ。


あれみると、俺は便意が引っ込むから、アナルコントロールが悪い人は公衆便所でのウンコは本当に止めて欲しい。



まだ百歩譲って和式便所はわかる。




わからないのは



洋式便所の便座にウンコがついてるのはどうゆうことなんや?



知り合いに便座カバーを抱きかかえて(いわゆる逆向き)ウンコする人いるけど



便座にウンコってどう考えても、特殊な作法を用いて脱糞してるとしか考えられない。



あと、めちゃめちゃ気になるのが



男子便所でおしっこする時に、必ず便器に向って唾を吐く人がいる。



おしっこする前、最中、後と唾を吐くタイミングはそれぞれなんだけど、便器への唾はかなりの数で存在してる。



あれは何でだ?



チンコに唾がつくことが怖くないのかなって俺は思う??



あとついでに、言うけど


寒いこの時期に手を洗いたくないのはわかるけど、左手の人差し指と親指だけ洗う人・・・



チンコ触ってプルプル小便切る時に使ってる指は、ほんまに2本だけか?




最後に大阪でしか見かけないシーンなんだが



花見やイベント時ってトイレって混むんやけど、とりわけ女子トイレはディズニーの人気アトラクションなみに大行列になってる。



男子トイレは、女子トイレとは言わないまでも、小行列ができてるんだが、恐らく女子トイレで並ぶのに限界になったんだろうか


男子トイレの列に必ず、2、3人のオバハンが並んでいる。


ほとんどの男性がギョっとした顔でオバハンを見るんだが、男性と目が合うたびにオバハンは





「ウチ、今日だけ男やねん~!」




こうなったら、女としては終わりやから、特に大阪の女性は絶対に注意してね。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/01/15 13:28

25. >Limeさん


あー、女子はトイレの中でも陰湿なわけですな( ´・ω・`)
男子トイレは幼稚な上に単純明快です。おまんこマークは必ず書かれてて「やりたい」って願望に溢れてますww

ずっと我慢できてたのに、便所に近づくと一気に我慢できなくなるのは。アルアルですなww( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/01/15 13:25

24. [るんるん][るんるん]ゆりあ[るんるん][るんるん]さん


なんで春やと思ってたんやろ??(*^_^*)

大阪では日常ですよ。

たぶん、そのうち立ち小便するオバハンも出てくるんちゃうかと思ってます( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/01/15 13:24

23. >たかしちゃんさん

あと、『一歩前に踏みこんで』ってのは、勇気でますよね。

個人的には居酒屋の親父の小言とか好き( ´・ω・`)

ホールインワン的な精度でウンコを捻り出すたかしちゃんは、スカトロ界のタイガーウッズって言われてるのは本当??

40代前半  大阪府

2012/01/15 13:21

22. >りぼんちゃんさん


最近のトイレは奇麗やな。

エッチもできるくらいの広さもある( ´・ω・`)

産婦人科はそんな感じなんや。
血に耐性があって、水には溶けるトイレに流せるナプキンは開発できないのかしら。

っていうか、床に落とすのはわかっても壁に貼り付ける心理はまったく理解できん ( ̄ω ̄;)

40代前半  大阪府

2012/01/15 13:18

21. >†珠子†[オダジョーが好きさ[黒ハート]]さん


大丈夫。

まだ初期なら。

自覚症状があるなら、末期になる前にオバハンを治して行きましょう(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2012/01/15 13:16

20. >みぃさん

どうせ「見せる」のなら「魅せる」方にしてほしいと思わん?

見て思わず笑ってしまうもの。

俺なら、ウンコの頂上にお子様ランチ的な旗を立てる。その旗に向かってミニフィギュアがウンコを登ってるオブジェを演出。

これなら見ても幸せな気分になるやんな( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/01/15 13:13

19. >みみか[ハート]さん

洋式便所でウンコのアウトオブバウンズって絶対に意図的なモノを感じるよね( ´・ω・`)

ウンコを他人に見られたい願望の性癖もあるから、きっと朝のコンビニもそんな感じなのかな。

御愁傷様でしたw

60代前半  長崎県

2012/01/15 10:25

18. うわー

すいません、男性トイレ入ったこと何度もあります…まだ20だい

(^q^)

Lime[退]
30代半ば  埼玉県

2012/01/15 10:12

17. 公衆[トイレ]は本当に謎[バッド(下向き矢印)]

男性のよりは汚くないけど、駅の[トイレ]が田舎に行けば行く程[~]落書き率は増えますね[猫2]

大概が、嫌いな人の名前に「死ね」のコラボね[たらーっ(汗)]

ウンチは…
もうガクガクに漏れそうになって[トイレ]着いて[~]出しながら着席してしまい便座に[ON]しちゃったのかなぁ[冷や汗2]

60代前半  福岡県

2012/01/15 10:07

16. 公衆便所で落書きする季節って多分春だろうな[るんるん]
て、何となく思ってみた。
小さい時、トイレ行きたいよぉ。てお母さんに連れられてデパートのトイレ行ったらいっぱい並んでて、こっちでしちゃいなさい!と男子トイレの方へひっぱって行かれそうになったのを阻止した記憶がよみがえりました[ウッシッシ]

大阪だと日常なんだね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…