ケツの穴が小さい男[むかっ(怒り)][パンチ][バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2012/01/23 2:08
ケツの穴が小さい男[むかっ(怒り)][パンチ][バッド(下向き矢印)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
俺は度量の狭い「ケツの穴が小さい男」が大っ嫌いで、なるべくケツの穴の小さい男は避けるようにしている。




そんな話を京橋の居酒屋で話してたら、隣で呑んでるA君は



「ボクはケツの穴の小さい男の方が好きやけどな」と不適に笑う。



A君はケツの穴の小さい男が好き。



何故なら






ゲイだから。






小さいと言っても根元が小さく締まってて中がふんわりしてる肛門がいいらしく




一般的に女性の場合は「名器」とか言われるが、ゲイの世界でイイ肛門のことを


『名門』


と呼んでいて、その道の人には大変ありがたいモノであり、名門の称号は最高の褒め言葉にあたるそうだ。




ちなみに、超メタボでお腹が出すぎてボヨンと垂れ下がった女性に嫌われるNO1ビジュアルの人も、この道では




『エプロン』


と呼ばれ、「マニア」には最高にウケがいいらしい。





さて、そんなA君と会ったのは、もう10年近く前になるだろうか。


俺が25歳くらいだったと思う。




忙しい先輩の代わりに、俺はとあるクラブイベントを取材する為に、梅田の東○り商店街の脇にある地下クラブに出向いていた。




先輩の代打なんで詳しいイベント内容は聞かされていなかった。




ただクラブイベントならひょとしたら、エロ女と出会って・・・的なチンコモードだったんで詳しく聞かなかったんだと思う。




「このイベントどこかおかしい」


気付くのにそう時間はかからなかった。




異常に女が少ないのである。


女のいないクラブイベントなんて見たことが無かったからである。



妙な違和感を抱えたままトイレに入った瞬間に、胸騒ぎは確信に変わった。



ムッキムッキの白人男性2人が抱き合いながらディープキスをしているポスターを発見!!



りょうまセンサーが危険信号を点滅させている。






ザ・ゲイイベント!!!




「もしもし、先輩!ここ大変な現場になってます」半泣きの俺。



「あれ言わなかったっけ?」としらばっくれる先輩。




忙しいなんて嘘だ。


絶対にゲイイベントを俺に押し付けるための罠だったと思う。



しかし、いくら助けを請うても、忙しいの一点張りで埒があかず取材するしか他が無いのである。




先輩への目一杯の抗議として。



「もし俺がその道の世界に入ってしまったら、先輩は責任を持って、週に2回は俺を犯してくれますか?」




先輩は無言で電話を切った。






DJブースにオカマがお姉言葉で、参加者を煽る。



ステージでは大音量と強烈なフラッシュ。



爆音のステージで踊り狂う男、男、男、男。



男ばっか100人くらい。


熱気だけは岸和田のだんじり祭り。



よく見ると




手をつないで見つめあう男と男。



ただひたすら抱き合っている男と男。



延々とキスを交わしている男と男。



激しいダンスで周囲から爆笑をかってるデブのオカマ。




すべてがカルチャーショックである。




周りの男達全てが俺を狙ってるんじゃないかと、疑心暗鬼になってびくびくしていた。




俺はどうなってしまうんだろうか・・・




そして2時間後・・・








完全にゲイイベントに順応して楽しんでる俺がいた。



そこは我ながらスゴイとこだと思う。




特にオカマは本当に楽しい。



頭の回転は速いし、会話は熟練されてるし、人の痛みも知ってるし、親友にするなら絶対にオカマに限るなと思った。



ただ、見るからにそうとわかるオカマは少数で後は、圧倒的に外見は普通の男である。



そこが何だかリアルであった。




色んな人にインタビューをした。




その中の一人がA君だったのだ。



A君は自分がゲイであることを、弟だけに伝え(両親と姉は知らない)会社の同僚にもカミングアウトはしていないという。




実はほとんどの参加メンバーが日常生活では「ゲイ」であることをカミングアウトしていないという。



彼らのほとんどは同性愛者であることを、ひた隠しにして生活しているのだ。




世の中はまだ、セクシャルマリノリティーへの風当たりも強く、偏見や差別意識が根強く残っている。



冗談ではなく「ゲイ=HIV感染者」と思ってる人も多いんだって。



そんな社会だから彼らは仮面をかぶって生きていくしかないのだ。



そんな俺もゲイの友人がいるにも関わらず、その偏見的意識はゼロでは無いのである。



知らない人ならもっとだろう。




自分らしく生きれない窮屈感って本当にたまらんよな。


俺なら地獄だ。




A君はキラキラした瞳で言った。


「この年に1回のイベントで、隠していた一年分の「自分」をいっぺんにさらけ出してるんです」





地下から地上に出ると、今、ここでお姉言葉を使ってはしゃぎまくっている彼達は


また仮面を被り、言葉を戻し、自分を押し殺した窮屈な日常生活に各々、戻らなくてはならないのだ。





ステージ上の楽しいパフォーマンスをカウンターでぼんやり見つめていた。



楽しいイベントだけに同時になんだか切ない気持ちになってしまい、その楽と哀のコントラストに、なんだか涙腺がゆるんでステージがぼやけてしまった。



自分をさらけ出して、心の底から純粋に楽しんでる彼らを見てると

どういう感情なのか・・・涙が止まらくなってしまったのである。


オカマにからかわれながら、嗚咽が止まらない。



決して同情や憐れみでは無い。


なんの感情だったんだろうか、今でも自分ではよくわからない。




明け方にイベントは解散となったんだが、遠方から参加しているメンバーもいて




「○○のラブホテルなら男数人同士でも泊まれる」

などの情報交換をメンバー間でしていて、ちょっとその先の展開を想像して軽くひいた。




さて帰ってからもなんかモヤモヤしていた気持ちを引きずっていて、仕事も手につかず思わずA君に連絡をして、また会うことにした。



そしてその関係が今も続いているのである。



関係と言ってもホモダチではないからね。




A君は今もカミングアウトはせずに、親や友達からのお見合いや紹介から逃げながら、例のイベントで出会った彼氏と長いこと付き合っている。





彼氏がいるくせに、一回俺がベロベロに酔った時に俺を喰おうとしたことがあった。




それは寸前で気づいて未遂に終わったんだが、ムカツクから




「Aと飲むと犯されそうになるから気をつけろ!!」

飲み友10人くらいに一斉配信してやった。


そう。俺もケツの穴の小さい男である!!!!





ただ『名門』では無いので、その道の人は俺にメールとか出さないように。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/01/24 15:50

39. >ふうきさん

同性でも異性でも、人を好きになるんは、ええことやからね( ´ ▽ ` )

毛嫌いはしないけど、深く理解はできてないと思います明るさに陰もあって、たまに辛そうやもんな( ;´Д`)

ふうき[退]
60代前半  福井県

2012/01/24 10:27

38. おはようございます
今頃失礼致します<(_ _)>

私の友人もゲイなんですが
ホントにいい人で(o^_^o)
いつも明るく振る舞ってるけど、見えないところで苦労人です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ゲイを毛嫌いする男性が多くて…

りょうまさんみたく
ゲイを理解してくれる男性がいてくれて、嬉しい限りです(≧∀≦)

40代前半  大阪府

2012/01/24 0:33

37. >りょうさん


昔、満員電車でオッサンに首筋にキスされたことがある( ´・ω・`)

新宿2丁目には美少年もいるそうだけど…なぜか俺のしるゲイは太ったオッサンかムキムキのマッチョ系が多い(笑)

40代前半  大阪府

2012/01/24 0:30

36. >ぷっちょさん


そんなもん、ズラであることは、始めっからお見通しだ!!って言ってやるww

そんなイベントがあったら、もう大変ww

70代以上  愛知県

2012/01/23 23:15

35. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ゲイか…
りょうまさん「かわい~~[黒ハート]」とか言われてそう(笑)

ボーイズラブ漫画はやたら美少年とか綺麗な描写やけど実際は濃ゆ~そうだ

30代後半  大阪府

2012/01/23 21:56

34. >りょうまさん

ズラを外すって爆笑しちゃいましたよ
(*^▽^*)

りょうま君、実は私 バーコードハゲだったんです
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ってね

そんかイベントやってみたいですね

ヾ(〃^∇^)ノ

40代前半  大阪府

2012/01/23 21:44

33. >ぷっちょさん


セクシャルマイノリティーに限らず、1年に一回 自分をさらけ出す イベントとかあればすごいね( ´・ω・`)

いきなり、ズラを外す人とかww
ずっと手鏡持ってスカートの中をのぞく人とかww

40代前半  大阪府

2012/01/23 21:40

32. [桜]haru[桜]さん


こんばんわ(‘・ω・́)ゝ

うーん・・・女性はエプロンは適用できないけど、ボヨンボヨンが大好きな男性は意外と多いから、その道じゃなくても無問題っす(‘・ω・́)ゝ

30代後半  大阪府

2012/01/23 21:38

31. こんばんは
1年に一回 自分をさらけ出す イベントっていいですね
(⌒-⌒)

本当の自分を隠し通すのって辛い

(≧▽≦)
1年一回のイベントは これからも、大切にやっていって欲しいと思います
いい取材できて良かったですね
(#^ロ^#)

40代前半  大阪府

2012/01/23 21:38

30. >たかしちゃんさん


今日の晩御飯で胸ヤケ決定だね♪

わかった!俺とエリザベスさんで小笠原諸島で頑張るから、たかしちゃんは須磨海岸のホモビーチでアナルパフォーマンスよろしくお願いします!!( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…