お久しぶりの俺が、イイ男と悪男の見極め方を伝授します[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
40代前半  大阪府
2012/02/07 2:00
お久しぶりの俺が、イイ男と悪男の見極め方を伝授します[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
みなさま、お久しぶりでございます(*^_^*)




なんかご無沙汰だと心配のメールをいただいたりして、何だか申し訳ない。




とりあえず返事としては大きくわけて





酒飲んでぶっ倒れてないし、



愛人ができてるわけでもないし、



病気やインフルエンザにもかかってないし




ましてやTENAGからチンコが抜けなくなってるわけではないからねw





また機会があれば詳しく書くけど


少し周りの環境が変わりまして



去年は一年間、自由奔放に生きて酒にまみれてぶっ倒れるまで気の向くまま好き放題してたんやけど



今年は将来のステキなオッサンになるための布石の年として頑張らなアカンって、ずっと決めてたので




どっちかっていうと股間よりも希望に胸を膨らませて忙しく走りまわってる最中であります(‘・ω・́)ゝ




なので今の俺は、道でTENGAやおっぱいが落ちてても拾いません。





マジで酒もほとんど飲んでいないし、女ともハァハァどころかオナニーもしてまへんww



ぶっちゃけ大阪にもあまり帰ってきてません。




何のためのワクワクメールやねんなと思うけど、たぶん一発しかできないので夜はホテルで大人しく寝てます。







そんな感じなので、心配メールありがとう。


以前よりは登場しなくなるけど俺はずっと元気っす☆






さてさて、本題。





「いい男と悪い男を区別するにはどうしたらいい?」

って女子に聞かれたことがある。





確かにいい男か悪い男か外見では判断できないし、ましてや付き合ってる時でさえ仮面をかぶってる男はたくさんいるのだ。




結婚してから悪い男だと知ってからでは遅いのである。




まぁ、何を基準にしていい男か悪い男かの判断は、これまた難しいのだけど




30半ばまで生きてきて、俺の経験で言わせてもらうと1つだけ、トータル的に「こんな男なら大丈夫!」って見極める方法がある。





それは―



『カレーライスが好きな男』を探せ。

である。





りょうま調べの統計上






カレーライスが好きな男に悪い奴はいない。

と思ってる。





だってカレーを何杯もおかわりする男で悪い男をみたことないもん。




女子の皆さんも想像してみて



初対面でも男にいきなり





『俺、大好物はカレーライスっす!』


なんて言われたら




母性本能くすぐられてパンツの中が濡れてこない?




インドになぜあれだけ人口がいるのかというと、やっぱりカレーとイイ男が密接に関係してるんじゃないかと思うんだ。



インド人、生でヤリまくってあんな人口になってるから。



きっとカレーを食う男は女に股を開かせる何かがDNAレベルであるんだ、きっと。





話がそれた。




そんなカレー好きに悪い男はいないと思ってる俺がいたんだが、最近はちょっとだけ主張を変えようと思ってる。






最近、知り合った人にめちゃくちゃカレー好きな男がいる。




おどろくほどカレーを愛してて、毎晩食べてもまったく飽きないんだって。





つねに何十種類のレトルトのカレーライスを家に常備していて、それこそ、ふりかけや七味のように何にでもカレーをかけて食べるそうだ。





その男が、また俺が提唱するカレー好きに悪い男はいない説の例に漏れず、純朴でとてもいい青年なのである。




ただ、いい男なのに彼女ができても、すぐに大喧嘩して長続きせずに別れるんだって。





理由は何故か。







彼女の作る手料理すべてにカレーをかけてしまうからだそうだ。






男を落とす手料理NO1の肉じゃがにもカレーをかけるんだから、女はたまったもんじゃない。





一番ひどいのは、彼女が実家から送ってもらったタケノコで丹精込めて作った炊き込みご飯にカレーをかけて食ってしまって大喧嘩になったことだという。







そりゃそうだ(-_-;)




彼、曰く何の自慢か



「俺、チラシ寿司にもカレーかけますよ」だって。






「俺、カレーが大好きだから、彼女でもそこは譲れないっす」

って目をキラキラして話すから、何だか笑いが止まらなかった。





カレー好きに悪い男はいないけど、




カレーも好きすぎる男は悪い男の可能性があるんで注意すること。






「そんなにカレーが好きなら女にもカレーかけて喰ってるんちゃうのん(笑)?」




って茶化したら



一瞬、「ギクっ!」とした表情しやがった。



こいつ絶対にカレーかけてるわ、女に。









どうか、女にかけてるのが








ウンコじゃありませんように。






コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2012/02/09 18:10

44. >りょうまさん

そんでカレー取り上げられ、ターバン投げ捨てたインド人のその後が見てみたい気がするのは

私だけ[!?](笑)

40代前半  大阪府

2012/02/09 17:37

43. >楓さん

カレー食えずにターバン巻いてられつか!!ってなるやんなww

40代前半  北海道(道央)

2012/02/08 12:13

42. >りょうまさん

そうかもしんない[げっそり]

インドの人口とカレーの繋がり恐るべし!!

ターバン投げ捨てに笑えた[泣き笑い]

40代前半  大阪府

2012/02/08 10:57

41. >たかしちゃんさん

その太ももを今でも思い出してオカズにしてるカレー好きのたかしちゃん( ´ ▽ ` )

ゆで卵が食えんようになるわい( ;´Д`)

40代前半  大阪府

2012/02/08 10:56

40. >ニコさん

オラオラのニートよりは100倍いいって(^O^)

40代前半  大阪府

2012/02/08 10:55

39. >道化師@自演乙さん

博多弁にチャレンジしたら近づくかも( ´ ▽ ` )

40代前半  大阪府

2012/02/08 10:54

38. >〓は[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]か〓~出会いは苺一恵よ~さん

俺の論は間違いません。

ただカレー好きはエロい人も多い(^O^)

40代前半  大阪府

2012/02/08 10:53

37. >楓さん

たぶん、そんな日にはインドの人、ターバンを投げ捨てて、21世紀最大のデモが勃発するでしょう( ;´Д`)

50代前半  大阪府

2012/02/08 10:14

36. >りょうまさん

りょうまちゃんのビアグラス用に、チンコケースあげてもいいよ。

りょうまちゃんはカレー好きな男に悪い奴はいないって言うけど

小学生の時、カレー好きなE君が、俺の大好きなMちゃんのスカートをめくって太股にしがみついてたんだけど…。

俺は、アナルにゆで卵を入れる人も知ってるし、それを喜んで食べる人も知ってます。

ニコ[退]
60代前半  鹿児島県

2012/02/08 8:43

35. >りょうまさん

本当だぁ((((;゚Д゚)))))))

よかった\(//∇//)\

よかったのかΣ(・□・;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…