お久しぶりの俺が、イイ男と悪男の見極め方を伝授します[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
40代前半  大阪府
2012/02/07 2:00
お久しぶりの俺が、イイ男と悪男の見極め方を伝授します[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
みなさま、お久しぶりでございます(*^_^*)




なんかご無沙汰だと心配のメールをいただいたりして、何だか申し訳ない。




とりあえず返事としては大きくわけて





酒飲んでぶっ倒れてないし、



愛人ができてるわけでもないし、



病気やインフルエンザにもかかってないし




ましてやTENAGからチンコが抜けなくなってるわけではないからねw





また機会があれば詳しく書くけど


少し周りの環境が変わりまして



去年は一年間、自由奔放に生きて酒にまみれてぶっ倒れるまで気の向くまま好き放題してたんやけど



今年は将来のステキなオッサンになるための布石の年として頑張らなアカンって、ずっと決めてたので




どっちかっていうと股間よりも希望に胸を膨らませて忙しく走りまわってる最中であります(‘・ω・́)ゝ




なので今の俺は、道でTENGAやおっぱいが落ちてても拾いません。





マジで酒もほとんど飲んでいないし、女ともハァハァどころかオナニーもしてまへんww



ぶっちゃけ大阪にもあまり帰ってきてません。




何のためのワクワクメールやねんなと思うけど、たぶん一発しかできないので夜はホテルで大人しく寝てます。







そんな感じなので、心配メールありがとう。


以前よりは登場しなくなるけど俺はずっと元気っす☆






さてさて、本題。





「いい男と悪い男を区別するにはどうしたらいい?」

って女子に聞かれたことがある。





確かにいい男か悪い男か外見では判断できないし、ましてや付き合ってる時でさえ仮面をかぶってる男はたくさんいるのだ。




結婚してから悪い男だと知ってからでは遅いのである。




まぁ、何を基準にしていい男か悪い男かの判断は、これまた難しいのだけど




30半ばまで生きてきて、俺の経験で言わせてもらうと1つだけ、トータル的に「こんな男なら大丈夫!」って見極める方法がある。





それは―



『カレーライスが好きな男』を探せ。

である。





りょうま調べの統計上






カレーライスが好きな男に悪い奴はいない。

と思ってる。





だってカレーを何杯もおかわりする男で悪い男をみたことないもん。




女子の皆さんも想像してみて



初対面でも男にいきなり





『俺、大好物はカレーライスっす!』


なんて言われたら




母性本能くすぐられてパンツの中が濡れてこない?




インドになぜあれだけ人口がいるのかというと、やっぱりカレーとイイ男が密接に関係してるんじゃないかと思うんだ。



インド人、生でヤリまくってあんな人口になってるから。



きっとカレーを食う男は女に股を開かせる何かがDNAレベルであるんだ、きっと。





話がそれた。




そんなカレー好きに悪い男はいないと思ってる俺がいたんだが、最近はちょっとだけ主張を変えようと思ってる。






最近、知り合った人にめちゃくちゃカレー好きな男がいる。




おどろくほどカレーを愛してて、毎晩食べてもまったく飽きないんだって。





つねに何十種類のレトルトのカレーライスを家に常備していて、それこそ、ふりかけや七味のように何にでもカレーをかけて食べるそうだ。





その男が、また俺が提唱するカレー好きに悪い男はいない説の例に漏れず、純朴でとてもいい青年なのである。




ただ、いい男なのに彼女ができても、すぐに大喧嘩して長続きせずに別れるんだって。





理由は何故か。







彼女の作る手料理すべてにカレーをかけてしまうからだそうだ。






男を落とす手料理NO1の肉じゃがにもカレーをかけるんだから、女はたまったもんじゃない。





一番ひどいのは、彼女が実家から送ってもらったタケノコで丹精込めて作った炊き込みご飯にカレーをかけて食ってしまって大喧嘩になったことだという。







そりゃそうだ(-_-;)




彼、曰く何の自慢か



「俺、チラシ寿司にもカレーかけますよ」だって。






「俺、カレーが大好きだから、彼女でもそこは譲れないっす」

って目をキラキラして話すから、何だか笑いが止まらなかった。





カレー好きに悪い男はいないけど、




カレーも好きすぎる男は悪い男の可能性があるんで注意すること。






「そんなにカレーが好きなら女にもカレーかけて喰ってるんちゃうのん(笑)?」




って茶化したら



一瞬、「ギクっ!」とした表情しやがった。



こいつ絶対にカレーかけてるわ、女に。









どうか、女にかけてるのが








ウンコじゃありませんように。






コメントする

コメント

60代前半  長野県

2012/02/07 12:00

14. 
すいません。
逆にカレーとラーメンが大嫌いな人に出会ったことがありません( ̄∀ ̄)

ただ
アナルに熱々のゆで卵をぶち込むのが大好きな人は知ってます!

50代前半  大阪府

2012/02/07 9:21

13. とりあえず宇宙人に誘拐されてなくて安心したけど、今年からりょうまちゃんはマサイ族みたいになるって言ってたもんね。

「俺カレーめっちゃ好きっす!朝昼晩カレーで、カレイの煮付けにもカレーっす!もちろんカレーライスにもカレーかけるっす!華麗に加齢したいっす!」

と言いながら口の周りにカレーつけながらいい男を演出してみようかな?

60代前半  福岡県

2012/02/07 8:56

12. おはよー(・∀・)ノ

久しぶりでーす

道に。。。ホントは拾うよね?[あっかんべー]

グリーンカレーに少しだけはまってる私です

今年は健康的でいい感じだね!

40代後半  山形県

2012/02/07 8:15

11. 忙しいみたいで…

お疲れさま…(*´д`*)

カレーで[!?][ふらふら]判断ね~[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

カレー大好き[ほっとした顔][黒ハート][クローバー][クローバー]

60代前半  愛知県

2012/02/07 7:04

10. 
やっぱカレーじゃなくて、スカt(ry

ニコ[退]
60代前半  鹿児島県

2012/02/07 6:29

9. おはようございます(^-^)

久々のコメです♪( ´▽`)

前話したうちの草食系男子ニートな夫もカレー好きです((((;゚Д゚)))))))

40代半ば  大阪府

2012/02/07 3:59

8. 確か戦隊シリーズのゴレンジャーのキレンジャーがカレー大好きだった

私もカレーは大好きであるが どうなんだろう?

人気アニメでもカレー好きな男性キャラは女性に紳士的なの多いから当たりかもね[ウィンク]

結論 本当に美味いカレーを作れる女性は幸せになるのだろう(無責任発言ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  愛知県

2012/02/07 3:09

7. >りょうまさん


まだ日曜手に入れたばっかやけどね♪
しかしPCユーザーの旦那ですら手こずってたから、向き不向きはあるんかいね[びっくり]

ユーザーズガイドがあるのに攻略本まで買ってきてたよ(笑)
ようやくWi-Fiの意味がわかりましたwww

こんな早い返コメをよう打てるなと感心しますわ!

40代前半  大阪府

2012/02/07 2:48

6. >りょうさん


うーん・・・おっぱい落ちてたら、何度も通って拾おうかどうか悩む怪しい人になるかもしれんw

いい旦那見つけたなー!カレー好きなら将来の心配はないわい(*^_^*)

iPhone持つと、もう普通の携帯に戻れんやろ?w

40代前半  大阪府

2012/02/07 2:47

5. >みいさん

ホップ・ステップ・ジャンプのステップの時期ですな(笑)

肉親でさえ気にしなくなる御時世にありがたいことですわい(T_T)

とはいえ、2週間くらいなんやけどなww

はーい!またボチボチと(‘・ω・́)ゝ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…