涙のバレンタインデー[バッド(下向き矢印)][涙]
40代前半  大阪府
2012/02/11 1:00
涙のバレンタインデー[バッド(下向き矢印)][涙]
ずっと黙ってたけど


告白させてください。




すっごく痛い俺の過去を。






小学生の時。





2月14日に





近所のスーパーの



『バレンタインデーコーナー』で















チョコを万引きして捕まりました( ´・ω・`)





俺とヨシとA君の3人で万引きGメンのような人に捕まったのだ。



俺の腕をつかんだあの嬉嬉としたオバハンの顔は今も夢に出てくる。




従業員控室みたなとこで丸椅子に座らされてうなだれている俺たち3人。



気弱なA君は泣きじゃくっていた。




店長がめっちゃ怖い顔で部屋の中に入ってきた。




母親を呼ばれるか、学校に連絡されるか、最悪警察に連絡されるか・・・俺はある程度の覚悟はしていた。





ただ、バレンタインデーにチョコを盗んで捕まった息子を持つ母親が不憫に思えた。




(オカンごめんよ)



生まれて初めてした万引きで捕まって、一番最初に浮かんだのが何故かオカンの優しい顔だった。




幼少期から他人とまったくのコミュニケーション不全だったチビりょうまが



「学校でこんなにチョコをもらってん」

って自慢したら、きっとオカンは嬉しそうな顔すると思っただけやってん・・・




オカンに申し訳なくて、泣いてるA君の横で俺も涙がこぼれそうになる。





怖い顔の店長は俺たち3人を足から頭のてっぺんまでジロリと睨んだ。




そして瞬時に悟ったんだろう。




なぜバレンタインデーに俺たち3人がチョコを万引きしたのかを。




だって、こんな、貧乏くさくモテなさそうな小学生はいなかったと客観的に思う。





店長は大きく息を吐き出すと






「今日はもう帰りなさい。」





俺たち3人は耳を疑った。




周りにいたパートのおばちゃんも驚いた表情で店長の顔を見てたのが印象的だった。





俺とヨシは目配せをしながら、店長に頭を下げて、泣いてるA君の手を引いてそそくさと帰ろうとしたら






「おい!」


と店長に呼び止められた。




ビク!!っとなって恐る恐る振り返ると






店長が俺たちの方に親指を立てて白い歯を見せながら








「来年は女子からもらおうな!」






大人と子供だけど同じ「男」として2月14日だけは、痛いくらい俺たちの気持ちをわかってくれたんだと思う。






だって超ブサイクな店長だったから。






親指立てながら白い歯見せてカッコイイセリフを吐いてキモい奴ってなかなかいないからね。






バレンタインデーは、モテナイ男がモテナイ男と傷を舐め合っても許される唯一の日だと思わないかね諸君。




傷口どころか





チンコ舐めあっても俺は許してもいいと思うのだよ。



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/02/12 12:07

33. >楓さん

俺目線からやったら、マンコミュニケーションやな(笑)

60代前半  愛媛県

2012/02/12 9:53

32. 

いいお話ですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

ふうき[退]
60代前半  福井県

2012/02/12 0:30

31. 真夜中に吹きました( ´艸`)

バレンタインデーという日は
男性同士が
舐めあう日やったんですね…

70代以上  静岡県

2012/02/11 15:12

30. >りょうまさん

そんじゃ

たかしちゃんとの絡みを見学させてくれんのね?[目がハート]

[黒ハート]れるれるぅ~[黒ハート]って?

40代前半  北海道(道央)

2012/02/11 15:11

29. >りょうまさん

チン〇コミュニケーション[!?]

40代前半  大阪府

2012/02/11 14:51

28. >たかしちゃんさん

もし店長がイケメンで

「他に万引きしたもん隠してないのか?」
って、素っ裸にされて身体を弄ばれてたら、

今頃、チョコを渡す方になって、進んでチンコ舐めてたと思う( ;´Д`)

40代前半  大阪府

2012/02/11 14:47

27. [るんるん][るんるん]ゆりあ[るんるん][るんるん]さん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

もう25年くらい前の話しやからね~
あの当時でオジサンやったから、今も生きてるのかしら。

なんでチョコをおじいちゃんに(笑)

40代前半  大阪府

2012/02/11 14:44

26. >Limeさん

切ないやろ。

当時の小学生男子いうたら、自慢できるもん言うたら、足の速さとビックリマンシールとバレンタインのチョコの数しかなかったもん( ;´Д`)

40代前半  大阪府

2012/02/11 14:42

25. [黒ハート](^o^)ラズベリー[黒ハート]さん

してないって

万引き?チンコの舐め合い?

40代前半  大阪府

2012/02/11 14:41

24. >楓さん

んなもん、チョコくれてたら、はなっから、チンコなんか舐め合わん( ;´Д`)

…って、舐めあってないけど(笑)

その反動で今はコミュニケーション大好きやけど。

特にチンコ出し入れするやつ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…