てへぺろ(ゝω・)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
40代前半  大阪府
2012/02/16 2:11
てへぺろ(ゝω・)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


「てへぺろ」って流行ってるらしい。




てへぺろって擬音語でうっかりした時や失敗をした時などに女性が「てへっ」と笑いながら舌を出している状態を表しているんだって。




この仕草で場の空気が和み、男性は胸キュンになったりするという触れ込みだ。




まぁ、女性がペロっと舌を出すのは確かにカワイイ仕草ではあるよな。




ただし、この仕草がカワイイと思えるのは、本当に限られた人だけだってことは注意してほしい。




この手の「モテる異性の仕草」的な流行りはすっごく【危険】なのだ。






昔、俺が若手だった頃、職場の上司のオッサンが彼女のいない俺にいつも上から目線で豪語してたのが



「女みたいなもん頭を撫でたったら、喜びよって股開きよるもんやねん」



実際にそのオッサンは職場で誰かれ構わずワシワシと女子社員の頭を撫でてたんだけど



この人、女子からモテるどころか




40代にして小学生のような「シカト」をかれこれ5年くらい受けてたと思う。





結局は女性の頭を撫でたり、車をバックで駐車するかっこいい仕草であったりは、身も蓋も無い言い方すると「相手による」ってことなのである。





先日とあるイベント会場で、スタッフの女性がとんでもないミスを犯した。




恐らく年齢で言うと40歳前後だと思う。




水戸泉に似たふくよかな女性だったんだが、本人は「うっかりミス」のつもりだったんだろう




ディレクターの烈火のごとく猛クレームに、





その女性はあろうことか






舌をペロっと出して右拳で自分の頭をポカっと叩いたバージョンの




「てへぺろ」を披露した。






「てへぺろ」は場の空気を和ます効果もあるそうだが





場が和むどころか、逆に




将棋の竜王戦のような重い空気に包まれていた。






人間ってあそこまで氷の表情で女性を見れるものなんだね


ディレクターは殺気の籠ったすごい目で、テヘペロしてる女性を見つめていた。





その後の打ち上げでも、ディレクターは「てへぺろ」を思い出してめちゃくちゃ怒っていた。




「だいたい、あんな仕草で男が喜ぶと思ってる時点で甘いっちゅーねん!!」




完全に、その女性は「てへぺろ」をすることによって火に油を注いだ形になってた。



打ち上げなのに、空気が悪くなってたから、俺はそそくさと一次会で帰ったんだが、最後までその場にいたスタッフに後で話を聞くと





そのディレクターは、2次会までずっと機嫌が悪かったみたいで


3次会で京橋のヘルスに行くってので、やっと機嫌が直ったみたい。




この話からわかるように教訓として欲しいのは





女性の『てへぺろ』に嫌悪感を抱く男性が多い一方で


チンコを『てへぺろ』されるのだけは、どんな男も無条件に嬉しいってことなのである。



てへぺろ(ゝω・)[黒ハート]
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2012/02/17 16:08

40. >りょうまさん

お互いのコメント無視しあうの

やめようよ(笑)[黒ハート]

40代前半  大阪府

2012/02/17 15:06

39. >楓さん

てへぺろ→『手フェぺろ』

どや[目がハート]

なんだかエロい造語になったやろ?

40代前半  北海道(道央)

2012/02/17 12:26

38. >りょうまさん

てへぺろ[黒ハート]が似合うのは

ローラだけだと思うのは私だけ[!?]

40代前半  大阪府

2012/02/17 10:25

37. >楓さん

見た目若いなら、てへぺろぺろぺろ[黒ハート]いいんじゃない?…って、自分でも何を言ってるかわからんようになった( ;´Д`)

40代前半  北海道(道央)

2012/02/16 22:58

36. >りょうまさん

やだー

見た目若いだけだもん[うっしっし(ネコ)]

てへぺろ[黒ハート]した自分とか引くもん

40代前半  大阪府

2012/02/16 22:51

35. >遥さん

チンコへのてへぺろには年齢制限ないから(笑)

てへぺろぺろぺろぺろ[黒ハート]で( ´ ▽ ` )

40代前半  大阪府

2012/02/16 22:50

34. >楓さん

されたらムカつくから
される前にしてあげなさい。

チンコの方に(笑)

40代前半  大阪府

2012/02/16 22:48

33. >みぃぴ[ひよこ][王冠]さん

男性に使う方向でのみお願いします(*^_^*)

ぺろだけでもいいから( ;´Д`)

40代前半  大阪府

2012/02/16 22:47

32. >たかしちゃんさん

取引先の社長のアナルを、橋幸夫なみの45度流し目で、てへぺろするたかしちゃんを見たくない(^_^;)

40代前半  大阪府

2012/02/16 22:40

31. [るんるん][るんるん]ゆりあ[るんるん][るんるん]さん

若い子より、熟練のてへぺろの方が気持ちいいんですが( ;´Д`)
てへぺろ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…