てへぺろ(ゝω・)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
40代前半  大阪府
2012/02/16 2:11
てへぺろ(ゝω・)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


「てへぺろ」って流行ってるらしい。




てへぺろって擬音語でうっかりした時や失敗をした時などに女性が「てへっ」と笑いながら舌を出している状態を表しているんだって。




この仕草で場の空気が和み、男性は胸キュンになったりするという触れ込みだ。




まぁ、女性がペロっと舌を出すのは確かにカワイイ仕草ではあるよな。




ただし、この仕草がカワイイと思えるのは、本当に限られた人だけだってことは注意してほしい。




この手の「モテる異性の仕草」的な流行りはすっごく【危険】なのだ。






昔、俺が若手だった頃、職場の上司のオッサンが彼女のいない俺にいつも上から目線で豪語してたのが



「女みたいなもん頭を撫でたったら、喜びよって股開きよるもんやねん」



実際にそのオッサンは職場で誰かれ構わずワシワシと女子社員の頭を撫でてたんだけど



この人、女子からモテるどころか




40代にして小学生のような「シカト」をかれこれ5年くらい受けてたと思う。





結局は女性の頭を撫でたり、車をバックで駐車するかっこいい仕草であったりは、身も蓋も無い言い方すると「相手による」ってことなのである。





先日とあるイベント会場で、スタッフの女性がとんでもないミスを犯した。




恐らく年齢で言うと40歳前後だと思う。




水戸泉に似たふくよかな女性だったんだが、本人は「うっかりミス」のつもりだったんだろう




ディレクターの烈火のごとく猛クレームに、





その女性はあろうことか






舌をペロっと出して右拳で自分の頭をポカっと叩いたバージョンの




「てへぺろ」を披露した。






「てへぺろ」は場の空気を和ます効果もあるそうだが





場が和むどころか、逆に




将棋の竜王戦のような重い空気に包まれていた。






人間ってあそこまで氷の表情で女性を見れるものなんだね


ディレクターは殺気の籠ったすごい目で、テヘペロしてる女性を見つめていた。





その後の打ち上げでも、ディレクターは「てへぺろ」を思い出してめちゃくちゃ怒っていた。




「だいたい、あんな仕草で男が喜ぶと思ってる時点で甘いっちゅーねん!!」




完全に、その女性は「てへぺろ」をすることによって火に油を注いだ形になってた。



打ち上げなのに、空気が悪くなってたから、俺はそそくさと一次会で帰ったんだが、最後までその場にいたスタッフに後で話を聞くと





そのディレクターは、2次会までずっと機嫌が悪かったみたいで


3次会で京橋のヘルスに行くってので、やっと機嫌が直ったみたい。




この話からわかるように教訓として欲しいのは





女性の『てへぺろ』に嫌悪感を抱く男性が多い一方で


チンコを『てへぺろ』されるのだけは、どんな男も無条件に嬉しいってことなのである。



てへぺろ(ゝω・)[黒ハート]
コメントする

コメント

まゅみ[退]
40代前半  熊本県

2012/02/16 8:14

9. おはようございます[ぴかぴか(新しい)]

『てへっペロッ[ぴかぴか(新しい)]

まゅみが使ったら‥痛いですよね~っ[!?]←使いたいガンボー(笑)

40代後半  山形県

2012/02/16 8:07

8. てへぺろ[あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー]

σ(^_^;)?似合う年齢と…似合う( ̄* ̄)顔が[!?]

あると言う事…だね[ほっとした顔][!?]

30代半ば  大阪府

2012/02/16 8:01

7. てへぺろ…
あんまり知らなかったかも[冷や汗2]
私の周りでしてる人もいないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

私も似合いっこないので、
彼のだけを、てへぺろ(ゝω・)しときます[黒ハート]

2012/02/16 6:49

6. 

てか [mail to]友の女性で コレ使う人がいて
『ムカつくからやめろ[ダッシュ(走り出すさま)][手(グー)]
って言った俺が通りますよw

あと微妙にイラっとくるのが

(笑)ではなくwでもなく ワラ(爆)

ま、↑コレは余談ですがね( ̄▽ ̄;)w

70代以上  静岡県

2012/02/16 6:27

5. オハニョンゴザイマス(* ̄ー ̄)

フムフムと読み進めていって
オバチャンは気をつけよっと[表情(いー)]感心していたら…

まさかのチンコオチ[ボケーっとした顔]

しかも朝一で読んでたのにぃ

ふうき[退]
60代前半  福井県

2012/02/16 5:25

4. 私が「てへぺろ」を知ったのは
某番組で「あげぽよ」に対抗し

はんにゃの金田さんが
オタになりきって「てへぺろっ」って((((゚д゚;))))

あれ見てしばらく
背筋凍り付きました[たらーっ(汗)]

女性もですが、男性もヤバいです…
o-_-)=○☆

ムカムカ(-_-#)するけど
金田さんの「てへぺろ」
また観よっと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  大阪府

2012/02/16 4:55

3. 最後は結局下ネタじゃないですかwww

30代前半  静岡県

2012/02/16 3:32

2. てへぺろ使わせて貰いますww

70代以上  愛知県

2012/02/16 3:16

1. 
おぉぉぉ〓最後の〆でイラッ[むかっ(怒り)]としてたのがが吹き飛んだ~
ワクワク内の流行りかと思ってた(笑)

かわいいお嬢さんのみが許される行為よね…( ̄▽ ̄)ぶは[ダッシュ(走り出すさま)]

あっ夜更かししすぎちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]てへぺろ(ゝω・)[黒ハート]
おやすみー[三日月]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…