何でこんな時にこんなことになるんだろう…[バッド(下向き矢印)][パンチ][むかっ(怒り)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2012/03/05 0:52
何でこんな時にこんなことになるんだろう…[バッド(下向き矢印)][パンチ][むかっ(怒り)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


俺の奇跡の一日を語らしてもらおう。



今日は雨の中、クライアントと打ち合わせ。


待ち合わせ場所がアーケードの下だったんで


折り畳み傘を畳んで鞄に収納しようとした。


そこで事件が起きたのである。



どういう確立でこういう現象が起こるのか…


いや奇跡と言ってもいいかもしれない。




傘についた雨水を切って鞄に収納しようとした瞬間



着ていたダウンジャケットのファスナーの(つかむ金具)の穴の中に、傘の骨先の丸い露先が


すっぽり挿入。




気持ちいいほど、すっぽりと。




慌てて引っこ抜こうとしても、見事にハマっていて、なかなか抜けない。



奇跡的に100点の角度で入ったから、100点の角度じゃないと抜けないようだ。



99点や98点の角度じゃ引っかかって抜けないのである。

強引に引っ張ってもジャケットが伸びるだけでかなりヤバイ。



(これが男女なら、何があっても絶対に離れられないくらいの身体の相性やんな・・・)


って、のんきなことを考えている場合ではない、早く抜かないとクライアントが来るではないか。



「お待たせしました」



クライアントが来た!!!




しかも若い女性!!!

(いつものオッサン担当者はどうした?)



「あー!待ってませんよ、俺も今来たとこです」



とりあえず、傘を体で隠す形で女性から半身で構えて愛想笑いを浮かべる。(その間、傘を引っ張り続けてる)



その女性は、爽やかな笑顔で

「この度はお世話になります、私は・・・」

いきなり名刺を出してきた。



(この新入社員めっ!!名刺交換は空気とタイミングを読めって研修しなかったか??)



もう、名刺出されたら身体を正面に向けて両手で受け取るしかあるまい。



「どうも…お世話になります」


女性の前で正面を向いた俺の姿は



ちょうど上着にひっかかった折り畳み傘が適度な角度で





俺の股間から出てる形になっていた。




どうだコレっ!!




名刺代わりの




真っ黒な勃起疑似チンコ。





しかも持つグリップが大きいタイプなんで余計にチンコ。





とりあえず、疑似チンコをぶら下げて名刺交換をしたんだが



俺の股間の疑似チンコ(折り畳み傘)を怪訝な表情で見つめる女性。




うん。

これは完全に初対面の女性へのセクハラだね。



ここがアメリカなら出ること出られたら全財産が飛ぶ。



“そういうファッション”っぽい顔しながら接しようと思ったけど無理があるようだ。



これは何か言わないと不味いことになるので





疑似チンコを指差し―。






「いや、コレが穴に入っちゃって…」



何だか余計に言った方が卑猥な感じになった!!!!!


もうダメだ警察呼ばれる。




ところが、ノリのいい女性だったんで、大笑いしてくれて、一緒に傘を抜くのを手伝ってくれました。





ちなみに、



その女性は俺の前で屈んで傘を引っ張ってくれたので俺の目線から、ちょうどおっぱいの谷間が丸見えだったんですね―。


んなわけで


疑似チンコの下の




本物のチンコも勃起してました(てへぺろ(・ω<))





女性のお手伝いで無事に傘を取ることができたんだが、本物のチンコは立ったままだったんで




「傘を抜いてもらったついでに



こっちの方も、抜いてもらえませんか?」



ってお願いするべきだったんだろうか。



コメントする

コメント

20代前半  三重県

2012/03/11 23:44

65. >りょうまさん

いやそうじゃなく゚(ノд`゚)゚・。
自分で自分ののぞくんや(*´艸`*)

40代前半  大阪府

2012/03/11 17:33

63. >あやか[桜]さん

やっぱり、楽しさを追求したら、そこはエロやと思う(笑)飲み会でもトークでも、猥談が一番、盛り上がるしな(o^^o)

40代前半  大阪府

2012/03/11 17:31

62. >たまごちゃんさん

よーし!覗いたる[黒ハート]
出せ!!(笑)

70代以上  香川県

2012/03/11 17:13

61. >りょうまさん

不思議やねんけど、りょうまさんのは、どんなにエロくても楽しく読める[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

別の日記での話し‥
腰に手をあてる人がいるとかも笑ったし[うれしい顔]

20代前半  三重県

2012/03/11 16:54

60. >りょうまさん

(笑)
ちゃうよ(*´艸`*)
たまごさんのすぐのぞけるよ(*´∀`人)

20代前半  三重県

2012/03/11 16:53

59. >りょうまさん

(笑)
ちゃうよ(*´艸`*)
たまごさんのすぐのぞけるよ(*´∀`人)

40代前半  大阪府

2012/03/11 15:26

58. >たまごちゃんさん

俺のおっぱいなんかいらんわい( ;´Д`)

40代前半  大阪府

2012/03/11 15:26

57. >あやか[桜]さん

一気読み(笑)

大丈夫?ドン引きしてまへんか(o^^o)
これからもフローラルの香りが漂うゲス日記を頑張りますo(^▽^)

20代前半  三重県

2012/03/10 8:21

56. >りょうまさん

自分のやったらいつでも見れるよ(*´艸`*)

70代以上  香川県

2012/03/09 23:10

55. >りょうまさん

ほんっと面白いなぁ[うれしい顔][指でOK]

今りょうまさんの日記を一気読みしてたとこです[るんるん]

全部おもしろい[うれしい顔][ムード]

けど目が痛くなって途中までしか読めなかった[ウッシッシ]

続きは、また今度[るんるん][るんるん][るんるん]

ではではフローラルな香りが漂う中、眠りにつきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…