出った女の『ギャップ萌え』に萌えに燃えた。[黒ハート][目がハート][指でOK]
40代前半  大阪府
2012/03/28 1:43
出った女の『ギャップ萌え』に萌えに燃えた。[黒ハート][目がハート][指でOK]


結局のところ男も女もモテるために人生を頑張ってるとこあるよね?




俺、もしこの世に女がいなくなれば



仕事もせず、車も乗らず、何なら服も着ず、チンコ丸出しでシコシコしながら一日中、海を眺めてると思う。




夢を叶えるとか、自己実現だとか崇高な想いあるけど、ぶっちゃけ男にとって人生のモチベーションは「女」じゃないかと常々思うのである。



その為には異性に「モテ」なければならない。



モテるためにみんなオシャレしたり、身体を鍛えたりいい車に乗ったり、ワクワクで日記書いたり必死に頑張ってるのである。





ただ、美男美女は何もしなくてもモテる。



存在するだけでモテる。



ルックスがいいのは一つの才能。


羨ましい限りなんだが、だけども大多数はそうじゃない人が中心ではないか。




美男・美女じゃなくてもモテるためにどうすればいいのか。



巷の本屋には、外見を磨くハウツー本から恋愛の心理学までモテるための書籍が腐るほど並んでいる。



普段は普通にキモいオッサンなのだが、その手のモテ方を徹底的に研究している友人がいて




その友人は




「煙草を吸ってる姿」と


「バックで車庫入れする姿」だけが




異常なくらいかっこいいのだ。






この2つのモーションだけで、けっこうチンコを使っているという。





彼曰くブサイクはブサイクなりに「見せ方がある」そうだ。






「かっこいい仕草」の見せる角度からタイミングまで、教えてくれたけどかなり緻密なので俺には無理だが



せめて決めポーズくらいは作っておこうかと今考え中なんだが、何故かどう頭をひねっても




運動会のピラミッドで一番上に乗る人の






手を広げたポーズしか思い浮かばない…







さて、そんな普通の人がモテるためにどうすればいいのか、多様な方法論が巷に溢れる中で


俺は凄まじい爆発力を秘めたモテる方法があることを知った。




それは―



『ギャップ萌え』である。



持っていた印象と実際のギャップに萌えるってことなのだが




例えば



顔は幼いのにオッパイが大きかったり


どうみてもDカップの顔なのに逆にBカップのオッパイだったり


思ったより、乳首がピンクだったり



想像以上に、オッパイが柔らか・・・



あかん、オッパイのギャップ萌えが止まらん。



怖い顔なのに優しい人だったり、エロそうなのにウブだったり、みんなもギャップ萌えの経験はあるでしょ?





最近、実際にあった「ギャップ萌え」なんだが




仕事でしか絡んでいない女性で、普段は顔を合わしても会釈程度しかしない関係の人がいて、


「なんか無愛想なうえ暗い感じで苦手やな」ってずっと思っていた。




その女性と先週、天神橋筋商店街でバッタリ会った。お互い別の飲み会の帰り道であった。




無視するのも何なんで、一緒に駅の方まで歩いて帰ってたんだが



相手も酔っていたのか、しゃべる、しゃべる。




俺が知っている仕事の時は「ON」なのだろうか…プライベートで「OFF」の時は、こんなに明るい女だったとは。



そして会社の人間関係の内情なんかを屈託の無い笑顔で語ると


ふいに人差し指を唇にあてて



「この話は2人だけの秘密ですよ」


ってハニカミ笑いをされてしまった。







俺はその瞬間―






ゴロゴロゴロ…ドカーン!!!






その場で転がって、商店街の道行く酔っ払いから看板まで全員なぎ倒してしまうくらいの


「ドストライク」だったのである。






その女性は別に美人でも無いし、何なら全然、好みのタイプでもない。




ただ、自分が持っていた“外見上”でのイメージ(印象)を崩されると、人間ってここまでモロイものだったとは…




久しぶりにヤラれてしまって、ヤッてやろうと思いました。




なぁ、諸君。




そんな爆発的な力を秘めている『ギャップ萌え』を使わない手は無いではないか!!!





さて、俺にはどんな「ギャップ萌え」がいいのか、ずっと考えてたんだが





今日の仕事帰りにとんでもない男を見た。





小脇にスケートボードを抱え、星条旗のデザインのパーカーを着た



『和田勉』そっくりなオッサンが


携帯電話を片手に大声で




めちゃくちゃ流暢な英語で会話をしていた。




和田勉が流暢な英語。



何たるギャップだろうか。





その男を目撃した


俺を含め、周りにいた女性は一同






ドン引き。






確かに外見や印象を裏切るのが、『ギャップ萌え』なんだけど




どうやら



裏切りすぎて想定の範疇を超えてしまうと、引かれるだけみたいなので





ギャップすぎるのは注意すること。

コメントする

コメント

20代前半  三重県

2012/04/06 23:52

39. >りょうまさん

どSですよ(*´艸`*)

40代前半  大阪府

2012/03/30 0:31

38. >たかしちゃんさん

俺たちは三ツ矢サイダー片手に、部活で汗を流す女子高生を見ながら

「ファイト~!」

よりも

「一発!」やんなw

ショーンコネリーの流暢な京都弁なみにドン引きされるよね( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/03/30 0:29

37. >りょうさん

なんかよーわからんけど杉本彩みたいな性癖やなww

腰の動きも早い?



40代前半  大阪府

2012/03/30 0:27

36. >たまごちゃんさん

どSなの?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/03/30 0:27

35. [ハート]ちょむ[黒ハート]さん


ギャップいいでしょ~(*^_^*)

抱腹絶倒って大袈裟なww

50代前半  大阪府

2012/03/29 14:42

34. >りょうまさん

確かに俺達オッサンが、三ツ矢サイダー片手に、部活で汗を流す女子高生を見ながら「ファイトー」とか言ったら

『和田勉の流暢な英語』どころか

『和田アキ子の流暢なスワヒリ語』並にドン引きされるだろうね~。

70代以上  愛知県

2012/03/29 14:29

33. >りょうまさん

『スリルと喜びを感じる性癖』
『欲望の暴走』
『人を思い遣る温かい気持ちの欠如と、我儘や妥協を知らない一方的な利己心が、悪魔の使う魔術の様に貴方を操縦しています。』

らしいよww

旦那は元々痩せてたらしく、今は太った動けるデブでやんす[ダッシュ(走り出すさま)]

20代前半  三重県

2012/03/29 14:02

32. >りょうまさん

どSだからね(*´∀`人)[黒ハート]

[ハート]ちょむ[黒ハート][退]
20代半ば  愛知県

2012/03/29 9:45

31. 
ギャップ、いいですね。

今更ですが、過去日記読んで抱腹絶倒しましたww

40代前半  大阪府

2012/03/29 1:58

30. >楓さん


なんとなくww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…