女性が30歳を過ぎるとドスケベになる理由[化粧][かわいい]
40代前半  大阪府
2012/03/29 1:57
女性が30歳を過ぎるとドスケベになる理由[化粧][かわいい]
ある30代女性から性相談を受けたことがある。



「口で奉仕をしている時、彼氏がイキそうになると“止めてくれ~”と言う…なんで?」



理由は簡単である。




男も30代になると2発目の回復に自信が無いから、挿入までの1発目を大事にしたくて、フェラでは射精したくないだけの話である。



だって男性の性欲は中年になると、じょじょに衰えていくんだもの、しょーがないわな。



一方、女性は30歳以降に逆に性欲のピークを迎えるという。



何だか皮肉なもんやね。



性欲の衰えが同時進行だったら、三十代のカップルや夫婦はもうちょっと今より幸せになってたような気がしない?



さて、30代の女性の皆さんの中にも


「私ってこんなにドスケベな女だったの?」

って改めて再認識した人もいるんじゃないかしら。




ただ、フォローさせてもらうと三十路の女性がドスケベになるのは、これは仕方がないことなのである。



そういうシステムだから。




どういことか、ざっくり説明すると




女性には卵巣ホルモンってのがあって、このホルモンの分泌量は、20代後半に最高値に達する。



三十路にかかると、この卵巣ホルモンが一気に減少していくらしいのだが



実はこのホルモンには性衝動を抑える働きがあるからそれが減ると、女性はセックスに対して貪欲になっていくのである。



それに、卵巣ホルモンが減る分、「男性ホルモン」が増えることも、女性を性に対してより積極的にしていくというのだ。






つまり、わかりやすく言うと




女性が30歳を過ぎるとドスケベになる理由はズバリ―。








「オッサン化」してるからなのである。



そう。

もう俺たちと一緒なのである!!



ちなみに

俺、朝一の目覚めで

「おっぱい~」

って叫びたい衝動にかられるけど(実際叫んでるけど)



三十路女性も朝から





「チンコ~」


って叫びたい衝動を我慢してるのかな?( ´・ω・`)




オッサン化してるんだもの、ドスケベなのはしょーがないよな。




うん、うん、わかる、わかる貴女の気持ち。



だって俺も貴女と同じスケベなオッサンだから。





だから三十路女性はカマトトぶらなくても大丈夫。


何ならいっそうオッサンらしく開き直って、気になる男性の掲示板に





「はじめまして、今晩あたり一発どや!?」


って書き込めばいいんじゃないか。



オッサンはドスケベな気持ちが全部わかるから批判する人は誰もいないよ。




ってなわけで、三十路の女性のみなさん、



これからも俺たち性別は違うけど


エロオッサン同士、仲良くしていきましょう。



※えー!三十路女性による正論、ガチな苦情、反論は一切受け付けませんので悪しからずw( ´・ω・`)

コメントする

コメント

60代前半  岩手県

2012/06/02 5:10

40. 四十路だと更に性欲〓[グッド(上向き矢印)]

しじゅう、し盛り

って、言いますからね[あせあせ(飛び散る汗)]

それに比べて男は年とともに[右斜め下]

俺も性欲減少が避けられないですよ[泣き笑い(ネコ)]

30代半ば  大分県

2012/04/23 4:32

39. 始めまして。
面白い日記ばかりで、ますます寝れなくなりました(汗)

あたしは小さい時からドスケベだから、ずーっとオッサン化と言うか~生まれつきオッサンですね(爆)

40代前半  大阪府

2012/04/04 12:42

38. [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]さん

おっさん同士仲良くしまひょ(o^^o)

40代前半  大阪府

2012/04/04 12:41

37. >りこ【相方は若くてイケメン[にこ(ネコ)]ニャンだぉ】只今[にこ(ネコ)]写メ公開中さん

一年、処女か。
すごく名器になっとるかもよ(o^^o)

50代後半  北海道(道央)

2012/04/03 5:29

36. お久しぶり[猫2]
そうですか…おっさん化
なら私位になるとオッサンと同類だぁ[~](笑)
だからゴザカキなんですね[うれしい顔]

40代前半  大阪府

2012/03/31 20:42

35. >りょうまさん

性欲なくても不自由はしてません、実は最後にセクスらきしもの、ちんこをまんこに挿入したんは、昨年春過ぎ…とゆう[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2012/03/31 17:38

34. >楓さん

疲れが取れないのは
フェラモン(o^^o)

40代前半  大阪府

2012/03/31 17:37

33. >Limeさん

うむ!なるほど。

オッサン化して羞恥心を失って、更にエロくなるってことやね(o^^o)

40代前半  大阪府

2012/03/31 17:35

32. >きなこちゃんさん

全国の親父が我慢汁流して
喜ぶ言葉や(o^^o)

40代前半  北海道(道央)

2012/03/31 1:08

31. >りょうまさん

うん、疲れが取れないのは

ドラえもん?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…