女性が30歳を過ぎるとドスケベになる理由[化粧][かわいい]
40代前半  大阪府
2012/03/29 1:57
女性が30歳を過ぎるとドスケベになる理由[化粧][かわいい]
ある30代女性から性相談を受けたことがある。



「口で奉仕をしている時、彼氏がイキそうになると“止めてくれ~”と言う…なんで?」



理由は簡単である。




男も30代になると2発目の回復に自信が無いから、挿入までの1発目を大事にしたくて、フェラでは射精したくないだけの話である。



だって男性の性欲は中年になると、じょじょに衰えていくんだもの、しょーがないわな。



一方、女性は30歳以降に逆に性欲のピークを迎えるという。



何だか皮肉なもんやね。



性欲の衰えが同時進行だったら、三十代のカップルや夫婦はもうちょっと今より幸せになってたような気がしない?



さて、30代の女性の皆さんの中にも


「私ってこんなにドスケベな女だったの?」

って改めて再認識した人もいるんじゃないかしら。




ただ、フォローさせてもらうと三十路の女性がドスケベになるのは、これは仕方がないことなのである。



そういうシステムだから。




どういことか、ざっくり説明すると




女性には卵巣ホルモンってのがあって、このホルモンの分泌量は、20代後半に最高値に達する。



三十路にかかると、この卵巣ホルモンが一気に減少していくらしいのだが



実はこのホルモンには性衝動を抑える働きがあるからそれが減ると、女性はセックスに対して貪欲になっていくのである。



それに、卵巣ホルモンが減る分、「男性ホルモン」が増えることも、女性を性に対してより積極的にしていくというのだ。






つまり、わかりやすく言うと




女性が30歳を過ぎるとドスケベになる理由はズバリ―。








「オッサン化」してるからなのである。



そう。

もう俺たちと一緒なのである!!



ちなみに

俺、朝一の目覚めで

「おっぱい~」

って叫びたい衝動にかられるけど(実際叫んでるけど)



三十路女性も朝から





「チンコ~」


って叫びたい衝動を我慢してるのかな?( ´・ω・`)




オッサン化してるんだもの、ドスケベなのはしょーがないよな。




うん、うん、わかる、わかる貴女の気持ち。



だって俺も貴女と同じスケベなオッサンだから。





だから三十路女性はカマトトぶらなくても大丈夫。


何ならいっそうオッサンらしく開き直って、気になる男性の掲示板に





「はじめまして、今晩あたり一発どや!?」


って書き込めばいいんじゃないか。



オッサンはドスケベな気持ちが全部わかるから批判する人は誰もいないよ。




ってなわけで、三十路の女性のみなさん、



これからも俺たち性別は違うけど


エロオッサン同士、仲良くしていきましょう。



※えー!三十路女性による正論、ガチな苦情、反論は一切受け付けませんので悪しからずw( ´・ω・`)

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/03/30 0:43

20. >たかしちゃんさん


性欲がゼロになったら、オッサンかオバハンかよーわからんようになるもんね( ´・ω・`)

だいたい天王寺やと、だいたいオバハン?

俺も20代の頃は織田無道みたいなギラギラ感があったけど、30代の今は瀬戸内寂聴みたいになってます。

40代…どうなるんやww

40代前半  大阪府

2012/03/30 0:40

19. >りょうさん

卵巣ホルモンがいよいよ低下してきたわけだね( ´・ω・`)

三十路になったらクンニを越える何かを欲すると思うw

40代前半  大阪府

2012/03/30 0:39

18. >Alice[化粧]「超絶リア充[黒ハート]ヒャホーイ」さん


アナルの皺の数だけ、幸せがあると、オッサンは思う( ´・ω・`)

なんの話やねん!!!!

40代前半  大阪府

2012/03/30 0:37

17. >大阪joeさん


三十路のエロい女になると

ヤッタってより、ヤラレタ感の方が強くなるときがあります。

喰われた~みたいなww

40代前半  大阪府

2012/03/30 0:36

16. じゃあワタスは例外なわけね[あせあせ(飛び散る汗)]
最近チン〇なんて興味ないし、むしろ汚いし、AVにも興味なし。
このまま一生セックスしたくないなぁ[グッド(上向き矢印)]
コンドーさん買う金があるならお酒飲みたい[指でOK]

40代前半  大阪府

2012/03/30 0:36

15. [黒ハート]ラズベリー(^o^)v[黒ハート]さん


遅咲きですね( ´・ω・`)

オッサンの世界へようこそww

40代前半  大阪府

2012/03/30 0:35

14. >nekoさん


あの…こうみえてもたまにオッサンもエロくない時があるんだよ( ´・ω・`)

だからりょうま的結論は三十路女は95%はオッサンでできてます。

40代前半  大阪府

2012/03/30 0:33

13. >かずさん


おっさん上等ww

40代前半  大阪府

2012/03/30 0:33

12. [揺れるハート][ブタ][揺れるハート]さん

あら「退」になってる( ´・ω・`)

個人差はあるから、50代でもお盛んなのはええことでしょww

40代前半  大阪府

2012/03/30 0:32

11. >楓さん

あと、毎朝歯磨きしながら

「オエっ!」って言うようになるよ( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…