二兎追うものは一兎も得ずとか2足のワラジは履けない?[化粧][バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2012/03/30 1:35
二兎追うものは一兎も得ずとか2足のワラジは履けない?[化粧][バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
「二兎追うものは一兎も得ず」とか「2足のワラジは履けない」って日本の諺があるけど、みんなはどう思う?



本当にそうなのかな?



家族と仕事。


夢と現実。


恋と友情。



二つの事柄で悩み葛藤した人の相談を受けたことがあるが


話を聞いていつも思うのは




何かを捨てなければ、拾えないものなのかな?




俺はそうじゃないだろと言いたい。




本当に大事だと思えばどっちかを捨てることなく、両方掴み取ればいいと思うし



その気になれば絶対に両方掴み取ることは可能なんだ





理想論だって?




そうじゃない、




だって俺がそれを実際に経験して成功した人物の一人なんだもの。




俺から言わせてもらうと、何かを捨てることなく二兎得ることもできるし、二束はくことができるのだ。





手前味噌で恐縮だけど、そんな俺の実体験を聞いて、みんなの勇気にしてほしい。






人間の欲求の中に「性欲」と「食欲」ってあるでしょ?






欲って脳の中の中枢の働きによっておこるんだが



性欲中枢と食欲中枢って脳の中で非常に近い場所にあるんだって。





この二つの中枢は、ほとんど隣接状態だから、モロに影響を受け合ってる。






例えば性欲中枢が興奮してても何かを食べ始めると食欲中枢の摂取中枢が刺激されることになる。



すると、隣接する性欲中枢はその影響をモロに受けて性的興奮を抑えてしまう。




つまり脳の構造上、人間は性欲と食欲は同時に満たすことはできないんだって。




だから食事中はエッチなことを考えてもまず勃起しない(厳密にはできない)ということらしい。





性欲と食欲は同時に満たすことができないやって?




アホか。





俺の今までの人生で一番、忙しかった時期は






あまりにも時間が無くて―。













飯食いながらオナニーしてました(キリっ)








あと、




「おっぱいシャブシャブ」で、肉をガツ食いしながら





フル勃起してました。







なっ!?


言った通りやろ?




人間、その気になれば何かを捨てることなく2つを同時に掴み取ることができるんだよ。





俺でもできるんだ。



みんなも、きっとできるはずだよ。



終わりに・・・・


俺のこの実体験が



まさに今、二つの間で揺れ動き葛藤してる人の勇気になってくれれば思う。



コメントする

コメント

葉子[退]
50代前半  新潟県

2012/04/20 13:46

19. 題名は忘れたけど[冷や汗] 前に見た映画の中で[映画] 松田優作が 風吹ジュンを相手に トースト食べながら バックで 激しくやっていたよ[~] 私は究極のバイナリーユースだと感心したけど[目がハート]

40代前半  大阪府

2012/04/04 12:40

18. >るかさん

どっちも捨てずにいけたらええのな~( ;´Д`)
でも夢があることはええことや!

40代前半  大阪府

2012/04/04 12:38

17. >りこ【相方は若くてイケメン[にこ(ネコ)]ニャンだぉ】只今[にこ(ネコ)]写メ公開中さん

性欲もどったら、獣のようになるのかな?(o^^o)

20代半ば  大阪府

2012/04/01 5:00

16. 少なくとも、夢と現実はどちらか捨てないといけないみたいです、私の場合…

40代前半  大阪府

2012/03/31 20:36

15. >りょうまさん

やせて綺麗になったら、性欲戻るかしら[!?]その時は是非お相手をお願い…(以下自粛)[ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2012/03/31 17:40

14. >Limeさん

食事中は立たないらしいけど、食いながらセックスするやんな(o^^o)
俺もせっかくの人生、欲張りに色々掴みたいタイプ!

Lime[退]
30代半ば  埼玉県

2012/03/30 20:56

13. んまっ[目][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ…ミッツマングローブが「デート中の食事をオショックスってのよ[目][ビール]」って言ってた位だからなぁ[うれしい顔]

Limeは一つ一つの事柄が良い方向に行くように、仕事と恋愛を上手く相互関係作ってるかな[手(パー)]

40代前半  大阪府

2012/03/30 17:49

12. >たかしちゃんさん

俺なんか射精しながら、親孝行しなきゃ!って考えることできるんだもんねー!

ほんまや、泣けてきた( ;´Д`)

40代前半  大阪府

2012/03/30 17:47

11. >りこ【相方は若くてイケメン[にこ(ネコ)]ニャンだぉ】只今[にこ(ネコ)]写メ公開中さん

その欲はつきつめると、チンコの為にじゃないのかい?( ´ ▽ ` )

40代前半  大阪府

2012/03/30 17:46

10. [黒ハート]ラズベリー(^o^)v[黒ハート]さん

昔はノーパン喫茶ってのも、あったらしいよ(笑)
テストに出るから覚えててね(o^^o)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…