まさにカルチャーショック[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][化粧]
40代前半  大阪府
2012/04/13 1:36
まさにカルチャーショック[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][化粧]

俺は異文化交流ってすごく大事だと思ってて、


積極的に外国人バーとかに出向いては外国の人と交流したりする。



外国人との異文化交流を通じて日本との違いを知ることは視野が広がるという意味では自己の成長にもつながるから是非お勧めしたい。



忘れもしない。

俺が初めて外国の文化に触れて、衝撃を受けた日のことを。




俺が20歳くらいだったと思う。




洋物ポルノで




白人男優が











めちゃくちゃ「よがり声」をあげていた。









筋骨隆々のチンコデカ白人が、恍惚の表情で



「oh、oh、oh yes~!oh~!oh yeah!」

と絶叫しているのである。






本当にひっくり返るほど驚いた。



まさにカルチャーショック。





だって、男たるもの、セックス中にいくら気持ちよくても「声は抑えるべし!」って習ってきたやん。(どこでだろ…?)





実は、セックスで男が「よがり声をあげない」のは日本男性に特有の現象らしい。



外国人男性は「アヘ!アヘ!」声を出すのが普通なんだって。




アメリカには「男のためのセックス時の発声法」という教本が出版されているらしいし



アラブやローマに伝わる性の古典でも、男性のよがり声はきわめて重要とされている。




だとしても俺は声を上げるのは恥ずかしいw


だって俺はシャイだから。





さて、


となってくるとだな。




我々、日本男児は「男たるものセックス中によがり声を出さないもの」として育ってきた。



逆に女は


「セックス中には声を出すもの」

と教育を受けてきたはずだ(…どこで?)





今まで俺が肌を合わした女性は、みんな声はそれなりに出す人ばっかで、幸いマグロは一人も出会ったことがない。




実際にセックス後に「あえぎ声」について聞いてみたことがる。



とてもイイ声出してた女性だった。


彼女の声で俺もどんどんヒートアップしてしまったのだ。



彼女は俺の質問に―



「セックス中は声を出さなきゃいけないものだと思ってて・・・

初めての時は痛いだけなのに無理してアンアン言ってた。声大丈夫かなって気にしながら(笑)」




「今日の声も無理して出してたの…?」


とは聞けなかった。



だって俺はシャイだから。



コメントする

コメント

30代前半  静岡県

2012/05/10 17:08

30. >りょうまさん

萎えますwww

[退]
18-19歳  北海道(道央)

2012/05/10 1:36

29. あえぎ声は 興奮して乱れていく呼吸を整える為に必要らしいですょ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代前半  大阪府

2012/04/17 11:01

28. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん

責め好きは言葉責めで声出しまくるよな(o^^o)

40代前半  大阪府

2012/04/17 10:59

27. >ぷっちょさん

俺も聞きたくない、男のよがり声( ;´Д`)

20代後半  兵庫県

2012/04/17 10:40

26. (°Д°)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

男の人出すよ声

あ、日本人ね[るんるん]

M男ゎ出す
S男ゎ出さない

( ̄0 ̄)ゞ

りょうまさんゎ…

S(攻めたい)タイプなんだね[黒ハート]

30代後半  大阪府

2012/04/16 20:41

25. こんばんは
日本人の男の人だけ喘ぎ声出さないって初めて聞いた
(((( *≧∇)ノノノ

男の喘ぎ声はあまり聞きたくないなぁ

40代前半  大阪府

2012/04/15 19:10

24. >たかしちゃんさん

さすが、全日本性交音響効果研究所の主席。

たまにバックしててイイ音でパンパンいわない時は、俺のキンタマと相手の尻の相性なのかな?( ´・ω・`)

それ、カルチャーショックってより、親戚のおばさんのセクシーさへのショックやわww

40代前半  大阪府

2012/04/15 19:08

23. >まゆさん

中には、女みたいに高音で「アンアン」あえぐ男がいるらしいよ( ´・ω・`)

それ耳元でやられたらパッサパッサに渇きそうだねw

40代前半  大阪府

2012/04/15 19:07

22. [黒ハート]ラズちゃん[黒ハート]ラッキー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さん


俺が気持ちよくて声出すのは、風呂くらいかな~「ああああ~」ってww

あと、最初の一杯の生ビール( ´・ω・`)

演技してる人も多いと思いますww

40代前半  大阪府

2012/04/15 19:06

21. >Limeさん


だったら女も声を押し殺してるはずだと思うんだけど・・・

男は黙って「チンコを立たせる!!」これ以上の美徳と多弁は無いと思う( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…