日常のあちらこちらにエロは転がってるのだ[化粧][わーい(嬉しい顔)][指でOK]
40代前半  大阪府
2012/04/26 2:08
日常のあちらこちらにエロは転がってるのだ[化粧][わーい(嬉しい顔)][指でOK]
下着姿で町を歩いている女性を見るよりも


何気ない日常の中で見つけたパンチラにこれ以上無い幸福感を感じる男って多いでしょ?



うん。


俺もそうだぜ兄弟達!!



ただ、もう、俺レベルになってくると


もはやパンチラでさえ生ぬるい。




俺レベルで言うと―



まったくエロっ気の無いシチュエーションから



いかに脳内でエロに転換させるのか…




これが本来の正しいエロだと思ってるんだ。




俺が20代の頃に働いていた会社にAさんという、年上のお姉さんですっごく清楚な美人がいた。




この人がめちゃくちゃウブな人で、ちょっと男性社員が軽い下ネタを言うと、顔を真っ赤にして逃げるほどである。



「Aさんはバージンじゃないか?」とう議論で2時間でも3時間でも酒を飲んでいたものである。




俺はそんなAさんに軽い憧れをずっと感じていたのである。



エロい意味で。





俺が働いていた環境では社内のネットワークに「共有フォルダ」ってのがあった。



俺が制作した作品をそのフォルダに入れると、Aさんがその作品をフォルダから取りだし毎月クライアントに納品するという流れになっていた。




Aさんは習い事をしていて比較的、早く帰る人だった。




ただ俺が共有フォルダにデーターを入れない限り、納品ができないAさんは帰ることはできない。



自慢じゃないが俺は納期を守らない男で有名だったから




締め切り日に定時近い時間になると、イライラしたAさんから内線がかかってきて悲痛な声で叫ぶのである。




「りょうまくん~!!







“早く入れて~~~~”!!!!」







Aさんの、この絶叫を聞きたいがために






俺は毎月、せっせと納期を送らせていたのだった。





あと忘れられない一言もあった。




Aさんが、段ボールに入った重たい資料を抱えながら階段から下りてきて



よほど重たかったんだろうヨロヨロしながら俺の机の上に段ボール箱をバン!と置くと



真っ赤な顔でハァハァ息を乱しながら





「りょうまくん







“ちょっと置かして”」




本当にヤバかった。




エロの無いとこでエロを感じる。


皆さんも職場で意識してみてはいかが?




結構、日常あちらこちらにエロは転がっているものである。


コメントする

コメント

2012/04/29 2:25

29. >りょうまさん

中学時代[熱]

女の子の自転車の後ろの荷台に[熱]

ちょっと鞄を置かせてえって言うときも[熱]

多感な時代で躊躇しましたよ[げっそり]

40代前半  大阪府

2012/04/27 13:09

28. >ちゃぼ&かえるさん

今日はだいたる!

一度でいいから、そんな上から目線なセリフを吐いてみたい( ;´Д`)

男同志でもヤバイよね(o^^o)

ちゃぼ[退]
40代半ば  富山県

2012/04/27 11:03

27. うちの田舎の方言、ご飯おごってあげる→お金出してやる→だいたる

昔、他県の人に今日はだいたるよ、というと女の子変な顔してました[冷や汗]

40代前半  大阪府

2012/04/26 23:45

26. >ユリアさん

発想が違います。

エロに関してのみ( ;´Д`)

18歳以上で処女の人っているんだろうか?いたら、国がしっかり保護して国宝にするべき。

40代前半  大阪府

2012/04/26 23:40

25. >sugarさん

ほんまかー!
PTAって何をするとこかよーわかりませんけど、ご苦労様(o^^o)
どこの世界にも嫌な奴はいるけど、あんま言われたことを気にせんと受け流すことですな。
嫌味のお返しに満面の笑顔がムカつく相手には一番いいっす。

がんばって!

40代前半  大阪府

2012/04/26 23:33

24. >たかしちゃんさん

すんごい、脳内変換!!

あーなるほどは、盲点やったわ。
干潮も( ;´Д`)

久々にたかしちゃんを尊敬しとこ。

どんな言葉も、脳内でチンコに聞こえるたかしちゃんに乾杯。

40代前半  大阪府

2012/04/26 23:29

23. >愛ちゃんさん

この、(ちょっと)がミソなのです(o^^o)

ちょっと、犯し…はうっ!!

40代前半  大阪府

2012/04/26 23:28

22. [揺れるハート]Chandelle DE みるく[揺れるハート]さん

(玉子があるから)優しく入れてね[黒ハート]
は必ず付け加えましょう(o^^o)

40代前半  大阪府

2012/04/26 23:26

21. >あっちゃんさん

パチンコ大門のオーナーの悪意を感じるな。
俺が中学生でそんなスポットがあったら
間違い無く通る女子みんなに

あれ、何て書いてる?

って聞き歩いてたと思います(o^^o)

50代前半  福岡県

2012/04/26 21:49

20. なるほど[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

できる男は発想も違うてゆうやつだな(笑)
あたしも、処女よ[わーい(嬉しい顔)]
どや[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…