日常のあちらこちらにエロは転がってるのだ[化粧][わーい(嬉しい顔)][指でOK]
40代前半  大阪府
2012/04/26 2:08
日常のあちらこちらにエロは転がってるのだ[化粧][わーい(嬉しい顔)][指でOK]
下着姿で町を歩いている女性を見るよりも


何気ない日常の中で見つけたパンチラにこれ以上無い幸福感を感じる男って多いでしょ?



うん。


俺もそうだぜ兄弟達!!



ただ、もう、俺レベルになってくると


もはやパンチラでさえ生ぬるい。




俺レベルで言うと―



まったくエロっ気の無いシチュエーションから



いかに脳内でエロに転換させるのか…




これが本来の正しいエロだと思ってるんだ。




俺が20代の頃に働いていた会社にAさんという、年上のお姉さんですっごく清楚な美人がいた。




この人がめちゃくちゃウブな人で、ちょっと男性社員が軽い下ネタを言うと、顔を真っ赤にして逃げるほどである。



「Aさんはバージンじゃないか?」とう議論で2時間でも3時間でも酒を飲んでいたものである。




俺はそんなAさんに軽い憧れをずっと感じていたのである。



エロい意味で。





俺が働いていた環境では社内のネットワークに「共有フォルダ」ってのがあった。



俺が制作した作品をそのフォルダに入れると、Aさんがその作品をフォルダから取りだし毎月クライアントに納品するという流れになっていた。




Aさんは習い事をしていて比較的、早く帰る人だった。




ただ俺が共有フォルダにデーターを入れない限り、納品ができないAさんは帰ることはできない。



自慢じゃないが俺は納期を守らない男で有名だったから




締め切り日に定時近い時間になると、イライラしたAさんから内線がかかってきて悲痛な声で叫ぶのである。




「りょうまくん~!!







“早く入れて~~~~”!!!!」







Aさんの、この絶叫を聞きたいがために






俺は毎月、せっせと納期を送らせていたのだった。





あと忘れられない一言もあった。




Aさんが、段ボールに入った重たい資料を抱えながら階段から下りてきて



よほど重たかったんだろうヨロヨロしながら俺の机の上に段ボール箱をバン!と置くと



真っ赤な顔でハァハァ息を乱しながら





「りょうまくん







“ちょっと置かして”」




本当にヤバかった。




エロの無いとこでエロを感じる。


皆さんも職場で意識してみてはいかが?




結構、日常あちらこちらにエロは転がっているものである。


コメントする

コメント

sugar[退]
70代以上  兵庫県

2012/04/26 13:06

19. こんにちは[ほっとした顔]

日記いくつか読ませてもらいました[ウィンク]

PTA役員になって会議で役員さんたちに神経と気を遣いすぎてクタクタだったけど

りょうまさんのところに遊びに来て少し元気出たかも[わーい(嬉しい顔)]

苦手なのです、仕事してようが何だろうが休むと嫌味言われたりするPTA役員て役職が‥[がく~(落胆した顔)]

どんな仕事であっても「みんな働いてる」「休めないのか」片付けられるPTAて一体。。

スンマセン、愚痴って[たらーっ(汗)]

はぁー‥

がんばります[手(グー)]

50代前半  大阪府

2012/04/26 13:06

18. >りょうまさん

「ア~ ナルほどね」って女の子が言うたびに、チンコがギンギンになるりょうまちゃんに比べたら俺はまだまだ修行が足りんよ。

あと、天気予報で女子アナが

「今日の大阪湾は干潮です」

って読むたびにパンツを履きかえるはめになるりょうまちゃん。本当にお疲れ様だと思うよ[わーい(嬉しい顔)]

2012/04/26 12:42

17. 関西では多分「置かせて」とは言わないだろうし[熱]

「ちょっと置かして」って言いたい時は[熱]

「して」か「せて」か悩んで結局[あせあせ(飛び散る汗)][熱]

「ちょっと置かしてえ」って[あせあせ(飛び散る汗)][熱]

赤面しながら言っちゃいますね[あせあせ(飛び散る汗)][熱]

脳内エロネタ最高ですね[あせあせ(飛び散る汗)][熱]

70代以上  静岡県

2012/04/26 12:29

16. 今度スーパーのレジに男の子がいたら マイバッグをかごにかけて

『こっちに 入れて』

と、言ってみよう[るんるん]

30代後半  北海道(道南)

2012/04/26 12:07

15. うちの地元に昔パチンコ大門ってのがありました。潰れかけのパチンコ屋の外の電光掲示板の
パ 門 が消えていて『チンコ大』が煌々と光っていました…中学生だった?あたしはムフフ[黒ハート]だったのを覚えてます

40代前半  大阪府

2012/04/26 12:06

14. >ニケさん

報告ご苦労さま(`_´)ゞ

次は納品個数で〈一万個〉って発言と
生徒数の減少などで〈抜き差しならない〉
って教頭の言葉がでればミッション達成です。

nike[退]
40代半ば  東京都

2012/04/26 11:15

13. >りょうまさん

りょうま隊長。報告致します。
先程、小学校に大量の荷物を納品してきました。
対応してくれたのは45才くらいの杉本彩似の素敵な教頭先生。
「車何処にとめたらいいですか?。」
「バックで校門【肛門】にぶっ込んじゃってください」
以上・・さいたまの現場から報告です( ̄^ ̄)ゞ。

40代前半  大阪府

2012/04/26 10:35

12. >RIRI◆FKI1t2.cさん

うちの近所の交差点は、大きな電飾看板でパチンコってのがあるんやけど、特定の場所でその看板を見ると、〈パ〉だけ、街路樹で隠れる。

おかげで、いつもニヤニヤしてますよ(o^^o)

40代前半  大阪府

2012/04/26 10:32

11. >たかしちゃんさん

うおっ!!うどん屋!
ぶっかけは俺も聞き逃してたわ。
…これから注意します( ;´Д`)

行くわ!って聞くだけで反応するくらい過敏になってとのに、たかしちゃんに比べたらまだまだやね。

40代前半  大阪府

2012/04/26 10:27

10. [黒ハート]ラズちゃん[黒ハート]ラッキー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さん

意外と女性もいるんじゃないかしら(o^^o)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…