日常のあちらこちらにエロは転がってるのだ[化粧][わーい(嬉しい顔)][指でOK]
40代前半  大阪府
2012/04/26 2:08
日常のあちらこちらにエロは転がってるのだ[化粧][わーい(嬉しい顔)][指でOK]
下着姿で町を歩いている女性を見るよりも


何気ない日常の中で見つけたパンチラにこれ以上無い幸福感を感じる男って多いでしょ?



うん。


俺もそうだぜ兄弟達!!



ただ、もう、俺レベルになってくると


もはやパンチラでさえ生ぬるい。




俺レベルで言うと―



まったくエロっ気の無いシチュエーションから



いかに脳内でエロに転換させるのか…




これが本来の正しいエロだと思ってるんだ。




俺が20代の頃に働いていた会社にAさんという、年上のお姉さんですっごく清楚な美人がいた。




この人がめちゃくちゃウブな人で、ちょっと男性社員が軽い下ネタを言うと、顔を真っ赤にして逃げるほどである。



「Aさんはバージンじゃないか?」とう議論で2時間でも3時間でも酒を飲んでいたものである。




俺はそんなAさんに軽い憧れをずっと感じていたのである。



エロい意味で。





俺が働いていた環境では社内のネットワークに「共有フォルダ」ってのがあった。



俺が制作した作品をそのフォルダに入れると、Aさんがその作品をフォルダから取りだし毎月クライアントに納品するという流れになっていた。




Aさんは習い事をしていて比較的、早く帰る人だった。




ただ俺が共有フォルダにデーターを入れない限り、納品ができないAさんは帰ることはできない。



自慢じゃないが俺は納期を守らない男で有名だったから




締め切り日に定時近い時間になると、イライラしたAさんから内線がかかってきて悲痛な声で叫ぶのである。




「りょうまくん~!!







“早く入れて~~~~”!!!!」







Aさんの、この絶叫を聞きたいがために






俺は毎月、せっせと納期を送らせていたのだった。





あと忘れられない一言もあった。




Aさんが、段ボールに入った重たい資料を抱えながら階段から下りてきて



よほど重たかったんだろうヨロヨロしながら俺の机の上に段ボール箱をバン!と置くと



真っ赤な顔でハァハァ息を乱しながら





「りょうまくん







“ちょっと置かして”」




本当にヤバかった。




エロの無いとこでエロを感じる。


皆さんも職場で意識してみてはいかが?




結構、日常あちらこちらにエロは転がっているものである。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/04/26 10:26

9. [ハート]ちょむ[黒ハート]さん

そんな凄い言葉が飛び交う職場なん?( ;´Д`)

一日だけ変わって(o^^o)

40代前半  大阪府

2012/04/26 10:25

8. >ニケさん

その言葉だけで

ゲスなこと書いて良かったと思います(o^^o)

40代前半  大阪府

2012/04/26 10:24

7. >大阪joeさん

joeさんは、変た…じゃなく、脳内エロ界の師匠クラスだと思う(o^^o)

60代前半  愛知県

2012/04/26 10:04

6. 
私の場合、ハメ殺しの窓が鉄板です。

見かけるだけで物思うww

50代前半  大阪府

2012/04/26 9:09

5. うどん屋で隣に座った美人OL2人組が「ぶっかけお願いします」と注文した時は、うどんを吹き出しそうになった。

雨宿りで女子高生集団が「いや~ん。ビチョビチョ」と言った時は、股間がムズムズした。

突然の雨で清楚系人妻が「結構濡れちゃったぁ~」と言った時は、チンコが暴れそうになった。

リーマンのオッサンが建築中のビルを見上げて「おっ。たってきた、たってきた」と言った時は、チンコがインフルエンザになった。

40代後半  山形県

2012/04/26 8:20

4. 男性ならでは!!だねO(><;)(;><)O

[うれしい顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)]

[ハート]ちょむ[黒ハート][退]
20代半ば  愛知県

2012/04/26 8:17

3. 
くだらねぇ~w

けど、もちろんニヤニヤして読みましたw

俺の場合、
そんな事脳内変換してたら、
仕事に支障が出るっすw

\(゚∀゚)/

nike[退]
40代半ば  東京都

2012/04/26 8:02

2. わかります。すごく共感できます♪(´ε` )。

50代半ば  大阪府

2012/04/26 3:01

1. 私も昔ある女性から

「お貸し下さい」というのを
「犯しください」と

脳内変換してしまったことがあります。

「自転車ここに置かしてください」
もやばいですね。

あと、同僚の岡下くんもやばいです。

いつも「(女を)岡下」と
呼ばれてました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…