二股がしたい人へ[化粧][黒ハート]
40代前半  大阪府
2012/05/04 17:47
二股がしたい人へ[化粧][黒ハート]

塩谷瞬が二股かけてたか何かで叩かれてるみたいだけど、けっこう二股してる人って世の中多いと思うけど、どうなんだろう?




二股は「浮気」とニュアンスは違うよな。




2人の相手と本命のように付き合う…




これはなかなかエネルギッシュじゃないと難しい。



そういう意味では、二股ができる人ってすごいと思う。




俺は二股の経験は無い。



別に倫理的なことはどうでもいいのだ。


普通に浮気はしてたしな。



二股って超めんどくさくて大変らしい。



二股をしてる知り合いは、2人とも本命として位置づけているから



いわゆる恋人とのイベント系はもう大変で、クリスマスやバレンタインデーなんかは、時間を緻密にずらして同時進行で会ってたりする。





セックスも結構大変だそうだ。




一人2発づつだとして同じ日に計4回。



俺の年齢になると、ちょとしんどいわ(-_-;)




聞いた話では4股くらいしてるツワモノもいて


その人はクリスマスに同じホテルの1F~4Fの各部屋を予約して、先に部屋に彼女を待たせておいて



上の階から順番にセックスして回ったという。





一回終わる度に、「急用できた」とか言ってエレベーターに乗って、違う女の部屋に行って・・・



「おまたせ、メリークリスマス」とか言って、また馬鍬い、またエレベーターに乗って下に、そして上に戻って……




どんだけ絶倫なんだろうか。



あとお金も相当かかるらしいよ、やっぱり。





お金持ちじゃない、チンコにあまり自身の無い人は二股なんて考えるもんじゃない・・・


…ただ、



…ただね




男に産まれたからには、そら、2股でも10股でもかけて、女をイテコマシテみたいではないか!!!!




その為には、金持ちは無理としても、せめてセックスに強くならなくてはならない。



ってなわけで、色々と調べてみると、なかなか面白い文献があって




中国・隋の第2代皇帝には「煬帝」って人がいて



こいつがとんでもない精力絶倫だったらしい。





後宮に8000人の美女を抱えて、日夜、女性と戯れてたのだ。



8,000人の美女とやりまくりだぞ。



諸君、羨ましいと思わないか?





「煬帝」がそれほど、元気だった理由は、中国4000年の歴史である独特の方法でチンコを鍛練してたからだという。



その鍛練法は、チンコにハチミツを塗り


その上に多数の蟻を這わせるという手法。



煬帝は、ハチミツが舐めつくされると、腰を左右に降って蟻を振りはらっていたらしい。



ワイルドだろぅ~?



二股をしたい人はぜひ、この鍛練法を




え?俺?



だめ、女をイテコマスために鍛えてるのに





この蟻のプレイにハマってまう可能性あるから。




・・・・・・


・・・・・・・・




いったい、俺はGWに何を書いてるんだろ( ´・ω・`)
コメントする

コメント

20代後半  兵庫県

2012/05/11 5:11

40. >りょうまさん

セフレって決めて付き合ってた訳じゃないけど、
メンドイの嫌だったから楽だったかな[クローバー]

お互い→(多分)

会ってる時ゎ親密に[黒ハート]
会ってない時ゎ自由に[黒ハート]

20代後半  兵庫県

2012/05/11 5:10

39. >りょうまさん

セフレって決めて付き合ってた訳じゃないけど、
メンドイの嫌だったから楽だったかな[クローバー]

お互い→(多分)

会ってる時ゎ親密に[黒ハート]
会ってない時ゎ自由に[黒ハート]

40代前半  静岡県

2012/05/11 2:05

38. >りょうまさん

キモイ 気持ちよけりゃなんでもいいのですかね[猫2] ハエと結婚すればいいのに
あたしには理解不能です

蛇にでも咬まれてしまえばいいのに
そんな粗末なもの腐ってちょんぎってしまえばいい
コンビニで串を刺して焼いても誰も買わないかも

正直な感想で失礼しました

40代前半  大阪府

2012/05/11 0:26

37. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん

セフレの五マタか…セフレならヤキモチとか妬かないからええでしょ?( ´ ▽ ` )

20代後半  兵庫県

2012/05/10 2:29

36. >りょうまさん

モテモテじゃなくて

やりたいだけだったんだと思うよ
あはは( ̄▽ ̄)b

だから別れる時もお互いサックリ[ぴかぴか(新しい)]

セフレの5股感覚[クローバー]

40代前半  大阪府

2012/05/08 0:10

35. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん


5股!!!(-_-;)

クレオパトラかっ!!

なうほどモテモテやったわけね。

一番になりたい人もいれば、エッチできるなら、20番目でもいいって男もいるからね~w

40代前半  大阪府

2012/05/08 0:08

34. >時の雫さん


ハエの羽をむしって
チンコの先に乗せて我慢汁を吸わせるっていうオナニー愛好家がいますよ。

ハエなら蟻の方がましやけど

「歯は立てないでね[黒ハート]

ってお願いしたい。

40代前半  大阪府

2012/05/08 0:06

33. >きょうこさん


あっという間の連休でしたな…(-_-;)
何で楽しい日はすぐに終わるんだろう。

ともかく明るい気持ちになってもらえて良かった☆

40代前半  大阪府

2012/05/08 0:04

32. >ゆんさん


ボンレスハムでシワクチャか…

世の中、色んな好みの人がいるからね( ´・ω・`)

好きな人は好きなんやろうねww

20代後半  兵庫県

2012/05/07 12:53

31. 
5股かけてた事ある
( ´∀`)[あせあせ(飛び散る汗)]

でも付き合うときに、
「私、他に付き合ってる人いるけれど…それでも大丈夫なら付き合えるよ。」

って言って付き合ってた。

男性曰く、
「その中の一番になるんだ[exclamation]
って思ってしまうらしい[冷や汗]

あの頃ゎ色んな意味で大変でした(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…