二股がしたい人へ[化粧][黒ハート]
40代前半  大阪府
2012/05/04 17:47
二股がしたい人へ[化粧][黒ハート]

塩谷瞬が二股かけてたか何かで叩かれてるみたいだけど、けっこう二股してる人って世の中多いと思うけど、どうなんだろう?




二股は「浮気」とニュアンスは違うよな。




2人の相手と本命のように付き合う…




これはなかなかエネルギッシュじゃないと難しい。



そういう意味では、二股ができる人ってすごいと思う。




俺は二股の経験は無い。



別に倫理的なことはどうでもいいのだ。


普通に浮気はしてたしな。



二股って超めんどくさくて大変らしい。



二股をしてる知り合いは、2人とも本命として位置づけているから



いわゆる恋人とのイベント系はもう大変で、クリスマスやバレンタインデーなんかは、時間を緻密にずらして同時進行で会ってたりする。





セックスも結構大変だそうだ。




一人2発づつだとして同じ日に計4回。



俺の年齢になると、ちょとしんどいわ(-_-;)




聞いた話では4股くらいしてるツワモノもいて


その人はクリスマスに同じホテルの1F~4Fの各部屋を予約して、先に部屋に彼女を待たせておいて



上の階から順番にセックスして回ったという。





一回終わる度に、「急用できた」とか言ってエレベーターに乗って、違う女の部屋に行って・・・



「おまたせ、メリークリスマス」とか言って、また馬鍬い、またエレベーターに乗って下に、そして上に戻って……




どんだけ絶倫なんだろうか。



あとお金も相当かかるらしいよ、やっぱり。





お金持ちじゃない、チンコにあまり自身の無い人は二股なんて考えるもんじゃない・・・


…ただ、



…ただね




男に産まれたからには、そら、2股でも10股でもかけて、女をイテコマシテみたいではないか!!!!




その為には、金持ちは無理としても、せめてセックスに強くならなくてはならない。



ってなわけで、色々と調べてみると、なかなか面白い文献があって




中国・隋の第2代皇帝には「煬帝」って人がいて



こいつがとんでもない精力絶倫だったらしい。





後宮に8000人の美女を抱えて、日夜、女性と戯れてたのだ。



8,000人の美女とやりまくりだぞ。



諸君、羨ましいと思わないか?





「煬帝」がそれほど、元気だった理由は、中国4000年の歴史である独特の方法でチンコを鍛練してたからだという。



その鍛練法は、チンコにハチミツを塗り


その上に多数の蟻を這わせるという手法。



煬帝は、ハチミツが舐めつくされると、腰を左右に降って蟻を振りはらっていたらしい。



ワイルドだろぅ~?



二股をしたい人はぜひ、この鍛練法を




え?俺?



だめ、女をイテコマスために鍛えてるのに





この蟻のプレイにハマってまう可能性あるから。




・・・・・・


・・・・・・・・




いったい、俺はGWに何を書いてるんだろ( ´・ω・`)
コメントする

コメント

40代前半  静岡県

2012/05/05 21:32

30. 
面白いですね

是非試してみて下さい

全ての女を幸せに出来る男は本当の男の中の男かも知れませんね

一人一人に本当の愛が注げなければ 多数はやめないと女の子がかわいそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

犬のが気持ち良いのでは
蟻は痒くなりそうですね
それもアリですかね
なんてコメント 失礼しました

40代前半  福岡県

2012/05/05 20:24

29. 何気ないアンニュイな子供の日が何もなく終わろうとしてたから、この内容みて明るい気持ちになりました[猫2]
笑いの神降りっぱなしですね。

ゆん[退]
30代前半  大分県

2012/05/05 19:54

28. >りょうまさん

どうなんだろうね?(笑)
かなり度胸のある方なんだろうなぁ…(^_^;)

その人はボンレスハム並みの豊満なボディで顔はシワシワおばあちゃんなのが 更に凄いです[げっそり]

40代前半  大阪府

2012/05/05 17:50

27. >なおさん


はじめまして!

GWに何書いてんだ?って涙目になってたけど

楽しい日記と言ってくれて
こちらこそありがとう( ´・ω・`)

なお[退]
30代前半  北海道(道央)

2012/05/05 17:16

26. はじめまして!GWに残念ですが楽しい日記ありがとう!

40代前半  大阪府

2012/05/05 16:09

25. >ゆんさん

帰って来るんちゃうか?って怖くならんのかしら( ;´Д`)俺なら立ちまへん(笑)

40代前半  大阪府

2012/05/05 16:08

24. >珠里さん

そうなってくると、セックスマシーンですな(o^^o)
たくさん持てばいいねん(o^^o)

ゆん[退]
30代前半  大分県

2012/05/05 9:40

23. 二股とは違うけど、知り合いの人妻は 愛人宅にお泊まり当たり前の方がいます〓
しかも 回りに公言している強者で 素敵な方です[にこにこ]

うち?二股なんて無理です[泣き笑い]

40代前半  大阪府

2012/05/05 8:59

22. >マロンさん

逆に性欲ゼロな人も困るやろ?(o^^o)
ちょうどいい感じってどれくらいやろ(笑)

40代前半  大阪府

2012/05/05 8:07

21. >たかしちゃんさん

おけつならわかるけど、秘訣は…

ハチミツ塗ったチンコにカブトムシが止まったら教えてね(o^^o)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…