二股がしたい人へ[化粧][黒ハート]
40代前半  大阪府
2012/05/04 17:47
二股がしたい人へ[化粧][黒ハート]

塩谷瞬が二股かけてたか何かで叩かれてるみたいだけど、けっこう二股してる人って世の中多いと思うけど、どうなんだろう?




二股は「浮気」とニュアンスは違うよな。




2人の相手と本命のように付き合う…




これはなかなかエネルギッシュじゃないと難しい。



そういう意味では、二股ができる人ってすごいと思う。




俺は二股の経験は無い。



別に倫理的なことはどうでもいいのだ。


普通に浮気はしてたしな。



二股って超めんどくさくて大変らしい。



二股をしてる知り合いは、2人とも本命として位置づけているから



いわゆる恋人とのイベント系はもう大変で、クリスマスやバレンタインデーなんかは、時間を緻密にずらして同時進行で会ってたりする。





セックスも結構大変だそうだ。




一人2発づつだとして同じ日に計4回。



俺の年齢になると、ちょとしんどいわ(-_-;)




聞いた話では4股くらいしてるツワモノもいて


その人はクリスマスに同じホテルの1F~4Fの各部屋を予約して、先に部屋に彼女を待たせておいて



上の階から順番にセックスして回ったという。





一回終わる度に、「急用できた」とか言ってエレベーターに乗って、違う女の部屋に行って・・・



「おまたせ、メリークリスマス」とか言って、また馬鍬い、またエレベーターに乗って下に、そして上に戻って……




どんだけ絶倫なんだろうか。



あとお金も相当かかるらしいよ、やっぱり。





お金持ちじゃない、チンコにあまり自身の無い人は二股なんて考えるもんじゃない・・・


…ただ、



…ただね




男に産まれたからには、そら、2股でも10股でもかけて、女をイテコマシテみたいではないか!!!!




その為には、金持ちは無理としても、せめてセックスに強くならなくてはならない。



ってなわけで、色々と調べてみると、なかなか面白い文献があって




中国・隋の第2代皇帝には「煬帝」って人がいて



こいつがとんでもない精力絶倫だったらしい。





後宮に8000人の美女を抱えて、日夜、女性と戯れてたのだ。



8,000人の美女とやりまくりだぞ。



諸君、羨ましいと思わないか?





「煬帝」がそれほど、元気だった理由は、中国4000年の歴史である独特の方法でチンコを鍛練してたからだという。



その鍛練法は、チンコにハチミツを塗り


その上に多数の蟻を這わせるという手法。



煬帝は、ハチミツが舐めつくされると、腰を左右に降って蟻を振りはらっていたらしい。



ワイルドだろぅ~?



二股をしたい人はぜひ、この鍛練法を




え?俺?



だめ、女をイテコマスために鍛えてるのに





この蟻のプレイにハマってまう可能性あるから。




・・・・・・


・・・・・・・・




いったい、俺はGWに何を書いてるんだろ( ´・ω・`)
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/05/05 8:06

20. >RIRI◆FKI1t2.cさん

バイアグラって意思とは無関係に問答無用に勃起するのかしら。だとしたら、生きる凶器やね(o^^o)

40代後半  大阪府

2012/05/05 7:28

19. それぐらいタフな人、恋人の一人にするのはいいかもね(o^-')b
(こっちも二股か~い[あせあせ(飛び散る汗)]( ´∀`))

70代以上  長崎県

2012/05/04 23:47

18. 絶倫さんは苦手だから
二股掛けられる位が合うのかなぁ~とか考えながら…読んで[あせあせ(飛び散る汗)]
あっ[ひらめき]
絶倫じゃない人と付き合えばいいんだ[ほっとした顔]と言う答えにたどり着きました[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  大阪府

2012/05/04 20:19

17. 松下幸之助は二股ソケットを売り出して大成功をしたけど

男と女で二股をして大成功をする秘訣は何かな?

と、本命の彼女もいず、一股すら出来ない俺がチンコにハチミツを塗りながらコメントしました。

60代前半  愛知県

2012/05/04 20:03

16. 
もー手っ取り早くバイアグラ使えばどうだろう。

70代以上  静岡県

2012/05/04 19:38

15. >りょうまさん

それは

いつもの事じゃ……(( ̄_|

40代前半  大阪府

2012/05/04 19:35

14. >ママロンさん


知ってますよー!女が怖いのはw

デート中に、彼女にバレないように、視線を外した瞬間とか周りにいる違う女のオッパイをチラチラ見てたら・・・

チラ見してた回数全部言われた。

きっと、女はオデコにも目がついてると思いました( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/05/04 19:32

13. >さやさん


さやちん、おかえり(*^_^*)

学生時代の爽やかな想い出を回想してるのと思ったら、二股の修羅場じゃねーか\(◎o◎)/

やるなーww

女は嘘に敏感やから、その辺も大変やと思うよ( ´・ω・`)

30代半ば  大分県

2012/05/04 19:29

12. チンロンにアリ…こわ!きも!

股掛けはテクや精力も大事ですが…
やっぱり賢さが必要ですよー。
相手を信じさせる言葉の選択と
時間の上手な作り方♪

つい名前を呼び間違えなんぞしたら、女って怖いっすよー(汗)

20代後半  長崎県

2012/05/04 19:23

11. ホテルの4階にそれぞれって凄いですね!![目]
久しぶりにりょうまさんの日記が読めて嬉しいです(^o^)[ハート][ハート][ハート]

私も学生時代に一人の人と行為を終えてベッドで一緒に寝ているときに、もう一人が私に借りてたCDを返しにピンポンされたときは心臓が止まりました。
その日は無い頭をフル回転させて、どうにか二人こなしました[手(チョキ)]
男性は体力的にも金銭的にも大変ですね(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…