二股がしたい人へ[化粧][黒ハート]
40代前半  大阪府
2012/05/04 17:47
二股がしたい人へ[化粧][黒ハート]

塩谷瞬が二股かけてたか何かで叩かれてるみたいだけど、けっこう二股してる人って世の中多いと思うけど、どうなんだろう?




二股は「浮気」とニュアンスは違うよな。




2人の相手と本命のように付き合う…




これはなかなかエネルギッシュじゃないと難しい。



そういう意味では、二股ができる人ってすごいと思う。




俺は二股の経験は無い。



別に倫理的なことはどうでもいいのだ。


普通に浮気はしてたしな。



二股って超めんどくさくて大変らしい。



二股をしてる知り合いは、2人とも本命として位置づけているから



いわゆる恋人とのイベント系はもう大変で、クリスマスやバレンタインデーなんかは、時間を緻密にずらして同時進行で会ってたりする。





セックスも結構大変だそうだ。




一人2発づつだとして同じ日に計4回。



俺の年齢になると、ちょとしんどいわ(-_-;)




聞いた話では4股くらいしてるツワモノもいて


その人はクリスマスに同じホテルの1F~4Fの各部屋を予約して、先に部屋に彼女を待たせておいて



上の階から順番にセックスして回ったという。





一回終わる度に、「急用できた」とか言ってエレベーターに乗って、違う女の部屋に行って・・・



「おまたせ、メリークリスマス」とか言って、また馬鍬い、またエレベーターに乗って下に、そして上に戻って……




どんだけ絶倫なんだろうか。



あとお金も相当かかるらしいよ、やっぱり。





お金持ちじゃない、チンコにあまり自身の無い人は二股なんて考えるもんじゃない・・・


…ただ、



…ただね




男に産まれたからには、そら、2股でも10股でもかけて、女をイテコマシテみたいではないか!!!!




その為には、金持ちは無理としても、せめてセックスに強くならなくてはならない。



ってなわけで、色々と調べてみると、なかなか面白い文献があって




中国・隋の第2代皇帝には「煬帝」って人がいて



こいつがとんでもない精力絶倫だったらしい。





後宮に8000人の美女を抱えて、日夜、女性と戯れてたのだ。



8,000人の美女とやりまくりだぞ。



諸君、羨ましいと思わないか?





「煬帝」がそれほど、元気だった理由は、中国4000年の歴史である独特の方法でチンコを鍛練してたからだという。



その鍛練法は、チンコにハチミツを塗り


その上に多数の蟻を這わせるという手法。



煬帝は、ハチミツが舐めつくされると、腰を左右に降って蟻を振りはらっていたらしい。



ワイルドだろぅ~?



二股をしたい人はぜひ、この鍛練法を




え?俺?



だめ、女をイテコマスために鍛えてるのに





この蟻のプレイにハマってまう可能性あるから。




・・・・・・


・・・・・・・・




いったい、俺はGWに何を書いてるんだろ( ´・ω・`)
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/05/04 19:01

10. >春麗さん


はじめまして。

もしかして全制覇?

これであなたも立派な、りょマニア。

いいのか悪いのかは別にして、勉強なってくれてよかったです(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2012/05/04 19:00

9. [黒ハート]ラズちゃん[黒ハート]ラッキー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]さん

何でこんな人がモテるんやろ~??って人はいっぱいいるからね( ´・ω・`)

その謎を解き明かしていきたいw

40代前半  神奈川県

2012/05/04 18:49

8. はじめまして。
3日かけて日記を制覇しました。

えーと
勉強になりました\(//∇//)\

40代後半  山形県

2012/05/04 18:37

7. >りょうまさん

林家こぶへいが[あせあせ(飛び散る汗)]
(*≧m≦*)ププッ真面目な!!話し[げっそり][げっそり][げっそり][!?]

人はO(><;)見かけによらないね[あせあせ(飛び散る汗)](;><)O

40代前半  大阪府

2012/05/04 18:34

6. [黒ハート]ラズちゃん[黒ハート]ラッキー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]さん


4股する男はモテるんだろうけど…

古い話で、昔の林家こぶ平がCCガール全員と4股でヤッたって話もあるくらいやから、何かテクがあるのかもww

40代前半  大阪府

2012/05/04 18:32

5. [揺れるハート]Chandelle DE みるく[揺れるハート]気分は【退】さん


そうかしら?

逆に忙しくて死にそうな時は「おっぱい」って単語しか浮かばないよ俺( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/05/04 18:31

4. >大和さん


もう、半分くらい書いてる時点で
何やってんだろ…って感じで

久しぶりにしっくりこない日記書きましたwww( ´・ω・`)

40代後半  山形県

2012/05/04 18:26

3. イテコマス[げっそり][げっそり][げっそり]

4または(*´д`*)体力と…お金も無い[冷や汗]と…無理~~だね[わーい(嬉しい顔)]

凄い男性だね[冷や汗]愛情と…マメで無い[冷や汗]と無理~~だね[指でOK]

ついでに…モテるんだろうね[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  静岡県

2012/05/04 18:02

2. 人間というもの

あまり暇なのは

脳内的に

精神的によくないぞっ

と言うことでっしゃろな (笑)

2012/05/04 18:01

1. 最後の一行で

撃沈( ̄∇ ̄*)ゞイイネ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…