男の[黒ハート]をガッチリ掴むとは[!?][指でOK][目がハート]
40代前半  大阪府
2012/05/15 14:33
男の[黒ハート]をガッチリ掴むとは[!?][指でOK][目がハート]


先日、後輩のK子(♀)と酒を飲んだ時の話.



K子は酔っ払うと顔が近くなるのが特徴なんだが、この日もヌっ!と顔を俺の目の前に近づけてくると




「男のハートをガッチリ掴むにはどうすればいいですかね?」と来た。




適齢期の彼女は、とにかくまどろっこしい恋の駆け引きとかをすっ飛ばして手っ取り早く男のハートをワシ掴みしたいらしい。





飲みながらあれや、これやと議論した結果。





「やっぱ、肉ジャガちゃうのん?」



ってとこで落ち着いた。





男のハートを握るテクニックとして肉じゃがは定番と言えば定番で、雑誌なんかでも特集を組まれたりしてるくらい。





ただ、なんで『肉ジャガ』を作る女性に男は魅かれるんだろうかと考えてみた。




別に「肉ジャガ」じゃなくても


『帆立貝のポワレとブロッコリーのピュレ添え』が上手な女性でもいいではないか。





色々と聞いてみて男の心理を総合的にまとめると




肉ジャガ=家庭的




『肉ジャガ』を上手に作る女性に男は“安心感”を感じるようだ。




男ってのは外で遊びまわって、浮気はバンバンする


だけど妻や彼女には家庭的な安心感を求めてしまうのだ!





男は勝手なもんやろー!!えっへん!





話が脱線したが、


安心感というワードで俺はとんでも無いことに気付いた。




男のハートをワシ掴み=「安心感」だとするならば




ハートをワシ掴みするよりも、もっと男が安心感の湧き出るとこをワシ掴みすればいいのだ。





実は最近、雪山とか太平洋とかで遭難し生き残った人の伝記を読んでたりしてるんだが





ヒマラヤ登山で遭難して、奇跡の生還を遂げた人も




太平洋上でヨットが転覆し水も食料もほとんどないゴムボートで27日間漂流した人も




死の恐怖や孤独感で不安で押しつぶされそうな時に


安心感を取り戻す手段として実行していたのが









金玉を握ることらしい。






金玉を握ることによって、不思議と「安心感」を取り戻していたんだって。





調べてみると本当に海や山で遭難した男は無意識に金玉握るみたいだ。





俺は慌てて、K子に「肉ジャガ作り」を撤回し、結論として―。




「男のハートを掴むより、男の金玉を握れ!!」と指令した。







K子は「アホかー!」って机を叩いて大笑いしていたが、



右手で掴んていたオシボリを何となくフワフワと握っていたのを俺は見逃していなかった。





なぁ、みんなも「肉ジャガ」なんか作ってる場合やないぞ。





男から安心感を得たいなら


ハートなんかより男の金玉を握ればいいと思う。






実際、ハートマーク→『[黒ハート]』をひっくり返してみると





金玉袋と同じ形やんか。



ってことは、ハートも金玉も同じではないか?




さぁ、今日からみんなで男の金玉を握ってみよう。



※強く握られると泡を吹いて倒れる危険があるので優しくお願いします(‘・ω・́)ゝ
コメントする

コメント

[退]
18-19歳  北海道(道央)

2012/05/18 10:25

56. >りょうまさん

特に熟女だけって訳じゃなく 若い娘とも 浮気してたょ[考えてる顔]なんでも イイみたいネ[手(パー)]

40代前半  北海道(道央)

2012/05/17 12:28

55. >りょうまさん

そんなにいるから募集なんてしたことない[泣き笑い]

40代前半  大阪府

2012/05/17 9:05

54. >RIKACOさん


うわっ!!

すごい話やなぁww

熟女好きはもう熟女に夢中になるから仕方がないこと
こかも・・・

40代前半  大阪府

2012/05/17 9:04

53. >Limeさん


んじゃ、二日に一回。

生レバー全面回避になれば毎日食べさせてやるww

[退]
18-19歳  北海道(道央)

2012/05/17 1:49

52. そっとですね[わーい(嬉しい顔)]了解しました[手(パー)]
確かに私が作った肉じゃがモリモリ食べてた元カレだけど… 3年も人妻の50過ぎたオバサンと浮気してましたょ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ラブホでゎオバサンの作った もつ煮食べてたらしい[青ざめ]

Lime[退]
30代半ば  埼玉県

2012/05/16 16:39

51. >りょうまさん

毎日…[たらーっ(汗)]
毎日ぢゃ、綾瀬はるかも根を上げるぢょ[!!]

たま[~]にで良いから、美味しい焼き肉食べさせてあげて[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2012/05/16 16:27

50. >Limeさん

俺が嫁にするなら綾瀬はるか。
毎日、オッパイを手の握力が無くなるまで揉みほぐしてあげて、たまーに焼肉を食わせてあげます( ´ ▽ ` )

40代前半  大阪府

2012/05/16 16:24

49. >あやか[桜]さん

今日から実践してください( ´ ▽ ` )
その辺にいる素敵な男性のをいきなり握ってあげればいいよ。悪い気はしないから(本当か?)

我ながらよく気づきました( ´ ▽ ` )

40代前半  大阪府

2012/05/16 16:21

48. >楓さん

うん、八割くらいかしら( ´ ▽ ` )

40代前半  大阪府

2012/05/16 16:21

47. >MizμQ。・゚.*さん

え!?なんで?
少女漫画にキンタマ出てくるのん?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…