俺が初めて政治ネタを書かせてもらう(‘・ω・́)ゝ
40代前半  大阪府
2012/05/17 9:02
俺が初めて政治ネタを書かせてもらう(‘・ω・́)ゝ

おはよう!


実は俺の日記では政治、宗教、プロ野球の話題だけは触れないでおこうと心掛けていた。



モメる元になるらだ。



でも今日は、あえて政治ネタを書かせて欲しい。




今の政治とりわけ民主党には「何も期待しない」って国民がほとんどだと思う。


俺もそうだ。


だけど今回だけは民主党を信じたい。



とある重要法案を回避するために、民主党の議員が立ちあがり連盟を作った。




俺の人生にとっても大きな法案だ。




その議員連盟とは―










「焼肉を考える議員連盟」









とある大企業に「ラーメン部」ってのあったくらい、どうでもいい連盟・・・じゃない、俺の人生にとってはとても大きなことが連盟によって議論されている。





「焼肉を考える議員連盟」






生レバー全面禁止回避!!!




ユッケも桜ユッケじゃなく牛のユッケを食わせて~!!






マジで焼き肉やホルモンの楽しみが減ったのだよ~




焼き肉が好きで、最初は生ビールにユッケと生レバーをこよなく愛するみんな!



もう一度「焼肉を考える議員連盟」を信じてみよう。





頼んだぞ「焼肉を考える議員連盟」!!!






朝から重い政治ネタですいませんでした。




コメントする

コメント

40代前半  静岡県

2012/05/20 1:07

26. 
生は美味い でも 当たると死にます[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]気をつけて下さい
よっぽど好きなんですね[ぴかぴか(新しい)]
好きなものに対して正直ですね

頑張って下さい[手(グー)]

40代前半  大阪府

2012/05/18 1:10

25. >たかしちゃんさん


バナナの黒いのは嫌やなぁ…( ´・ω・`)

黒いチンコは好きな人多いけど。

還暦を過ぎた渥美清みたいなオバハンは、田舎の場末のスナックに行くとかなりの確率でいるけど

・・・

ある意味美味しいww

40代前半  大阪府

2012/05/18 1:08

24. >ニケさん


あ!わかる、なんだろアレ。

まぐろトロロ丼も観察するとヤバイっすよw

40代前半  大阪府

2012/05/18 1:07

23. >なごみさん

はじめまして(‘・ω・́)ゝ

1人で8人前は大好きすぎるんやんw

俺はあんな風にスライスされてるんじゃなくて
塊に塩をぶっかけてかじりつきたいw

ワイルドだろぉ~?

nike[退]
40代半ば  東京都

2012/05/17 18:07

22. こんにちは♪(´ε` )。

自分・・・女性が生ユッケ食べてるところ見ると・・・

なぜか?興奮します。生ユッケ万歳!!!。

20代後半  広島県

2012/05/17 16:25

21. はじめまして(●^ー^●)

最近ではレバ刺しおいてるお店自体少なくなりましたね。
私もレバ刺し大好きで、1人で8人前食べる程[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
お腹に虫わいてたかもしれませんね(笑)

70代以上  愛知県

2012/05/17 15:45

20. >たかしちゃんさん


うわーんバカヤロー[泣き顔]

○| ̄|_[ダッシュ(走り出すさま)]ブッ

(外出中なので投げやりコメwww)

50代前半  大阪府

2012/05/17 15:23

19. >りょうまさん

食中毒のリスクを冒してまでも美味い物を食いたいのは自己責任の問題だと思うんだけどね~。バナナは腐りかけが一番美味いって言う人もいるし。

りょうまちゃんみたいに、還暦を過ぎた渥美清みたいなオバハンが一番美味いって言う人もいるしね~。

40代前半  大阪府

2012/05/17 13:12

18. >たかしちゃんさん

ビラビラパンツはみ出し族の居住区を広く解放して、逆に観光地として収入源を確保しようよ。

よかったね、りょうちゃん( ´ ▽ ` )

40代前半  大阪府

2012/05/17 13:09

17. >さくら(笑顔でGO[にこにこ])さん

生レバーなんて、好きな料理はベスト5に入るよ( ´ ▽ ` )

料理かどうかわからんが(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…