俺が初めて政治ネタを書かせてもらう(‘・ω・́)ゝ
40代前半  大阪府
2012/05/17 9:02
俺が初めて政治ネタを書かせてもらう(‘・ω・́)ゝ

おはよう!


実は俺の日記では政治、宗教、プロ野球の話題だけは触れないでおこうと心掛けていた。



モメる元になるらだ。



でも今日は、あえて政治ネタを書かせて欲しい。




今の政治とりわけ民主党には「何も期待しない」って国民がほとんどだと思う。


俺もそうだ。


だけど今回だけは民主党を信じたい。



とある重要法案を回避するために、民主党の議員が立ちあがり連盟を作った。




俺の人生にとっても大きな法案だ。




その議員連盟とは―










「焼肉を考える議員連盟」









とある大企業に「ラーメン部」ってのあったくらい、どうでもいい連盟・・・じゃない、俺の人生にとってはとても大きなことが連盟によって議論されている。





「焼肉を考える議員連盟」






生レバー全面禁止回避!!!




ユッケも桜ユッケじゃなく牛のユッケを食わせて~!!






マジで焼き肉やホルモンの楽しみが減ったのだよ~




焼き肉が好きで、最初は生ビールにユッケと生レバーをこよなく愛するみんな!



もう一度「焼肉を考える議員連盟」を信じてみよう。





頼んだぞ「焼肉を考える議員連盟」!!!






朝から重い政治ネタですいませんでした。




コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/05/17 13:08

16. >りょうさん

クンニ解放自治区を作って、そこで国にクンニにかかる予算もらって保護してもらおうよ。

初代王女はりょうちゃんやな( ´ ▽ ` )

40代前半  大阪府

2012/05/17 13:06

15. >たかしちゃんさん

圧倒的に生まんこが食えない時代だよね( ;´Д`)

モテないのも政治が悪いからだよな。

たぶん、そんな法律できたら、日本のエロい人が立ち上がって、日本史に残るほどの権利闘争になるでしょうな

40代前半  大阪府

2012/05/17 13:03

14. [るんるん][るんるん]ゆりあ[るんるん][るんるん]さん

俺はシンプルにごま油と塩で( ´ ▽ ` )

あかん、今から飲みたくなってきたわい( ;´Д`)

40代前半  大阪府

2012/05/17 13:02

13. >花穂さん

生モノ→塩タン→カルビ系

これが焼肉の流れやんな( ´ ▽ ` )

40代前半  大阪府

2012/05/17 13:01

12. >ひろさん

美味い!( ´ ▽ ` )

40代前半  大阪府

2012/05/17 13:00

11. [猫]未知[猫]さん

そっち方面と言うけど

生レバー問題は、消費税より重要な問題なのです。

40代前半  大阪府

2012/05/17 12:59

10. [ハート]ちょむ[黒ハート]さん

大阪では、阪神が好きってだけ言っとけば、だいたい幸せに暮らせるシステムになってるみたい( ´ ▽ ` )

ユッケ食いたいねぇ

50代前半  大阪府

2012/05/17 12:50

9. >りょうさん

それよりさ~、りょうちゃん。世の中ビラビラがアマゾンの奥地にいる絶滅寸前の蛾みたいにでかくて困ってり人もいるよね~。

もし国会で『ビラビラがパンツはみ出し禁止法令』が成立する動きになったら、俺はりょうちゃんをバックアップするからね。

あっ、りょうちゃんバックスタイル好きなんだよね。

40代前半  京都府

2012/05/17 12:37

8. おはよう[手(パー)]

りょうまさん[黒ハート]

私も 生レバー ユッケ 生[ビール]派だよ~[手(チョキ)]

やったぁ[手(チョキ)]お揃いだぁ〓

密かに りょうさんにも 激しく同意[熱]

70代以上  愛知県

2012/05/17 11:16

7. 
おはよ~[晴れ]

こりゃ重いな~荒れるな~www

それよりさ、りょうまさん。
世の中「クンニ」が好きでもカミングアウトできなくて困ってる人がたくさんいるよね~。

もし法律で『クンニ禁止法令』が成立する動きになったら、ワタシは国会まで翔ぶぞ!

蝶々は常に羽ばたいてるんだけどぬ(??)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…