騙されないぞ!![パンチ][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2012/06/11 1:44
騙されないぞ!![パンチ][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]


実は脳ってすごく騙されやすいんだって。



例えば空腹でたまらん時に固い物やガムとか噛んで口の中を動かしていると、脳が何かを食べてると「錯覚」して空腹感が和らげるとか。



禁煙グッズなんかも脳が「タバコを吸っている」と勘違いさせて禁断症状を緩和させたりしてる。



プラセボ効果(偽薬効果)とか想像妊娠なんかも、完全に脳が騙されてるもんな。



実は俺も昔から脳を騙すってのは知っていて、ずっと実践していることがある。




辛い時とか悲しい時とか、気分が乗らない時には、無理やり脳を「楽しい方向」に転換して騙してやる。



すると不思議なことに、少し楽になるんだ。



リズムに乗ってくると、脳が勝手に楽しいことを探してくれるから何かだんだんウキウキした気分になってくる。




すっごく嫌いで苦手な人も「ちょっと好き」と脳を騙してたら、いつの間にか対人関係が楽になったりもした。




「前向きでいいな」とか「ポジティブで羨ましい!」ってよく人に言われるけど、



ぶっちゃけ落ち込みたくないから、脳を騙しているだけなのである。



だって気分が沈んでいる時って、ほんまにしんどいもんな(-_-;)




たぶんすぐには無理やけどトレーニング次第で、誰にでもできるようになるので、脳を騙す技術は本当にお勧めである。




そう、脳を騙すのは意外と簡単なのだ。




ってなわけで、実はさっきから、めちゃめちゃムラムラしてて



先ほどから無性に女性の「おっぱい」が揉みたくて・・・



町内の人に村八分にされる覚悟で



「おっぱい揉みた~い」って窓を全開にして叫びたい衝動を抑えてるんですね。





実は定期的にこんな現象に悩まされてるんです。





こうなったらとりあえず、脳を騙して落ち着かそうと





さっきから自分の「おっぱい」を揉んでるんだけど









ごめん、これ・・・・






全然、騙せてないや。




むしろ、ムラムラが止まらないんですけど。




何なら情けなくって自己嫌悪が止まらない。




うーん

これもトレーニング次第で騙せるのかしら?




トレーニングを重ねたらそのうち、


オナニーやセックスしなくても脳を騙して満足できるようになるのかな・・・・




そうなったら嬉し…


・・・・・・


・・・・・・・



・・・・それでいいのか俺?




エロいことだけは、




一切、脳を騙さず、自分に正直に生きたいと思います(‘・ω・́)ゝ




とりあえず誰か、この時間もやってるお勧めのオッパイパブ知りませんか?

コメントする

コメント

みぃ[退]
20代前半  大阪府

2012/06/21 1:48

36. >りょうまさん

現実逃避ばかりです(笑)

40代前半  静岡県

2012/06/20 3:27

35. 気持ちは解ります[ウッシッシ]あたしも そんな感じです[ぴかぴか(新しい)]悲しくても ギャグで自分を騙してしまう[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]
後から悲しくなるけど 生きる為には 仕方ない 素直になることが一番大切だけど たまには自分がなんで悲しいのか話を聞いてやる事も大切ですね[ぴかぴか(新しい)] 見方の角度を悪い事を良いみかたに変えるって事かなぁ 自分に我慢し過ぎないで頑張って下さい でも前向きは自分を裏切らないですね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)] 笑ってしまってすみません[あせあせ(飛び散る汗)][右斜め上]住みにくい世の中を変えるのは自分の気持ち次第ですね[揺れるハート]生きているから正直に自分のエロ貫いて下さいお疲れさま

40代前半  大阪府

2012/06/13 3:02

34. >みぃさん

どんなこと騙すんやろ?( ̄(工) ̄)

みぃ[退]
20代前半  大阪府

2012/06/13 2:16

33. 私もよく脳を騙してます(笑)けっこう効果ありますね[うれしい顔][わーい(嬉しい顔)]

40代前半  大阪府

2012/06/12 15:06

32. >ラムさん

亀梨くんの亀をカメ!的な(´・_・`)

30代前半  東京都

2012/06/12 14:46

31. 金玉も乳首も男のボディのアクセサリーみたいなもんやからなwww

ん?
KAT-TUNのメンバーを並ばせて、右から順番に金玉を縦横無尽に揉みしだく素敵な妄想さ!( ̄∀ ̄)

40代前半  大阪府

2012/06/12 14:02

30. >ラムさん

恋に落ちたら盲目になるからな。
脳は騙されまくりの騙しあいじゃい!

どんな妄想や(笑)

キンタマ好きなんは珍しい~

30代前半  東京都

2012/06/12 13:01

29. だったら、恋愛なんかは最も脳の錯覚たるややんな !

昨日はめちゃめちゃ落ちてたんだけど、脳内で妄想しまくったらスッキリしたwww

私は男の乳首と金玉が好きです[黒ハート]

40代前半  大阪府

2012/06/12 2:36

28. >Twiggy Lawsonさん


それは良かった、また大阪においでやす(‘・ω・́)ゝ

おっぱい?

解決せんわいww

脳を騙すため、とりあえず布団の端っこをモミモミしながら寝るわ( ´・ω・`)

70代以上  愛知県

2012/06/12 2:33

27. 
まいど♪
大阪楽しゅうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「禁煙」
「ダイエット」
「年齢」
「クンニ」←またかよwww

今沢山のことを騙してるからなかなかのストレスwwwwww

「禁煙」と「ダイエット」は同時にやるもんじゃないぬ[ダッシュ(走り出すさま)]

ところでオパイは解決しましたか[わーい(嬉しい顔)](・)(・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…