最後の一時間で[化粧][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2012/06/14 4:17
最後の一時間で[化粧][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]

俺はよく男に質問することがあるのだが。


もう、めちゃめちゃ好きな絶対に手の届かない女性、憧れの芸能人でもいい




その女性を「一週間、自由に好きなようにできるとしたらどうする?」



この質問すれば




まぁ、だいたいの男は気持ち悪い顔で、斜め上を見つめながらニヤニヤ妄想タイムが始まりますわな。



そんな気持ち悪い野郎共の


一番、多い答えが




「一週間、部屋に缶詰にしてハメっぱなし!!」


これが圧倒的に多かったな。



中にはウンコしてるとこを見続けるとか、オナニーを見てもらうとかキテレツな奴もいたけど


普通はやっぱり一週間好きなようにできるってならセックスしまくるんだろうな。




では、俺はどうするか。







手を出しません!!!(‘・ω・́)ゝ




嘘つき!!

って思った人、最後まで話を聞きなさい!!




一週間、セックスはせずに、デートします。



しかも必要以上にプラトニックに。



色んなとこに出かけて信頼関係を構築します。



さすがに一週間、一緒にいれば相手(綾瀬はるか)も、好きにはなってくれなくても、情的な何らかの感情を持ってくれそうな気がしないか?



そして、7日目の夜。



お別れの最後の1時間











めちゃくちゃ濃厚にプレイします!!!



もう、めちゃくちゃに。






ラブホテルとかじゃなくて、


古びた温泉宿がいいな(何となく濃厚にできそうだから)




味のわかる俺は知っているのだ。



俺は風俗が苦手でほとんど行かないのだけど、その理由は



同じセックスでも、義務的なセックスよりも相手が少しでも自分に「気持ち」がある方が何倍も気持ちいいのである。




だから俺は綾瀬はるかとの7日間は、我慢汁を滴らせながら、何とか信頼関係を作っていく。




そして、お別れの時間が刻一刻と迫る、最後の一時間に




もう萌えに萌えて、燃えまくるのだ!!!





うーん、わかってくれるかな?



もったいない!とか思うでしょ?







普通に飲む生ビールも美味いけど



ギリギリまで喉カラカラにして飲む、冷えた生ビールの格別の美味しさを知ってる人にはわかると思う。





俺は格別なセックスを味わいたい男なのだ。




え?



もし、一週間じゃなくて、最初から1時間だけしか自由にできる時間がなかったら?







・・・・・






会って四秒でハメます。( ´・ω・`)


はじめましての「て」のとこで、パンツは脱いでおきたい。


たった1時間しかないんだもの。一分一秒も無駄にしないよう制限時間を有効に使って、そりゃあ頑張りますよ。







喉カラカラで飲むビールもいいけど




飲み放題のビールの美味さもまた格別なのだ。


あああ・・・ビヤガーデンに行きたい。








コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/06/14 10:30

20. >かの[鬼熱痴態]さん

そら、セックスが一番ですよ( ;´Д`)

たまーに、オナニーがいい日もあるがね。

40代前半  大阪府

2012/06/14 10:29

19. >さんみーさん

でしょー!?
一時間あれば、十分いけますよね。

むしろ、一週間も我慢したのを放出するから、一時間モツか?っとこが課題です( ;´Д`)

40代前半  大阪府

2012/06/14 10:26

18. >珠里さん

一日って!( ;´Д`)

一時間もありゃあ勝負できまっせ。

珠里さん、ふだんのセックスにどんだけ時間をかけてるのん?

40代前半  大阪府

2012/06/14 10:23

17. [ぴかぴか(新しい)]ゆりあんじぇら[ぴかぴか(新しい)]さん

おはよ!

足りないくらいが一番、美味しいんですよ、料理も女も…たぶん( ̄(工) ̄)

40代前半  大阪府

2012/06/14 10:21

16. >りょうさん

一時間もクンニさせられた日には、しばらく何を食っても同じ味やん( ̄(工) ̄)

一番、時間をかけるの?

うーん、

ティッシュでチンコを拭く時間かな( ´Д`)y━・~~

40代前半  大阪府

2012/06/14 10:19

15. >みるくさん

一時間って時間に意味があるのです( ̄(工) ̄)

50代前半  大阪府

2012/06/14 9:33

14. 月曜日に電話をかけて~♪火曜日に約束取るよ~♪

水曜日にラブホを調べ~♪木曜日に下着を買うよ~♪

金曜日にチンコを洗い~♪土曜日に金玉洗う~♪

日曜日にドタキャンくらい~♪月曜日は泣いて過ごすよ~♪

ロシア民謡1週間のリズムで。

さ~て 来週のりょうまちゃんは?ンガクック

40代後半  山形県

2012/06/14 8:38

13. 面白いね[わーい(嬉しい顔)]

最後の1時間で…足りるのかな…

長い長い…スロー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]が…いいのでは…待ったのなら…[ほっとした顔]

2時間…(/▽\)♪

つばさ[退]
30代半ば  熊本県

2012/06/14 8:32

12. 一時間はみじか…

二時間にして欲しいww( ´艸`)

[退]
40代前半  大阪府

2012/06/14 8:22

11. おはよう[ウィンク]

りょうまさんの(綾瀬はるかちゃん)好きも、しっかり伝わりました[うれしい顔]

でも最後まで我慢[がまん顔]
無理だと思うなぁ…[ほっとした顔]

皆さんの言うように、1時間は短い[ウィンク]
1プレイでいいの?
…なんて(*/ω\*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…