ピンクのTシャツ
40代前半  大阪府
2012/07/10 6:05
ピンクのTシャツ


実は俺は昔から「ピンク色」を好んでいて


着る服もピンク色が多い。



Yシャツも薄いピンクのものが多いし


Tシャツもピンク色を好んで着ていた。



小学生の頃は男のくせに「桃レンジャー」って揶揄されたけど、


大人になった今は特に何も言われない。


むしろピンクをチョイスすることで褒められたりすることもある。




ただ、過去に一度だけピンクの服を着るのを止めようと思ったことがあった。




今から数年前、京橋に呑みに行った帰り道、繁華街から外れた夜道を一人で歩いていた。



その時の俺の服装は、某ショップで購入した、大きなハートのロゴのある微妙なデザインの「ピンク色のTシャツ」に短パンとサンダルというラフな姿。



歩いてたらちょっと小腹が空いたんで、ラーメン屋に立ち寄ったのである。



10人掛けのカウンターと4人掛けのテーブルが二つだけの小じんまりとしたラーメン屋。




けっこう繁盛しているお店で俺が入った時は、カウンターに一席しか空いて無かった。




お店の人が


「こちらにどうぞ!」って一つだけ空いたカウンター席に俺を誘導してくる。



ただ俺はその席に座るのを躊躇していた。



だって、その一つだけ空いている席の


隣に座っている人が








まったく俺と同じショップのピンクのTシャツを着こんだ、油ギッジュな小太りなオッサンであった。




しかも運悪く短パンとサンダル。




もう、嫌になるほど上から下まで俺とコーディネートが被っていたのである。




今すぐ逃げ出したかったが



店員がものすごくイイ笑顔で誘導してくるから、逃げ出すこともできず大人しくその席に座った。



隣のピンクのオッサンも俺に気付くやいなや




絵に書いたような2度見をしてきた。



めっちゃ気まずい空気がな流れる。




お互い意識してるから、なんかソワソワ・モジモジしてる。




みんな想像してほしい。





ラブホテル街近くのラーメン屋のカウンターに並んで座る




妙にモジモジした、おそろいのピンクのTシャツを着込んだオッサン2人。








これはもう、完全に


抜き差しならない関係


いや






抜き差ししてる関係だと


思われても仕方が無いじゃないか!!




ラーメンの味もわからんくらい

その場かから離れたかった・・・


あんな想いを2度としないために


誰とも被らないために、




この夏のファッションは




山下清@裸の大将

で決めたいと思う(‘・ω・́)ゝ


コメントする

コメント

ゾンビ[退]
60代前半  愛媛県

2013/10/05 10:05

26. すんません いろいろ日記読ませてもらってますが これはまじ限界(爆)
腸がよじれました。
電車の中で読まんでよかった[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  静岡県

2012/07/12 15:34

25. あははは[表情(嬉しい)][るんるん]笑った[黒ハート]〓 面白かったです〓〓うけました~[黒ハート]お腹いっぱいだよ[表情(嬉しい)][るんるん]あたしもピンクは好き[るんるん]何もそこまでしなくても 案外運命の出会いかも[るんるん]なんちゃって

40代前半  大阪府

2012/07/11 0:32

24. >たかしちゃんさん

そう!

もう愛と勇気だけが友達さって言うくらい
寂しい奴なのww

もう、たかしちゃん見たらチンコにアンパンチ飛ぶと思う( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/07/11 0:30

23. >アイラさん

もう100%売れていない芸人ってことで

逆に恥ずかしいんですけど(-_-;)

50代前半  大阪府

2012/07/10 23:19

22. >りょうまさん

そのカエルは寿司が大好物で物凄く根性があるの。

りょうまちゃんがいつも着てるTシャツにプリントしてあるアンパンって悪い人をみたらパンチをするって本当?

ランニングと黒い傘は忘れたらアカンで!

40代半ば  大阪府

2012/07/10 18:53

21. だ・か・らぁ~ι(`ロ´)ノ

大丈夫やって!
大阪やから

舞台終わりの吉本のコンビにしか見えへんから(笑)

大阪では違和感なしっ

40代前半  大阪府

2012/07/10 16:09

20. >遥さん

抜き差しした関係(笑)

イエローは、何故か虫が寄ってくるから、あんまり持ってないわ(o^^o)

ピンクのトップスいいな(o^^o)

40代前半  大阪府

2012/07/10 16:08

19. >たかしちゃんさん

声かけるどころか、気まずくて麺しか見てない(笑)

たかしちゃんのTシャツにプリントされてるカエルって、話して跳ねるってほんと?

危ないから、あんまりチンコを咥えさせたらアカンで!

40代前半  大阪府

2012/07/10 16:05

18. >ラムさん

嫌やなもんやろ~被るの(笑)
ユニクロなんかヤバイで!!

パンツはピンクあるで、でも、コンドームはさすがに透明(o^^o)
昔のホテルあったなぁ。指サックみたいな(笑)

[退]
40代前半  大阪府

2012/07/10 15:15

17. こんにちは[ウィンク]

思わず、電車の中で笑ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

抜き差し……[マル秘]関係[冷や汗2]
あかん、想像しただけで笑っちゃう[うれしい顔]

あっ、ピンクとかイエローとか爽やかな綺麗色、似合う人はいいと思います[指でOK]

私の今日は、ピンクのレースのトップス[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…