ピンクのTシャツ
40代前半  大阪府
2012/07/10 6:05
ピンクのTシャツ


実は俺は昔から「ピンク色」を好んでいて


着る服もピンク色が多い。



Yシャツも薄いピンクのものが多いし


Tシャツもピンク色を好んで着ていた。



小学生の頃は男のくせに「桃レンジャー」って揶揄されたけど、


大人になった今は特に何も言われない。


むしろピンクをチョイスすることで褒められたりすることもある。




ただ、過去に一度だけピンクの服を着るのを止めようと思ったことがあった。




今から数年前、京橋に呑みに行った帰り道、繁華街から外れた夜道を一人で歩いていた。



その時の俺の服装は、某ショップで購入した、大きなハートのロゴのある微妙なデザインの「ピンク色のTシャツ」に短パンとサンダルというラフな姿。



歩いてたらちょっと小腹が空いたんで、ラーメン屋に立ち寄ったのである。



10人掛けのカウンターと4人掛けのテーブルが二つだけの小じんまりとしたラーメン屋。




けっこう繁盛しているお店で俺が入った時は、カウンターに一席しか空いて無かった。




お店の人が


「こちらにどうぞ!」って一つだけ空いたカウンター席に俺を誘導してくる。



ただ俺はその席に座るのを躊躇していた。



だって、その一つだけ空いている席の


隣に座っている人が








まったく俺と同じショップのピンクのTシャツを着こんだ、油ギッジュな小太りなオッサンであった。




しかも運悪く短パンとサンダル。




もう、嫌になるほど上から下まで俺とコーディネートが被っていたのである。




今すぐ逃げ出したかったが



店員がものすごくイイ笑顔で誘導してくるから、逃げ出すこともできず大人しくその席に座った。



隣のピンクのオッサンも俺に気付くやいなや




絵に書いたような2度見をしてきた。



めっちゃ気まずい空気がな流れる。




お互い意識してるから、なんかソワソワ・モジモジしてる。




みんな想像してほしい。





ラブホテル街近くのラーメン屋のカウンターに並んで座る




妙にモジモジした、おそろいのピンクのTシャツを着込んだオッサン2人。








これはもう、完全に


抜き差しならない関係


いや






抜き差ししてる関係だと


思われても仕方が無いじゃないか!!




ラーメンの味もわからんくらい

その場かから離れたかった・・・


あんな想いを2度としないために


誰とも被らないために、




この夏のファッションは




山下清@裸の大将

で決めたいと思う(‘・ω・́)ゝ


コメントする

コメント

50代前半  大阪府

2012/07/10 14:44

16. ピンクのTシャツ着て、自分のピンク色の乳首をつまみながらピンク映画を見るのが趣味のりょうまちゃんだけど

そのオッサンの隣に座る時、ちゃんと「よぉ。ブラザー。」って声掛けた?

りょうまちゃんが裸の大将でいくなら、俺はいなかっぺ大将でいきます。

30代前半  東京都

2012/07/10 13:55

15. ピンクやフリルが似合わない活発で男の子みたいな子供だったわ[猫2]

一度だけあたしも同じ服着た人見たことあるけど、その服は二度と着なかった[たらーっ(汗)]

りょうま君はパンツやコンドームもピンクなの?

昔のラブホって、ピンクをよく使ってたよね~(笑)

40代前半  大阪府

2012/07/10 13:32

14. >さくら(笑顔でGO[にこにこ])さん

いやいや、好きな色と着こなせてるかは別( ;´Д`)
俺もヤバイかもしれんよ!

林家ペー的な(笑)

40代前半  京都府

2012/07/10 13:12

13. 私も ピンクのワイシャツ着こなしてる男の人 好き[黒ハート]

絶対着こなせへん人 居るやん〓 似合わない人って。

いやらしくなる人とか、ださ~くなる人とか…[うっしっし(ネコ)]

ピンクは 男上がるよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

似合うのが大前提やけど[あっかんべー]

やっぱり りょうまさんはイケてるんだね[うっしっし(ネコ)]

40代前半  大阪府

2012/07/10 12:36

12. >愛ちゃんさん

待ち合わせにしても、ペアルックって仲良しにも、ほどがあるよな( ;´Д`)

40代前半  大阪府

2012/07/10 12:35

11. >MANAさん

プール付きのラブホテルで朝までクロールの練習をしてたって、想像だけにして( ;´Д`)

40代前半  大阪府

2012/07/10 12:34

10. >恋櫻さん

ぼ、ボクはオニギリより、オッパイが好きなんだな。

野に咲く~♪

40代前半  大阪府

2012/07/10 12:33

9. [黒ハート]ラズベリー[黒ハート]ラッキーさん

顔なしでも、乳首が浮いてるから、恥かしい…。
チンコじゃだめ?( ;´Д`)

40代前半  大阪府

2012/07/10 12:31

8. >珠里さん

うーん、他には…まぁ、仲の良すぎる兄弟的な感じやないやろか。

性的な意味ではない兄弟な(o^^o)

んな、兄弟いても引くけどね!

40代前半  大阪府

2012/07/10 12:29

7. >Reyさん

ヤバイやろ( ;´Д`)

好きやけど着こなせてるかどうかは、別の話(o^^o)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…