ことを終えた後に風俗嬢に説教するオヤジな感じ?( ´・ω・`)
40代前半  大阪府
2012/07/19 3:31
ことを終えた後に風俗嬢に説教するオヤジな感じ?( ´・ω・`)


今までAV女優と2回くらい一緒に仕事したことがあります。







・・・・・


念のため言っとくけど




俺、別に男優じゃないからね。





昔は男優みていいなー!!羨ましいな~!!!とは思ったけど



田舎のラブホで受付のオバチャンが直接、ピラフを部屋に運んできたショックでチンコが萎えた俺が



大勢のカメラやスタッフに見守られて、エレクトできるほどワンパクではありません。





されど、男優じゃないが




恐らく300人くらいのAV女優で抜きました。



DVDだと意外とワンパク(・ω<) テヘペロ







さて


AV女優もそこそこ有名になれば、イベントのゲストや舞台等で仕事があって、その関係で一緒に仕事をすることになったのだ。



出会ったのは、とあるメーカーの水着イベント。


ゲストは19歳のAV女優(売り出し中のまぁまぁ有名な子)




もうね、この子が驚くほど、可愛いいうえ、性格もいい。



仮にアイドルを目指していても「運」が良ければあるいわ…??ってレベルなほど。





(なんで…こんないい子がAV女優みたいなものになってしまったの(-_-;))



のべ300人以上のAV女優にお世話になりながら、こんな発想になるなんて



まるで自分がことを全部終えた後に、風俗嬢に説教しだすオヤジになったような気がして自己嫌悪になったが


でも、やはり


「なぜ?どうして??」なのだ。



少し話す時間ができたから、野暮だとわかりながらも疑問をぶつけてみた。



彼女は何の迷いも無く一言。



「…有名人になる近道だから」



彼女には夢があった。




あんなハードな仕事なのに、愕然とするほどギャラも安い。



なるほど夢が無いとやってられん世界だわな。



AV女優がタレントになれるケースも一握り、一握りもおらんはってくらい厳しい!!



でも俺は彼女が、いつかテレビで活躍する日が来ることを、


チンコを握りながら応援しとこうと思う。




それぞれ本人にしかわからない生き方がある。




きっと、それを他人が自分の価値を押しつけてどうやこうや言うべきものではないなと思う。





ただ



将来は「魔法使い」になりたいと言って、就職活動もせずに海外で黒魔術の勉強をしていた知人が



今は実家で、年老いた親の脛をかじりながら




「魔法使い」どころか、ただの「無駄使い」になってる奴がいるんだが・・・





彼には、徹底的に俺の価値観を押し付けてたら良かったと後悔してる。













コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2012/07/20 22:08

15. >りょうまさん

わりとYES

40代前半  大阪府

2012/07/20 1:40

14. >のっくすびるさん

ケツ関係に強いとこ?( ´・ω・`)

40代前半  北海道(道央)

2012/07/19 20:27

13. 『実録出版』てメーカーのAVがそーとーエロい

40代前半  大阪府

2012/07/19 12:40

12. >たかしちゃんさん

俺は男優と、早くイッた方が負け勝負で張り合うよ。
もちろん勝率は俺が上!

相手は右手だけど。

40代前半  大阪府

2012/07/19 12:36

11. >遥さん

男は三十歳まで童貞なら、魔法使いなれるそうだよ( ;´Д`)

こうなりゃあ!AV女優に負けない技術しかないでしょ~(笑)

40代前半  大阪府

2012/07/19 12:34

10. >さくら(笑顔でGO[にこにこ])さん

なんで、この仕事選んだん?

って、不思議な人多いよね。

知り合いのラインナップ、八割はゴミのような人達です。俺も含めて( ;´Д`)

40代前半  大阪府

2012/07/19 12:32

9. >みさ=^・ω・^=さん

うーん、文才は無いと思うけど…

息子さん、高校生やろ?

心配しなくても、もっとえぐいのみてます(笑)

40代前半  大阪府

2012/07/19 12:30

8. >(。・ω・[ビール] ゆりあ[るんるん]さん

こんちわ(o^^o)

ワクワクでは、女はみんなアイドルみたいな扱い受けてるよな(笑)男はゴミみたいな扱い受けてる人が多いけど( ;´Д`)

教える!

40代前半  大阪府

2012/07/19 12:28

7. >なつみさん

元気でた!?
それは、カイ…書いた甲斐があった、良かった[ウッシッシ]

50代前半  大阪府

2012/07/19 12:11

6. 俺は、個人的にたくさんのAV女優を知ってるから、よく女優さんにアドバイスしてるよ。

「フェラの時、もっと音をだせ」「ケツをこっちに向けろ」「その角度じゃ見えんやろがい」「手コキしながらベロチューしてくれや~」

もちろん、画面に向かってだがな。ふっふっふっ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…