痛い、痛い、痛い[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2012/07/31 3:31
痛い、痛い、痛い[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



男にしかわからない痛みと、女にしかわからない痛みってのがある。




昨日、後輩のH美と大激論したんだが。





キンタマを強打した痛みと、出産の痛みはどっちが痛いのか。







無論、俺はキンタマだと思ってる。





強打した経験のある男性諸兄はわかってくれると思う。





高校生のころ、歩道で颯爽と自転車をこいでいたら



道の真ん中に腰の高さくらいの鉄柱が立っていた。




気付いた時は、もはや遅くてこのままいけば正面衝突





俺は一瞬の判断で自転車から飛びあがり鉄柱の上を飛んだ。




頭の中のイメージで言うとジャッキーチェンの映画のように自転車から飛びあがり




鉄柱を飛び越えて、再び無人に走る自転車にさっとと乗る。




イメージだけはそのはずだったが現実は



自転車だけ前に進んで、何故か真上に飛びあがっていた俺は





そのまま鉄柱にキンタマを痛打。



瞬時の判断が一番アカン方向に。





もうあの時の痛みときたら・・・




もし近くに介錯人にいたら「早く楽にしてくれ~」って哀願してしまうくらいの苦しみなのだ。



そのエピソードを言うと、H美はバカにしたような顔で


「んで、どれくらいの痛みなん?」とキタ。




・・・・・・



実際、表現するなら


「吐き気をもよおすくらいの痛み」



だけど表現的には弱い。









「乳首を「プチ!」って爪切りで切るより痛い」





俺の少ないボキャブラリーか引っ張り出した、自信満々の痛みの表現。



想像して!

普通なら両乳首を抑えて悲鳴を挙げたくなるくらいの痛みやろ?







H美はフンと鼻で笑うと、自ら経験した出産の痛みを表現した。











「鼻の中からスイカが出てくるくらい痛み」





「上唇を引っ張ってベロンって頭に被せるくらい痛い」






ちょっと待て。


もしその表現が本当なら。







俺は間違いなく死ぬ。



マジで死ぬ。






実際、男が出産の痛みを経験したら、その衝撃に耐えきれずショック死するって提唱する教授もいる。





やっぱ女は痛みに強いのは本当だ。




人生色んなことがあって、時にはものすごく痛いこともあると思うけど




すでに出産を経験した人も


経験していない人も




女は、出産の痛みに耐えれるんやから、男がへこたれるような痛みが降りかかってきても、きっと乗り越える強さが潜在的にあるんやろうな。




だから今、とても痛がってる女性!



大丈夫!絶対に乗り越えれるぞ。





んで、実は俺たち男も捨てたもんじゃない。





タンスの角に足の小指をぶつけた痛みの100倍は痛いキンタマ。





その究極の「痛み」であるキンタマを





初めて会った女の目の前にでも



喜んでさらけ出す俺たち男の勇気!!!




勇ましすぎるやん。





この勇気さえあれば、俺たち男も大丈夫・・・だと思う。



コメントする

コメント

60代前半  三重県

2012/08/05 12:35

15. 出産の痛みは‥ただもんでは無い[泣き笑い]けど‥2人、3人て産んでるし[あせあせ(飛び散る汗)]女の子より、子供の時から骨格が違うのか[!?]男産むのは、えらい[泣き笑い]死ぬかと思った[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

40代前半  大阪府

2012/08/02 11:27

14. >のっくすびるさん

小学生にとって、ちん毛は憧れのアイテム。
痛みを忘れるほど、誇らしかったことでしょう!

40代前半  北海道(道央)

2012/08/01 20:57

13. 小学生の頃、サッカー中におもいっきりタマキン蹴られたことあります。

あまりの痛みにパンツ脱いで患部を見てたら

『ちん毛モジャモジャだーーー』と同級生にバレました

40代前半  大阪府

2012/08/01 7:07

12. >たかしちゃんさん


金蹴りプレイww

もうプレイの最終到達点やな、そこまで行けばww

あと、蒸れたキンタマの香もなかなか「オツ」らしいよ( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/08/01 7:06

11. >さくら(笑顔でGO[にこにこ])さん


・・・・内臓が肋骨に刺さり続けてたって

武者修行で世界を回った空手家の話だと思ってた( ´・ω・`)

産後も痛いんやね、初めて知った(-_-;)

40代前半  大阪府

2012/08/01 7:04

10. >(。・ω・[ビール] ゆりあ[るんるん]さん


ハサミで切られても痛くないなんて・・・!!

もはや、チンコ入れられても気持ち良くないのでは?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/08/01 7:01

9. >遥さん

せめてボーリングのピンなら

逆に気持ちいいかもしれないね( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/08/01 6:59

8. [黒ハート]ラズベリー[黒ハート]ラッキーさん


基本さらけ出すだけでは痛くないんだけどね。

頭は痛い人だと思われるかもやけどww

40代前半  大阪府

2012/08/01 6:58

7. >あいさん


朝からソレを想像して、軽く吐きそうになりました(-_-;)

50代前半  大阪府

2012/08/01 0:04

6. おかしいな~、毎晩のように金蹴りプレイを楽しんでるりょうまちゃんは、金玉の痛みにはなれてるはずなんだけど。

そう言えば最近、金玉を強打した事がないから痛さも忘れてたけど

汗をかいて金玉と太ももがひっついた時は、かなり気持ち悪いよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…